小堀 梨花
小堀 梨花

体内温度を上げましょう!【Rings4月号】

2020/3/30配信

 皆様



エイジングで悩む大人の女性を、予防医学・予防美容の力でいつまでも健康で明るく美しく導きます!


オーナーセラピストの小堀 梨花です。


 


世界的パンデミックで不安な毎日ですね。





 


お子様やご高齢のご家族のいらっしゃる方は、本当に不安だと思います。


 


少しでも感染を拡大させない気持ちが大切ですね。


 


こんな時、私たちの立場から何ができるか考えると


サロンでは「免疫力を上げること」を一番にご提供していきたいと思います。


 


 


Ringsでは、インディバをフェイシャルメニューも含め全メニューに入れています。


 


それは、体内温度を上げることができるマシンだからです。


 


インディバは、


スペインの電気メスを発明したカルベット博士が開発した高周波温熱機器です。


 


30年以上、その機能は変わっていません。


 


業界にありがちな出ては消えるような、流行りを追いかけたマシンではなく


医師もスポーツトレーナーも鍼灸師も使う


医療にも通じたマシンです。


 


特に女性には、


「冷えの改善」に効果があり


妊活や婦人系疾患、うつや更年期障害などにも役立つマシンです。


 


 


体温が1度上がると代謝は12%、


免疫力は30%アップすると言われています!


 


現代人は低体温の方が多いので


様々なお悩みの根本にある「体温アップ=免疫力アップ」を


サロンのテーマにしています。


 


温熱効果だけではなく


細胞レベルの修復、脂肪燃焼、自律神経の安定、リフトアップ効果など


 


独自の周波数帯とその効果の世界特許があるマシンです。


なので、シミ・シワ・タルミにも、まずは深部のケアから行うという観点でインディバを使用しています。


 


こんな不安な時は、体内から気持ちよく安心されてください。


 


免疫力をアップして、気持ちもからだも


これからの世界情勢に立ち向かっていきましょう!


 


嵐の後には、必ず明るい太陽が昇ってきます!


 


 


また、サロンでは、強!抗酸化力のある 


ドイツのお茶「ココホワイト」「アーモンドパイ」もご用意して


今月も皆様のご来店をお待ちしております!


 


 





4月🌷春のお得コース

★★春のエッセンシャルエイジングケア集中コース★★


1か月以内に2回 100分 ¥30000(税抜)
たっぷりの導入美容液を使用しお悩みにお答えします! 
 
インディバから始まる至福のお時間と
しっかり・たっぷりと有効成分を導入していく
新しくなったエンビロンのスキンケアシステㇺの効果を
ご堪能ください!


(肩・背中のインディバ→首・フェイスラインのインディバ→ディープクレンジング→マッサージ→各種セラム導入→クールビタミンマスク→足のマッサージ→スキンアップ)


★★インディバ全コース10分延長!!
この時期は、特にインディバで全身の免疫力をアップさせ強い体を作りましょう!





 


【早割り】4月1日までにご予約いただきますと


何回でも1割引きです!


(お得コース・パワープレート・集中コースは除きます)


 


ご予約はこちらから


 


 


 


★お得に!免疫力アップ・栄養補給!★


Ringsで大人気のスーパーオーガニックフード「モリンガパウダー」2個セットでお得に販売しております!



もし、サロンに来られない場合は、RingsHPからでも買えますのでご利用くださいませ。


ショップページはこちら


 


 


 




★★RingsがLINE公式アカウントに登場!★★

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/q0xlL0G



★ご登録記念「クーポン」プレゼント中🎁


★豪華特典付き!ショップカードもプレゼント中🎁



 



 


 



 


★「マイナス5歳はあたりまえ! 60代でもウルツヤ肌になるための 無料スキンケア講座」の購読申し込みはこちら 


★人生を変えるかもしれない! 自分に合った エステティックサロン選びの購読申し込みはこちら


 


 


 


本日もお読みいただきありがとうございました。


ご予約はこちらから



Rings小堀梨花



 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 






 


ご予約はこちらから ▶


 






バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。