天音なおみ

4/8 天秤座スーパーピンクムーン満月 感情のバランスを整える

2020/4/ 8配信


募集をスタートしました!


★オンラインで収入をつくりたいあなたのための緊急企画
4/18および4/22 オンライン開催
ココナラで、 占いやセラピーが売れる! 魅力アップセミナー
https://amanenaomi.com/service/charmingseminar/



★孤独な自習やセミナー浪費を脱し、気軽なコストで学びを続ける
サロン・ド・アストロロジー
https://resast.jp/events/418146/


 


===============


 


本日、11:32頃に天秤座で満月を迎えました。

今回は「スーパームーン」そして「ピンクムーン」なので大きな話題になっています。

距離が地球に近いところで起きる、大きな満月です。

この分、やはり満月のパワーはいつもより強まります。


 


占星術的では、月は「感情」。

ですから、感情の影響は大きくなり、行動や判断を感情で決める度合いが高いのです。


 


満月の月の位置は天秤座19度、サビアンシンボルは、


 


「泥棒の一味が隠れている」


 



 


泥棒ってこそこそしたイメージですが、原文はもっとワイルドな「盗賊団」です。


 


 


●サビアンシンボルとは?


透視能力者による、


精密な星のエネルギーの解釈です。


詳しくはこちらの記事でどうぞ↓


「星の度数」「サビアンシンボル」とは?


 


 


この満月のリーディング解説はこちらのページでお読みいただけます。



https://amanenaomi.com/ow/2020/04/07/fullmoon/



 


もしよかったら動画もどうぞ▼


https://youtu.be/G22dbNj451w


 



 




 


先週は、起業家のお友達と、オンラインお茶会やオンライン夜桜会など、オンラインでの集まりがいくつもありました。


中には70人も集まった会もあって、遠くの方と一斉にお話できて楽しかった!


しかし中には状況の変化に不安を感じている方も多く、痛切なお話もたくさんうかがいました。 


他の国のように「戦争が起きたらこうする」という下地のない日本に、本当の封鎖なんてできないのです。


低空飛行のまま経済を動かしたほうがよいというのも決してまちがいがない。


かといって、この宙ぶらりんは辛いですよね。



さて、今こんな時に、ぜったいに必要なのは


 


あなたの心の休息や、あなたの心を喜ばせることです。
 



コロナよりも毒性が強いのが、恐怖がもたらす自滅だとつくづく思います。


うつったのではないかと、焦り狂ったお年寄りが、薄めたハイターの匂いを嗅いでいるとか...


今後のお金が心配だからとやったこともない投機に手を出すとか...


落ち着いていれば、99%以上大丈夫なのに、なんて悲しいことでしょうか。


あなたは、ご自身とあなたの大切な人をどうぞ大事にしてくださいますよう、心から願っています。


 



 ゜・*:..。占星術師の日常・*:.。.:*・


 


さて私の家は、2月末から家族がずっといたっきりです。


すると娘が不思議なことを始めました。 


毎日、幽体離脱の練習をしているんです。


なかなかできないから、と言って、どこで知識を仕入れてきたのか、1週間のプチ断食もやりぬきました。


こんなことを始めたきっかけは、ずっと以前に私が、松村潔先生から聞いた話をしたことでした。


ある時、先生のところに、ひとりの高校生男子が、まったく勉強しないのに、テストがいつもオール100点で、「なにかおかしいんじゃないのか、見て欲しい」と連れて来られたそうです。


彼には、見えないおじさんのお友達がいて、テストの時に答えを教えてくれるので、そのまま書いているだけなのだとか。


そんな話を聞いていると、エジプト人らしいおじさんが、横にふあーっと現れて、先生に向かってVサインをしてから消えたそうです。


娘はその話をおぼえていて、「受験のために勉強するのはいやだから、その手で行こう」と、神待ち、おじさん待ち(?)をしているんです。


スマホで遊んでいると、はっ!と立ち上がって、


「こんなことしていたら受験に間に合わない」と言って、せっせとバイノーラルビート聞いています。


受験対策としてはどうかわかりませんけど、気づいたら、娘は、とても行動的になり、毎日数時間ながめていたスマホに見向きもしなくなりました。


 




このバイノーラルビートや水晶透視は、メンタルのリラックス、デトックスの最高峰であることはまちがいありません。


以前に水晶透視の練習会をしていたことがあるのですが、ほとんどの参加者が、水晶を見ながら毎回、寝落ち。


それでも、繰り返し来てくれていたのは、それがただのお昼寝ではなかったからです。


水晶に何も見えなくても、ものすごく気持ちがいいし、オーラもすうっと綺麗になるんですよ。


もし、今、不安で、でもそんな状態にいる自分がいやで、解放される時間が欲しい方にはとってもおすすめです。


よかったら今度YouTubeライブでやり方、お話ししますね。


 



占星術は決まった未来を見るものではありません。
 
エネルギーを知ってシンクロニシティの波に乗り、あなたのリアリティを優雅に創造するお手伝いです✨
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
あなたに日と星と月の光が燦々とふりそそぎますように✨


 


  




 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック