syu
syu

【決定版!】『自分に自信がない』の処方箋

2020/4/ 3配信


皆様



こんにちは!ハート流れ星

 

毎日イメージングで欲しいものを引き寄せている

ナンバーワンイマジニスト、

一般社団法人 思考の学校 認定講師 設楽州です!

 

 


自信がないから抜け出せないことって、

すごくありますよね。

 

思考の学校では「自信がないのは人と比べるからだよ!」って言われて「人と比べないようにしよう!」と思ってもできるかー!ムキームキームキーって思いますよね。

 

私も全く自信がないし、いまだに自信がないし、人と比べないってどういうことなの?と思いますが、なんとなく自信がないの解決の糸口を発見したので今日はその話ですウインク

 


--------------------------------------------


 











4/25 18:40~20:40

さかばゆきこ先生とコラボご飯会ハートぴかぴかひかる

大人気講師さかば先生とコラボご飯会を開催します!!

リピーターさんも思考の学校って何?という初めましての方も大歓迎です。

お申し込みはこちら!


 


大人気のオリジナル講座【理想の恋人をググっと現実に引き寄せる講座!】

4/25 開催です。


 

 

オンライン「体験講座・お金編」「体験講座・仕事編」を大幅に増やしました。↓



 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


 

自信がないの解決の方法は、「潜在意識と話す」!んですね。

 

潜在意識と話すってどうやるの?とお思いの方、イメージしてみてください。

心の真ん中に、小さい頃から全部の自分のことを知っている存在があるとします。

人によっては「光る玉」だったり、「悪魔の姿」だったりします。

ふさわしい姿を想像してみてください。

あなたのことをなんでも知っている存在です。

あなたのことを全肯定している存在です。

名前もつけてあげましょう。

 

私の場合は天使の羽が生えたティンカーベルのようなすごい可愛い女の子です。

大きさは10㎝ぐらいで、小さくて可愛くて私のことが大好きなんですよ。

名前は「光ちゃん」と言います。飛ぶとき光るので。

 

この潜在意識、どんな姿をしていても、頭の中は6歳程度なので、6歳児が分かるような言葉で喋りかけてあげてください。

 

今の自分というのは、潜在意識が理想とする姿を完全再現しています。

 

いきなりこんなこと言われても何?!と思うかもしれませんけど、ちょっとそういうことかなとイメージしてみてくださいウインク

 

例えば私が潜在意識に「痩せたいんだけどなんで痩せないの?」と話しかけます。

 

潜在意識の光ちゃんは「痩せてるのなんてぜんぜんかわいくないよ!」と言います。

まじかよ、と思いました。

 

これは、潜在意識と顕在意識の乖離が起きている状態です。

 

顕在意識が痩せたくても潜在意識は痩せるのはいいことだと思っていないから、今の痩せていない私が最高の状態で、それを完全に再現しているんですね。

 

ひとつひとつ、自分の気に入らないところなどを潜在意識に聞いてみると、「これが最高だと本気で思っている」と分かります。

 

どんなに意外な答えが飛んできても、潜在意識も全て自分なので「うーん、本当にこれが理想通りの自分らしいなと思えてくると、自然と自己肯定感が上がってきます。

 

「今の自分じゃダメなんだ」「こんなことしてると嫌われるかも」「ちゃんとしなきゃ」が強い方ほどやってみてください。

 

それに、潜在意識と話をするのは楽しいですよ流れ星トロピカルカクテル


 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 








「さかばゆきこ先生と7つの恋愛系質問にズバリお答え!」

男性を苦手に思ってしまう・どうして州ちゃんは願いが叶うの?・どうやったら彼と自然にいられるようになるの?など



 

「お金の心配をしなくなるためにはどういう思考が大事なの?」


 

13歳年下の理想の彼氏ができてから1年経ちました」






 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




恋愛の悩み、結婚の悩みを解決して、悩みのない穏やかな日々を過ごしたい方へ!

23545_ndm0mty1mdzhodg1n





恋人が欲しい、でも自信が無いという方や、仕事や対人関係でなぜか上手くいかない方へ!

23545_zwiwywvlmdq5zmrko






恋愛の悩み、結婚の悩みを解決して、悩みのない穏やかな日々を過ごしたい方へ!

23545_ndm0mty1mdzhodg1n






恋愛の悩み、結婚の悩みを解決して、悩みのない穏やかな日々を過ごしたい方へ!

23545_ndm0mty1mdzhodg1n





恋人が欲しい、でも自信が無いという方や、仕事や対人関係でなぜか上手くいかない方へ!

23545_zwiwywvlmdq5zmrko





2次元のキャラクターを3次元に引き寄せたい!理想の恋人が欲しい、でも自信が無いという方へ!

23545_ngrjnge0yzgwntfly








 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会