BAL
BAL

サロンからのお知らせ

2020/3/30配信


 


皆様


いつもありがとうございます!


Ai です。


 


志村けんさんの訃報を知り、ショックを受けた方も多いと思います。


命をかけて、コロナの恐ろしさ、そして自粛への意識を高めることを教えてくれた気がします。


たくさんの笑いをありがとう!と言いたいです(^ ^)


心の中ではずっと生き続けていきます。


 


アメリカでも今月末までの外出禁止(自粛)が決定しましたね。


今週、来週でご予約いただいてる方には、今後どのようにしていくのかご連絡差し上げますのでメールのチェックをお願いいたします。



 


そして家にいる時間が長いこの時期。


私もこの与えられた時間を使って、学びたいことを学んでみたり、子供たちに習得させたいことをさせたり、有効活用したもの勝ちだなと思い、日々過ごしています。


 


今この瞬間の動きが、1年後、10年後に変化をもたらすんですね。


みんなでお家タイムを楽しみましょう♪


 


そして、以前お知らせした【オンライン】ママトレーナー講座。


自粛期間が伸びそうなので、期間限定で40%オフでのご提供です!


 


ピラティスを頭で理解するともっと楽しくなる!


自分の体型維持はもちろん、家族の健康管理のサポートにもオススメな講座です。


そして開催日は自由に決められるようにしました。


今この瞬間を有意義に使っていきましょう!


 


 


期間限定40%オフ!【オンライン】ママトレーナー講座


期間限定40%オフ!
¥29,800→¥19,800(税込)


ママは家族の専属トレーナー✨
【オンライン】ママトレーナー講座

こちらからお申し込みの場合のみ、割引価格になります。
開催日程は、自由に決められます♪

お申し込みはこちらから↓
https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=02308035044520

 


 



  

 


 



 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。