粂井 聖子
粂井 聖子

新世界が生まれようとしている

2020/3/29配信
皆様

こんにちは!
粂井 聖子です。

皆様、心穏やかに過ごされていますか?

新型ウイルスのネガティブな影響を受けてはいませんか?



今日は、多次元的な新情報を皆さんにシェアしますね!


地球のアセンションをサポートしている高次の評議会、アインソフ評議会からの情報です。

もし宜しければ、周りの人にもぜひ教えてあげて下さい!!



-*-*- -*-*- -*-*- -*-*- -*-*- -*-*- -*-*- -*-*-


今の地球は、古い世界が なくなろうとして、新しい世界が生まれるポイントに来ている。

古い現実が死にかけていて、新しい現実が生まれつつある。

新しい現実を担う人たちが集まって、今、立ち上がろうとしている。



アインソフ評議会は、この状況をすでに予見していた。
この状況はプロセスの一貫である。


アセンションができない人は、身体が固すぎる人と、マインドが固すぎる人。

周波数が高い人は、病気になる可能性が低いし罹っても軽く済む。


ウイルスに集中しないようにするのは難しいが、最小限に留めること。
信頼できる情報だけを見るように。

日本人は良くできているが、手をよく洗うように。



二つの並行現実が融合しつつあり、どんどん近づいてきている。

もし、あなたが移行をサポートしている存在であれば、病気になったあなたと 健康なあなたが融合するために、数時間の不快感や不調を感じるかもしれない。
そのようになっても心配はしないこと。


天使団に所属する人達は、人々を5次元に移行するサポートをしている。
生きて乗り越えるためのサポートをしている人たちもいる。
そういった人たちは、幽体離脱をしたような感覚があるが心配しないこと。

出来るだけ、あなたのフィールドを融合し、エネルギーに沿って生きて下さい。



古い現実に焦点を合わせずに、あなたが望む天国に見えるような現実にビジョンを定めて下さい。
それを紙に書き出して下さい。

これが、今、もっとも必要なことです。



-*-*- -*-*- -*-*- -*-*- -*-*- -*-*- -*-*- -*-*-



テレビのニュースやワイドショーを流し続けるのではなく、ご自分から信頼できる情報を選んで見て下さいね。

そして、あなたにとっての地上天国のビジョンを明確に描いて書き出して下さい。


まだ描けていない方が ほとんどだと思います。

あなたのスピリットに質問して下さい。

「私にとって地上天国の創造に必要なビジョンは何ですか?」と聞いて下さい。


注意が必要なのは、このビジョンは
『考えて思い描くことではない』
ということです。


私たちのマインドが知っているのは、古い現実の情報です。

新しい現実は、構造や価値観がまったく異なります。

すべてが変化していきます。

まさに新世界です!


マインドを柔軟にして、スピリットからのガイダンスにハートを開いて下さい。

自分が「知らない」という前提から、スピリットに求めて下さい。



もし、どうしても古い現実から逃れられず、不安や恐れに対処できない方は サポートをいたします。

どうぞ遠慮なくお知らせください。


♦ メールサポート 
何度かメールをやり取りしながら、「恐れの対処法のご提案まで」をサポートいたします。
パソコンメールが受信できる方に限ります。
初回メールサポートから15日間は、何度でも質問を受け付けます。

価格:5,500円


♦ ②Zoomによるカウンセリングサポート 
1回 60分 11,000円
ご希望の方には、追加セッションを 4月いっぱいまで同価格で提供いたします。


♦ お申込みや セッションについてのご質問は こちらからどうぞ
⇒ https://resast.jp/inquiry/1620/dummycode

・ご希望のサポート方法をお選びください。
  ①メールセッション ・ ②Zoomセッション
・Zoomセッションをご希望の方は、ご希望の日程候補を数日お知らせください。




この記事が何かの参考になれば嬉しいです!

もし宜しければ、周りの人にも教えてあげて下さい。
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1315830?o=((customer_name_urlencode))



皆様と愛する人たちが、生まれ出る新しい現実にスムーズに移行ができますように!




最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
感謝と光を込めて☆

Live Heaven on Earth ♪





☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/