早稲田ひとみ

人生の豊かさを受け入れる用意をしていこう!

2020/4/ 6配信
皆様

こんばんは!早稲田ひとみです。

前回のメルマガでお伝えした新たな意識変容のアプローチ!

『心の扉を開くお片付けプロジェクト!』

早速何人かの方からメールをいただきありがとうございました。

自分が自分の能力と資質、そしてこれまで培った経験をもとに
皆様にお伝え・お届けできるのは、いつでも『心の扉を開くきっかけや時間・空間』を提供するということ。

今回はそれを自分の住空間に焦点を当てながら内面に向き合う時間を過ごしていただくこと、
空間を観察したり想起する記憶を辿ったり片付けたり変化させることでの意識変容を感じていただけたらと思っています!

もちろん、毎日片付けよう〜!という企画ではないので安心してくださいね!
私も今日で5日目ですが、今日は気になる空間と話をする時間をもち、実際のお片付けには至りませんでした。

そう、そんな日もありです。


頑張りすぎず、自分のその日の意識に寄り添う自分も育てていけたらいいですよね!
これは前のキャンペーン同様です!

コロナ騒動が世界で起きている今、私からすると本当にチャンスの時期だと感じています。

以前からメルマガではお伝えしていますが、
今まであった価値観が本当に崩れて枠に囚われていた意識が解放に向かい、
各々が自分自身に責任を持って「自分に何ができるか」をその都度考えて動く事が求められ始めました。

簡単に言えば、起きる状況や受け取る情報に一喜一憂してイライラ過ごす人でいるか?
こんな状況の中で逆に余裕と至福を感じられる人でいるか?

それは自分で選ぶ事ができるという事です。

ホロスコープでもそれは明らかに現れていて、土星がしばらく水瓶座に移り冥王星と木星から離れてくれている間に
まずは自分の概念や壁を壊す作業をやっていくのが開きやすいかな?と私は感じています。


この『概念や壁を壊しておく作業』って、意外に怖さがあったり、面倒な気持ちもするかもしれませんが
ここを私は集団無意識を使ってもっと軽く、もっと深く自分と向き合う事に慣れておく事が
コロナだけでなく、これから起きてくる事にもしなやかに対応できる自分を準備しておけるのではないかと感じています。

世界は外側から変えられません。人を変えられないのと同じです。
変えられるとしたら、全て私たち一人一人の内側の意識からです。

自分の意識が今起きている事態にも影響しているのを皆様も感じ取られているのではないでしょうか?

私たちが如何に不安や恐れで自分たちを縛っているのか、・・それが現実化しているこの現状。

グループの集合無意識の力を利用して自分の内側から変えていきませんか?

それが理解でき行動にできる人が一人でも増やす事が私の役割でもあります。

この機会を利用してどんどん無意識下から受け取ったものを表現・共有し皆様とともに意識を高めていけたらと感じています。

そして今回は前回同様無料にするか、有料で行うか・・・実は正直迷っていました。

今までの仕事をサポートし続けてくれているガイドに問いかけてみたところ、
前回のメルマガを読んでくれてすぐにメールをくださった読者の方の文章にその答えがありました。

>セッションの価格を安く設定しすぎて、終わったら結構疲弊したので笑、これは今後の課題かな。
>○○を知ってもらいたいのに高いと受けてもらえないだろう、という思い込みもありました。
>たくさんの人に知ってもらいたいのであまり高額にはしたくないし、
>でも自分のためにはもう少し金額をあげたい、その両方をいい感じにすり合わせていきたいです。

この文章を目にして有料と即決しました!(笑)

Kさん、ありがとうございました!


そしてメッセージを受け取ったお礼をガイドに伝えると、

エネルギーの相互交換として豊さをお互いに受け取る事を学ぶ事で気づきは深まりエネルギーも上がっていくと。
もっと多くの人に「自分を知り、本来のエネルギーに触れるきっかけ」をどんどん提供していく事
そのために今までの全ての経験があったことに感謝しその力を使い切ること・・と。



そして値段設定もちょっと面白い事がありました。

値段を考えていたときにふと次男が目に入り、即時に質問しました。

「好きな数字を教えて!」と。

すると、『55』と。

そして翌日散歩しながら買い物に行く途中、5500というナンバーの車を発見!

あ〜5500ね〜と思い、ふと55という数字のエンジェルナンバーを調べたら・・・。


“あなたはいまおおきな岐路にたっています。今までの古いものをすて、新しいプラスの変化を取り入れ、人生の豊かさを受け入れる用意をしてください”



まさに私が受け取りお伝えしようとしていた趣旨と同じでビックリ!

と言うわけで、今回はこの30日間のプロジェクトの参加費を5500円といたします!
このお値段と内容に賛同してくださった方々でエネルギーを上げていきたいと思います!

どうぞご一緒に空間と自分の内側の両面で自分を見出し、育んでいきましょう!

詳しくは下記のリンクをご覧くださいね!

4/20『心の扉を開くお片付けプロジェクト!』
 ⇒ https://resast.jp/events/427127/



それでは今日はこの辺で!
おやすみなさい!






この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1324462?o=((customer_name_urlencode))


☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

4/12『クリエイティブカフェ』

 ⇒ https://resast.jp/events/417779/

☆個人セッションのご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/11823/

日程調整お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/14005/



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/




Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック