市田直也
市田直也

誰もがリーダーになる時代

2020/3/28配信


皆様、こんにちは。


 


使命:喜びと感動を世界にもたらすこと
本来の自分で生きる人を増やし、物心ともに豊かな世界を創造する


 


市田直也です。


 






 


今日のテーマは、「誰もがリーダーになる時代」


 


人生を切り拓いていきたいすべての人に贈ります。


 


誰もがリーダーになる時代


 


今の時代、誰もがリーダーになる時代。


リーダーとは?


何もリーダーとは、人を導くことだけを指すのではありません。


 


自分自身の人生を導くことができる、


セルフリーダーシップは誰もが持っているものであり、


また本来内に秘めているものだと思います。


 


内なるリーダーシップを発揮し、


個の成功を収められる者は、


公的成功へと向かい、多くの人を導く真のリーダーとなるのだと


僕は信じています。


 


今の時代、なにかのせいにしたり、誰かのせいにする時代ではりません。


個人の自立、リーダーシップの発揮が急務だと感じています。


 


自信のなさ、劣等感。


これらの感情は、実は内なるリーダーシップの欠如から来ています。


 


誰もが内なるリーダーシップを秘めています。


そのエネルギーを開放し、自分の道を歩み始めた人は、


自然と輝き、多くの人を惹きつけます。


 


そして、その光は、他者の内なるリーダーシップを目覚めさせる助けとなります。


 


あなたが内なるリーダーシップ、光を輝かせることは


他者への貢献となります。


 


2019年4月に始まった個人サポート × コミュニティ


ライトワーカーズ LightWokersは、まさのこのコンセプトに則っています。


 


https://naoya-ichida.com/archives/1348


 


あなたの中の内なるリーダーシップ、才能を発揮する機会がここにはあります。


 


これからの新時代、頼りになるのは、あなた自身です。


他者に依存する人生から、自立へ。


そして、リーダーとして生きる人生へ。


 


そんな生き方をしていきたい方、


ご参加お待ちしております。


 


 


個別相談はこちらから受付しています。


https://www.reservestock.jp/inquiry/47034/


 



  

 


 


【事業の目的・大目標】
一人ひとりの人間が
自分らしく生きられる社会を作ること。



【私の使命、目標】
自己表現やビジネスを通して、他者への貢献ができる
個人を増やすこと


 


■コーチング(Coaching)


月に一回のオンラインコーチングはこちら(月1回 45分)
https://resast.jp/conclusions/4517




■総合受付(現状把握、今後の方針から決めていきたい方)



個別相談のお申込みはこちらからよろしくお願いいたします。


https://www.reservestock.jp/inquiry/47034/


 



-----------------------------------------
メルマガのご紹介・各種無料診断はこちらから


https://www.reservestock.jp/page/step_mails/21183
------------------------------------------


 



それぞれ内容も、目的も異なりますが、


自分にしっくりくる感覚や、ピンとくる感覚があるのでしたら、


ぜひその感覚を大切にしてくださいね。


 


今の選択が、半年後・1年後の未来を作ります。


 



プランを迷われている方、現状を精査して申し込みをしたい方は、


個別相談(zoom)を受け付けますので、「個別相談希望」とお気軽にお申し付けください。
https://www.reservestock.jp/inquiry/47034/


 


 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。