向後 恵里
向後 恵里

いつもと同じようにすごしてみる

2020/3/27配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


みなさまいかがお過ごしですか??


新型コロナウィルスが猛威を振るっていて、あーーーっという間に、
罹患者さまが増えまして、驚きました。
どうかその方々が無事に回復しますことをお祈りします。


私の周りは、まだお元気な方ばかりですが、どなたがいつ発症してもおかしくない状況です。
いよいよ睡眠をとり、免疫力をつけて、過敏に恐れず、毎日落ち着いて過ごそうと改めて思いました。
みなさまも、石けんで手洗いしてくださいね。


さて、今回、「ぐりとぐらのお茶会」を企画しました。
紅茶をいただきながら、かすてら6種類を、みんなでいただきましょう・・。
という和やかな会です。
こちらFACEBOOKでご紹介したところ、おかげさまで3日間で残席1となりました。
ですので、2席増席しました。ご興味のあるかたはぜひどうぞ。


また、そろそろ紅茶部屋でもZOOMレッスンを開催してゆこうかなあ~と考え中です。
新型コロナウィルスが私の背中を押してくれていると思うと、その点ではありがたいですね。

うふふ。紅茶部屋も先日Wifiをいれましたよ~。どや~(^_-)-☆。
で、紅茶部屋へ遊びに来てくださるかたは、私を筆頭にアナログのたくさんいらっしゃるので、
「Zoomに参加してお話ししてみるレッスン」も次回のメルマガで募集しますね。
Zoomってどんなものかしら??という方は、ぜひご参加ください。





イベント・セミナーのご案内





スパイスやお香素材、精油を使っていろいろなクラフトを作ります
今回は、精油を使わない香油





パパやお子様のお肌もきちんと洗える





おうちの石けんをてづくりしたいかた おうちで石けんが作れるようになります





カステラを食べながら和やかにおしゃべりしたい方 増席しました











配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。