いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗
いやさか 祥平 & かんなぎ絵麗

1万人いやさかオリジナル缶バッジ、注文しましたー!

2020/3/27配信
皆様、こんばんは〜。



本当の自分を生きるを伝える神伝人(つたえびと)のいやさか しょうへいです。



昨日の沼島のヒラバエ神事が昨日のことだとはとうてい思えない、時空を超えた旅をして帰ってきたしょうへいです。



今日はほぼ、放心状態で、そんな僕の状態を理解して、ちゃんとほっといてくれる優しい妻がいます。



本当にありがたい。



曽爾(そに)村には、関西随一の温泉お亀の湯があります。

この曽爾の大地より湧き出す水と火のエネルギーを受けて、本来の自分を取り戻します。



これもまたありがたいなと思います。



1万人いやさかの行われる2022年2月22日まで、僕はひたすら走り続けたいと思っていますが、そうは言っても人間。

疲れるときもあれば、憑かれるときもあります(笑)



自分に還るための時間と空間と仲間が必要です。







休むと決めて一日過ごすのと、

やるぞ!と決めてるのに動けないのとでは、一日の充実感がまったく違います。



今日は休むと決めて休んだから、後悔はありません。



そして、休みきると、自然と動きたくなります。

そういうのが、自然でいいなぁと思います。



やらねば!で動くのではなく、やらずにおられぬ!というタイミングで動く。



こういうときはいいものができます。



実は、昨日、ようやく動けたことがありました。

ずっと前からつくりたかった、ナフシャの尾崎さんがつくってくれたシャーマニックドラムのデザインの入れた缶バッチ。



image



つくりたかったのに、なかなか注文する氣になれませんでした。

ところが、この淡路島の旅で尾崎さんのことを感じ尽くしたことで、淡路島からの帰り道、ふいに、「あ、いまだ!」と思って、缶バッジ注文サイトから注文しちゃったんです。



ろくに加工もせず、尾崎さんが撮って送ってくれた上の写真をほぼそのまま送りました。



とってもいいものになる予感がしています。



とりあえず、100個注文してみました。

これは、この人に!という方にプレゼントしようと思います。

出来栄えを確かめて、よければ10000個製作したいと思っています。

1万人いやさかですからそりゃあ、1万個でしょう!!!と。



参加する人の参加証みたいな感じになったらいいなぁと想像を膨らませて楽しんでいます。



みなさんもぜひ楽しみにしていてくださいね!!



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊













▼この記事をシェアする▼





 


【祥平と絵麗】


イベントやツアー、神さま情報を月2回配信 


風風-fufu-公式ライン


 


神様につながりやすくなる3つの方法と、

食事や神社参拝にに使えるオリジナル画像プレゼント♪



https://lin.ee/agd6BRg

絵麗のブログ /本来の自分に還る幸せブログ https://ameblo.jp/pecopocoecco/









▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/21827/










 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