日比 公子
日比 公子

【号外】魔法の手かざしヒーリング3つの秘密を受け取って下さい!

2020/3/27配信


皆様


美整セラピスト 日比公子です。



癒し系のお仕事に就きたい方は必見です!!


人を癒して、癒される。


こんな時代だから身に着けておきたいスキルです。


本日大公開!魔法の手かざしヒーリングの3つの秘密!!



ご登録はこちらから
▼▼▼
https://m.1gnitestrategy.com/l/c/TARwk9f7/UIzk0B2D


こちらの動画は4月12日までの限定公開となっています。


どんな方でも習得が出来る、
再現性100%の手法であり、
即効性の高い現代アレンジヒーリング。


この魔法の手かざしヒーリングの
気になる無料プログラムの内容ですが、、、

【第1話】
魔法の手かざしヒーリングって何?
全世界で800万人以上が実践している言われている、
手かざし療法。その歴史は、大正時代に、日本から始まったと言われています。
そうした歴史あるヒーリング手法を、
次世代型量子ヒーリングとして進化させました。
第1話動画では、その辺りを詳しく解説していきます。


【第2話】
体の声を聞きながら、ヒーリングする手法とは?
第2話では、この手かざしヒーリングの最大の特徴である 
「7チャクラヒーリング」を、実際にご覧いただきます。
瞬間的にヒーリングしていく様が、ご理解いただけることと、思います。
キネシオロジー(筋肉反射)を使いながら、
体の声を聞いていき、不調の原因箇所を、
特定し、ピンポイントに癒やしていきます。


【第3話】
ヒーラーとして活躍するために必要なこととは?
第2話でお届けした手法は、実は誰でも実践できます。
どうすれば、このヒーリング手法を身に付けることが、できるのか・・・
そのために必要なこととは?
あなたが、ヒーラーとして活躍するための具体的な未来を提示していきます!


人のお役に立てる仕事に就いてみたい人は
必見です!!


お早めにご登録して動画をご覧になって下さいね!


ご登録はこちらから
▼▼▼


https://m.1gnitestrategy.com/l/c/TARwk9f7/UIzk0B2D


 



  

 


 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会