小池 毅
小池 毅

私はあなたの最長老になりたいんです

2020/3/31配信


皆様

 

 

最適家〜最小限の努力で最大限の成果を最速で出すお手伝い〜の小池 毅です。


突然ですが、皆様はドラゴンボール、ご存知ですよね?


 




今や押しも押されもせぬ世界的な人気アニメ。
高校生の頃、毎週ジャンプを買うと真っ先に読んんでいたのが懐かしいです。




当時、世間で盛り上がったナメック星の戦いに登場するキャラクターの一人に最長老がいます。


 


その最長老、私にとっては神的な存在なんです(笑
見た目は年老いて身体の大きいだけのナメック星人ですが、凄いのはその能力。


 


なんとその人のその時点で持っている潜在能力を呼び覚ますことができるんです!


 


凄くないですか???



自分は強くなくても、
周りの人の強さを引き出すことが出来るので、ある意味最強です。 


 


何の根拠もないのですが、
昔から私は自分にはきっと何か秘めた力があると思っています(爆笑


 


映画とか漫画の見過ぎとか思われるかもしれませんが、
数年前にウェルスダイナミクス出会ってからそれは確信に変わりました。


 


ですが、ウェルスダイナミクスを学ぶ毎にその確信の形が変わり始めました。


 


誰でも秘めたる能力を持っていて、今はそれにその人自身が気がついていないことが多いのだ。
秘めたる能力というのは、決して空を飛べるとか、かめはめ波が出せるとかではないです^^;


 


その秘めたる能力というのは、他の人より得意なことです。


例えば


・新しいアイディアを出す


・人前で話す


・人の話を聞く


・人のやる気を出させる


・その人に必要な人を紹介する


・商品やサービスの価値を見抜く


・情報を収集してまとめる


・分析して傾向と対策を見抜く


・誰でも出来ようにマニュアルを作る


などというようなことです。


 


 


ですが、殆どの人がこの能力に気が付いていないんですよ。


 


 


勿体無いですよね?


 


 


ですので、私はその能力に気が付くお手伝いがしたいのです。


ナメック星の最長老みたいに、頭に手をかざすだけで潜在能力を解放はできませんが^^;


 


 


そうすることで、自分に自信が持てて、楽しく仕事をできて、
社会に価値を提供する人が増えることで社会が豊かになると私は信じて止まないのです。


 



皆様も潜在能力を解放しませんか?


 


このメルマガは、
日常の中にあるちょっとした物事や出来事にツッコミを入れながらも、
「こうしたらどうでしょうか?」とか「実はこうなんですよ」などの解説をしながら
最適な状態について考えていく考察メルマガです。


あくまで私小池の個人的な見解を繰り広げて行きますので、
賛否両論があるかと思いますが、ちょっとした物事や出来事を題材に
「考えること」を習慣としてもらえれば幸いです。


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。