曽我朋代
曽我朋代

本日21時から【緊急・youtubeライブ配信】コロナに打ち勝つ!スピリチュアル対策法をお伝えします!!

2020/3/30配信
こんばんは。曽我朋代です。

急ですが本日の21時からyoutubeライブ配信を行います。

↓↓↓

【緊急・youtubeライブ配信】コロナに打ち勝つ!スピリチュアル対策法をお伝えします!!

https://www.youtube.com/channel/UC_bYKWl0qN5bpPk2jo5x-Pw


同じように感じている方もいるかもしれませんが、今世間に流れているエネルギーが非常によくないことになっています。
恐怖と不安と人が人を監視しジャッジしあう疑心暗鬼と社会や政府に対する怒りのエネルギーに溢れています。
正直、リーマンショックの時よりも東日本大震災の時よりも社会の流れや雰囲気がまずい状態に感じます。

こんな時こそ、こんな時だからこそやはり一人一人の心がどこに向いているかの点検が必要だと思っています。
もちろん現実的に対処するのも大事ですがやはりこの世界を形作っているのは一人一人の心なので。

今日はコロナについての霊的な対策法から始まり、一人一人の心のあり方、心をどの方向へ向かせて行けばいいのか?また具体的なやり方まで話していきたいと思います。

突然にはなってしまいましたがお時間ある方はぜひみてみてください。




〜〜お知らせ〜〜 

・ 女神の相談室〜人生の視点が180度変わるオンライン個人セッションこちら近日に価格の改定を行います。

それまでにご予約頂いた方はそのままの価格でお受けできますので検討なさっている方はお早めのお申し込みをお願い致します。

詳細・ご予約はこちらから

https://tomoyo-aurora.com/sessionmenu/



☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

\女神の学校/ 霊的真理 基礎編 【天国と地獄】と霊界多次元構造を学ぶ





〜講座概要〜


・宇宙と星々と霊界の関係性

・多次元霊界の構造。全体図と解説

・各次元の特徴と悟りのテーマ

・魂の個性と霊界

・天使の世界・女神の世界を知る

・人が亡くなってから霊界へ還るまでの流れ

・霊界での生活

・最新霊界情報

・天国の霊界解説・様々な霊界紹介

・地獄の霊界解説・地獄の階層と様々な霊界

・悪魔の正体

・裏の霊界・表の霊界

・今の現在地を知り、進むべき方向を定める

その他


※対面の講義とオンラインの講義ではお申し込みフォームが別になっているのでご注意ください。


4/25土【女神の学校 オンライン】霊的真理講座 基礎編 [天国と地獄]と霊界多次元構造を学ぶ

 ⇒ https://resast.jp/events/422737/



4/25土【女神の学校・対面】 霊的真理講座 基礎編 [天国と地獄]と霊界多次元構造を学ぶ

 ⇒ https://resast.jp/events/422591/





書籍「この世界の悲しみとの向き合い方」

https://amzn.to/2II9VHT


そしてDVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」
こちらも同時発売になります。
DVDでは本で載せきれなかったテーマや本の内容をさらに掘り下げて話しています。

DVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」

↓ ↓ ↓

https://amzn.to/2p98co2





配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/