佳東 美里(みーちょる)

※再配信※この機を逃すな!明日、世界同時瞑想!Zoom入室URL配信

2020/4/ 4配信


皆様


 


連続配信、大変申し訳ありません!!


Zoomの入室URLを貼り忘れてしまいました^^;


明日のZoom URLは、


https://zoom.us/j/272686013


 


です。
(通常私が使用しているIDと異なりますので、ご注意ください。)


 


 


《参加方法》


■PCでご参加の方は、こちらのURLからアクセス


  ↓↓


「コンピュータのオーディオを使用」をオンにして、ご参加ください。



※また、Zoomをまずgoogleなどで検索、
Zoomの青色のロゴをクリック


⇒右上に表示されている「ミーティングに参加」の項目をクリック


⇒ミーティングID入力欄に、「272686013」を入力しても、ご参加できます。


 


 


■スマートフォンからご参加の方


まず「Zoom」の無料アプリをインストールしてください。


 ↓↓


その後、上記URLからアクセスし、


「インターネットの音声を通話」を選択していただくと、自動で接続されます。


 


 







 


 


すでにかなりの人数の方がシェア・拡散しているように感じます!


もしかしたら、歴史的な、「意識革命ポイント」になるかもしれません。


 


革命の星、「冥王星」とラッキースター「木星」が一列に整列し、光が地球にダイレクトに降り注ぎまくります!!


 


天体の力、私たちの意識の力、宇宙の意志。。


 


コロナに始まり、なぜ今、天体の配置が「革命」にフォーカスされているのか。。


 


そして、私たちの奥深くにある願い


 


 


それらが、今重なる時が来たのかもしれない、と私は思いました。


前回の大きな世界同時瞑想イベントは、1987年だったそうです。


もう32年も前。


 


今世界で同じ状況に直面している今は、


私たちの本当の願いや思いが表面化してきやすいのでは、と思います。


 


きっと、


皆様の中にも眠る、愛や平和な世界への願い。


 


このイベントに託してみませんか?


 


本当に本当に、100万人を越える人が世界で同時に、


「愛と平和」の意図を持って瞑想したらどうなるだろう、、?


 


 


胸がアツくなります。


何か、自分の魂がこの時を待っていたような。。そんな感覚になるのです。


もう長い間待って待って待ち続けていたような。。気がしてくるのです。


 


 


皆様の中にも、そのような感覚が湧いてくるかもしれません。




 


どうか、この動画を見てみてください。



 




 


魂からの根源的な想いをを呼び起こし、私たち1人1人の意識の力を、


この世界のために今!使う時ではないでしょうか?


 


 


エゴを越えて


互いの違いを越えて


分離を越えて


 


 


エゴがあってもいい


どんな自分でも◯


だけれども、


 


でも明日のこの時だけは、


一度それらの着ぐるみ・鎧を一度休ませて、、


 


 


新しい世界のために


自分自身のために


新しい地球のために


 


 


 想いをひとつに


 意識をひとつに


 


 


 


 


 


どうか、皆様の心に届きますように。


  


 


世界同時瞑想ジョインLIVE!!

私は、チェンマイから、この世界同時瞑想に少しでも貢献できたらと思い、


Zoomにて、グループ瞑想の場を設けます。


場を設けることで、より一人一人の意識を合わせやすくなり、相乗効果で意識・エネルギーを共有⇒高め、世界同時瞑想に少しでも貢献できたらと思っています。


 


前回、今年の1月に明日よりも小規模なものでしたが、世界同時瞑想にジョインしました。
その時、思いつきで瞑想前にプージャを行いました。愛と至福に包まれた量子的なエネルギーに満ち満ちた瞑想でした。何か少しでも、私たちの意識を活性化する、目覚めさせる、キッカケになりますように!


