三浦 猛
三浦 猛

【号外】4月14・15日開西イベント中止&オンラインおば会開催のお知らせ

2020/3/28配信


((family_name))、こんばんは。


個人事業専門ホームページ制作 
三浦企画の三浦 猛です。


 


 


本日のメルマガは号外になります。


 



既にこちらのメルマガでお知らせさせていただいた、



4月14日(火)開催 華麗にグルコンランチ会@和歌山&第20回 夢会 in 和歌山


4月15日(水)開催 YouTubeセミナー、グループコンサルティング@神戸



の二つのイベントの開催可否の報告。


 



共同開催の増田恵美さん、武藤正隆さん、遠藤美華さんと協議に協議を重ねた結果、
この度の開催は見送らせていただくことになりました。



思えば、この度開催予定だった夢会・和歌山を計画したのが昨年秋。



半年という長い時間をかけて準備を行い、楽しみにしていたのですが、本当に残念な結果です。



初日のグルコンランチ会&夢会は募集開始後即満席、キャンセル待ちあり。



二日目のYouTubeセミナー&グルコンも、既にお申し込みをいただいていただけに、
開催を楽しみにされていた方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。



新型コロナウイルスの感染拡大状況は日に日に酷くなっていますが、いつかこの事態も必ず終息します。



今はただ、1日も早く事態が収束することを願い。



そして、改めて晴々とした気持ちで和歌山を訪れる日が来ることを楽しみに、日々過ごしていきたいと思います。



関西の皆さん! 待っていてくださいね! 必ず伺いますから!


 


 


そのような状況の中、日々悶々と過ごされている方も多いと思います。



ビジネスをしていれば、どうしても不安がつきまといますし、出口の見えないトンネルの中にいるような気持ちになるでしょう。



このブログやメルマガでも書いてきましたが、自分の力ではどうにもならない事態の時は、焦っても仕方ないですよね。



不安になりすぎてもいけないし、楽観視することもよくない。



自己管理を徹底した上で、いかに普段どおり、いかに冷静に過ごせるか。



その部分が今、最も大事なのではと感じています。



そして、その過ごす時間とは、できれば楽しい方が良いですよね。



楽しいこととは、人と話すこと。笑うこと。



不要不急の外出を控える要請が首都圏中心に出されている今、自宅に籠り、ストレスを抱えられている方も多いと思います。



人と会えない、話せないのであれば話せる場を。



笑えるような状況にないのであれば、笑える状況を作ろうではないかということで、この度、こんな企画をしてみました。



その名も、「ZOOM開催 オンラインおば会特別編」


 



この度、一緒に関西にいく予定だった女性の集客専門アドバイザー・増田恵美さんと一緒に、
「何かやりたいですね」というお話になって。



本来だったら関西にいる日にち、時間帯に、オンラインで何かやりたいね、ということで。



WEBセミナー? グループコンサルティング?



それでも良いけど、どうせなら単なる交流会、おしゃべり会でも良いんじゃないか?という話になって。



折しも、先日は増田さんがZOOMによる「オンラインおば会」を開催し、大変好評だったという話も聞いていたので。



だったら、その2回目を開催しよう!ということになりました。



正確には僕は男性なので、おば会+おじ会なんですけどね(笑)



特別編ということで、増田さんの人気企画に乗っかることになりました(笑)



4月14日(水)、13:00〜。 オンライン通話システム、ZOOMを使って。



参加費は無料。 時間はたっぷりと3時間。 途中退席OKです。



WEB集客やホームページ制作に関する質問もよし。



そんな堅苦しくなく、気楽に雑談するもよし。



参加者さまが参加したいように参加していただける会となっております。


 


 


不安な思いも退屈な時間も。



たくさんの人と楽しく交流することで払拭することができます。



こんな時だからこそ、楽しく笑って時間を過ごしませんか?



ちなみに僕は、めちゃめちゃ楽しみにしています。



本日この後22時からの募集開始となります。



こんな時だからこそ、楽しく笑っておしゃべりしましょう。



ZOOM開催 オンラインおば会特別編 詳細とお申し込みはこちらになります。


https://www.reservestock.jp/events/NzM1NTYxODcwM


 


((family_name))のご参加をお待ちしております!


 


 


今日も最後までお付き合いくださりまして、ありがとうございます。


 


 



 


 



  

 



 






 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。