有本 紀
有本 紀

コロナ後の世界へ

2020/4/ 3配信


皆様


 


音はいのち。




 

「いのちの音楽」を奏でるピアニストの有本紀です。

 

image


 


2ヶ月ぶりの配信になりました。


 


さっそくですが、まあ、この2ヶ月の間に世界は大きく変わってしまったわけです。


 


 


 


現実的な対応に迫られている方も、不安でいっぱいの日々を過ごされてる方も、またフリーな時間が急にできて楽しまれている方も、、、それぞれが変化を感じているかと思います。


 


 


問題に見えることも恐怖を引き起こすネタも山ほどあるように見えますよね。


でも、基本的には大丈夫という視点を見出していきます。


ここだけの話、大きく見ると自分も世界も順調に見えます。


問題は山積みでも、それらは大きな順調の中にあります。


 


 


 


これまでとりくんできた、内側の世界を癒し、調えてきた経験が、これほど生かされる時代はなかったかもしれません。


これまで取り組んできた人にとっては、集大成とも言える時代が始まったと言えるかもしれません。


 


まだまだ癒しが足らない、と感じてる方も大丈夫です。


年々エネルギーは高く、強く、大きくなっています。


(なので、崩壊も大きいのですが、、、癒され方、調い方もすごくなっている)


 


 


 


 


これからは、僕の活動のしかたも、発信する情報も新しくなっていきます。


個人的には、以前の世界にはもう戻らないと考えています。


タイトルに「コロナ後の世界へ」と書きましたけど、僕の中ではすでに「コロナ後」が始まりました。


 


 


 


これまで約9年間、音楽を通して癒され、たましいとの交流を深めることで、さまざまなレベルでの現実の変容を、みなさんにも体験してもらってきました。


不安の解消の仕方、安心感のよりどころ、クリエイトの真実、、、


必要な真実の拠り所はいつも変わりません。


 


 


本来の自分にアクセスさえすれば、必要な体験や情報や環境が必ずやってきます。


望めば、意識の変化が起こせ、意識が変われば、現実が変わります。


これまでと何も変わりません。


 


 


自分を中心にして、自分を頼りに、現実をクリエイトするときがきました。


 


 


特にコロナ後は、「自分がなにができるか、なにをしたいのか」と考えて来ました。


まずは、こうやってご縁できた方が、自分に確信をもって、生き抜いていけるよう、音楽と情報を発信するところからはじめていこうかと思います。


 


 


 


音楽を聴いて落ち着いたら、それもよし。


聴いて感情が動けば、そこには気づきのネタがあります。


そこにはまだ見ぬ真実の情報があり、クリエイトの源泉、宝の山です。


宝の山は、自分の中にあります。


 


 


さきほど、通販で買った三脚が届いたので、iphoneで即興演奏を撮ってみました。


札幌の自宅からです。


さっそくテストでFBとYouTubeにアップしてみたので、短いけど楽しんね。


https://youtu.be/V6YeALznbbY


 


 


 


なお、今後のイベントやパーソナルCD制作セッションは、基本的にオンライン上で行っていきます。


三脚も買ったし、色々考えています。


準備出来次第、おしらせしますね。


 



 






パーソナルCD制作・コンサートのスケジュール


LINEやZOOM企画


音源配信など準備中



 





 








 










パーソナルCD制作【ありのままを生きる覚醒セッション】とは?


 


あなたのたましいのエネルギーを即興演奏でCDにします。


 


くりかえし聴き流すだけで自然に本来の状態に癒され、潜在能力がひらかれます。


自律神経がととのい、自然治癒力が高まります。


病気の症状に変化があらわれる人もいれば、気づきや洞察が深まり、自分本来のあるべき姿を見出す人もいます。


 


 


あなたの本質的な情報が音楽に乗るからこそ、


依存ではなく、自分の力で自分を癒している実感と自信がもてます。


現実面での顕著な変化を感じる人もいれば、気がついたら物事がスムーズに運ばれていることに気づく人もいます。


癒しを体感覚で感じる人もいれば、ビジョンやメッセージを感じる人もいます。


一枚のパーソナルCDから人生が変わった、と実感している人がたくさんいます。


 


自分軸で生きる実力派ヒーラーや医師、各分野のプロフェッショナル。


癒しを求めている一般の方やお子様まで。


 


音楽のテイストを知ってもらうために、音源をyoutubeにアップしていますが、サンプル音源はパーソナルCDの最大の特質である、その方に合わせた音楽ではありません。


感じ方やじっさいの変化は、サンプル音源とパーソナルCDは全く異なることを、パーソナルCDを作った方はみなさん実感されます。


そして、「自分の作品」という意味を納得されます。


一生の価値ある、自分のための音楽CDをつくってみませんか?


https://www.youtube.com/watch?v=SGYJtelsVSQ


 


 


 


パーソナルCD制作にご興味ある方は


対面セッション、遠隔セッションとも


mail@toshipiano.com


までお問い合わせください


問い合わせの際は、セッションをご希望の場所をお知らせください


 






 

 


新CD「RELAXING-Music for Lovely Dog」好評発売中


自然音と即興演奏の癒しの作品です。


こちらのサイトから購入可能です。


https://dogpad.life/shopdetail/000000000017/


 










 


 


 



  

 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。