てんこ
てんこ

今日は一粒万倍日 今できることを始めよう【 てんこ 】

2020/3/31配信
皆様、こんにちは、てんこです。



今日は一粒万倍日
おうちにいても、何かは始められます。
新しい種を蒔いてみて下さいね。
(私は、課題図書を数冊決めて、読み始めました。宗教、心理、そして漫画です^^)



前回、お届けしたメールから8日が過ぎました。
あれから世界は、また更に変わってきましたね。
身近に感じていた方の訃報などで、自分事として考えるようになった人も多いと言います。


re-create works の最終セッションは、デトックス効果抜群のランチを交えての対面予定でしたが、遠隔(zoom)に切り替えて、ランチはまたのお楽しみに延期。
さらに4月に帰省の予定があったのですが、それも見送ることになりそうです。
私自身は、今は感染してませんし、もしも感染して発症したとしても治る見込みがありますが、肺の病気を持っている80歳の母に移すようなことがあってはいけませんし、移動中に感染する可能性も高いしね。


皆様も、在宅されている時間が長くなっていませんか?
そして、お家で食事をつくる機会も増えていることと思います。


今、どの人も、ご自分の身体にもとても敏感になっていると思います。
健康で免疫力のある身体であるために、今まで以上に考えたり、工夫したりしていると思うんですよ。
どうかしら?


re-create works は、食事療法を軸にしながら、生活習慣の改善にもとりくんでもらいつつの、毎晩のヒーリング、LINE交流ですすめる8週間です。
今週末で終了する方は、体重減ももちろんなのですが、睡眠の質のアップ、ネガティブ傾向から建設的な思考パターンへの変化、生活習慣の改善など、いろいろ変わっていったのが、日々のLINEのやりとりから、見えてきました。

因に、ご家族(旦那さん)も、同じ食生活になって、➖3キロ、今の時期飲み会がないことも相まって、体調が良くなったと喜んでいらっしゃいました。


どんなことをしたのだろう? と気になる方も多いと思うのですけど、その基本の基本は、こちらのステップメールにありますので、参考にしてください。

皆様の性別、年齢に関わらず、今の皆様の身体造りにも、十分お役に立てると思います。



気づいたら(1ヶ月で−2kgも夢じゃない!)カラダすっきり!キレイの毎日習慣
https://www.reservestock.jp/subscribe/21849




もう6年も前に書いたステップメールです。
このステップメールの内容とあわせて、最新の情報、スピリチュアル的な手法も盛り込んで、8週間、伴走していくのが re-create works です。


さて、冒頭にも書きましたが、今日は一粒万倍日。
今の事体が収束していって、また、躊躇なく、不安なく行動できる、人と交流できる時がきた時、皆様はどうありたいですか?
イメージをいっぱいに膨らませて、その皆様で、今できることを始めてみてくださいね。



よい夜をお過ごしください。







☆ご案内

4/30 re-create works

 ⇒ https://resast.jp/events/417824/



☆個人セッション、ガイドとの対話はこちら
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/1928/



お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/2123/













アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
この記事に いいね する
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。