※FBライブでもプージャ後、LIVE配信を開始します。


プージャからご参加ご希望の場合は、Zoomからお入りください。



《Zoom入室URL》


お時間になりましたら、お入りください。


https://zoom.us/j/272686013


 


《スケジュール》


11:00〜 世界同時瞑想の主旨、意図等の確認&統一


11:20頃〜 祈りのアラハン&プージャ from チェンマイ
 ※アラハンとは、タイで唱えられる最も代表的な祈りの歌です。


 ※プージャとは、量子場と私たちの意識を活性化するための古代から続くセレモニーのことです。


11:40頃〜12:10 世界同時瞑想


(世界では、11:45からスタートします。45分までの5分間の間に、深い変性意識状態へと入っていく準備としましょう。)


 


ご自身の状況に合わせ、ご参加できる時間からご参加ください。


 


一緒に、今のこの時代を生きる同志として、


世界同時瞑想に参加できること、意識をひとつにできることを楽しみにしております。



 



 



  



【コロナによる時代の変化応援企画!第4弾!!】


オンライン瞑想村!始動! 


コロナ対策で例え今会えなくとも、どこにいても、
場所を超えて、オンラインにて定期的に一緒に瞑想をしていける場を創りたいと思っていました。

新しい世界を創っていくのは、私たち1人1人。その私たちが愛と安心からそれぞれのギフトや本質を輝かせながら、繋がり合い、響き合っていける場にしていきたいと思っています。


誰もが参加しやすい価格で、
それぞれの場所から気軽に、定期的なグループ瞑想をしていただける定額制のコミュニティ。


外側の世界が揺れ動く中、これから、より瞑想というものが人々の力になる、支えになるのではないかと感じます。

激動の中でも、瞑想を通して意識をクリアに保ち、本質の自分から生きていく感覚で日々を生きていけますように。


《主催》
エネルギー治療家/ELM瞑想教師
飯干和久(通常カズさん)

ヒーラー/ELM瞑想教師

佳東美里



《カズさんご紹介》
生まれ持っての霊視能力を持ち、中学生の頃ヒーリングを行い、これまで様々なケースの方を治癒してきた実力派。
座禅歴が長く、座禅にて「無念無双」の境地を追求を続けていた頃、フルフィルメント瞑想と出会う。(当時の瞑想。現在はELM)
その後、フルフィルメント瞑想のマントラでの瞑想によって、さらなる意識の目覚めを体験し、マントラ瞑想に多くの可能性を感じ、ELM瞑想教師となる。依頼が途絶えることはなく、宮崎や熊本を中心に、九州をエネルギー治療・瞑想会にいつも回り歩き、日々目の前の方を癒し続けている。
底抜けの優しさとどっしりとした存在感、持ち前のユーモアで、いるだけで私たちに安心感を与え、楽しい気持ちにさせてくれる。
一緒に瞑想するだけでその方の意識を自然とシフトさせていく、まさに現代の魔法使いです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



定期的な瞑想を通して、自分自身の変容を加速させていきたい方、激動の時代を、力強く生きていきたい方、自分の心・身体・エネルギーの状態をいいコンディションに保ち、安心して自分の人生を歩いていきたい方


オンライン瞑想村!【プレミアムメンバー ※月々支払用】



定期的な瞑想を通して、自分自身の変容を加速させていきたい方、激動の時代を、力強く生きていきたい方、自分の心・身体・エネルギーの状態をいいコンディションに保ち、安心して自分の人生を歩いていきたい方


オンライン瞑想村!【プレミアムメンバー ※6ヶ月一括支払用】



定期的な瞑想を通して、自分自身の変容を加速させていきたい方、激動の時代を、力強く生きていきたい方、自分の心・身体・エネルギーの状態をいいコンディションに保ち、安心して自分の人生を歩いていきたい方


オンライン瞑想村【ベーシックメンバー ※月々支払用】



定期的な瞑想を通して、自分自身の変容を加速させていきたい方、激動の時代を、力強く生きていきたい方、自分の心・身体・エネルギーの状態をいいコンディションに保ち、安心して自分の人生を歩いていきたい方


オンライン瞑想村!【ベーシックメンバー ※6ヶ月一括支払用】



 


 


 


 




 





 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック