今道 しげみ
今道 しげみ

LIVING PHOTO 本日3月29日(日)14:00~14:40 CP+2020ニコンスペシャルライブ のお知らせ 今道しげみ

2020/3/29配信


皆様


幸せと感謝を撮る LIVING PHOTO ★


今道 しげみです。


お元気にお過ごしでしょうか。


リビングフォトでは2月の末から久我山でのフォトレッスンを全てクローズしていますが、学びのチャンスを奪われないようにオンライン講座にチャレンジするなど日々模索を続けています。


2月の末に開催する予定で準備をしていたCP+2020ニコンステージですが、


本日3月29日(日)14時から40分の予定でスペシャルライブを行う事になりました。


「今道しげみ Zで贈るリビングフォト 幸せな瞬間」を


YouTubeとFacebookのライブ配信でお届けいたします。



 


ニコンスペシャルライブ 公式HP 


https://www.nikon-image.com/event/cpplus2020/


ニコンスペシャルライブ Facebook


https://www.facebook.com/NikonImagingJapan/


(You Tubeは公式HPで2日間だけですがアーカイブされます。)


 


花や食べ物を撮るいつものリビングフォトに加えて、1月末に長男の暮らすバンコクを訪れた際に撮った動画も披露いたします。皆さんの一眼レフにも漏れなく「ムービー」を撮る機能が備わっています。


カメラの増々楽しい使い方を提案させていただこうと思っていますので、よろしければご視聴下さいませ。


東京は今しがた雪模様に一転し足元が心配ですが、2年間雪に触れる事がなかったスタッドレスタイヤが役に立ちそうです。何事も備えが大事という事ですね。


それでは、六本木のライブステージから皆様にお目にかかれますことを心より楽しみにしています。


 


今道しげみ


 




 


 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。