松谷美穂

毛・セラ・セラー♬

2020/3/26配信


皆様


おはようございます。en.のまっちゃんこと松谷美穂です。いよいよ春らしくなってきました!!皆様はいかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目やウィルスなど、気になる事はありますがご自愛くださいね(*´▽`*)


今日のタイトルは「ケセラセラ」と打ち込んで変換押したらこうなったのでそのまま使いました(笑)


さて、2月の後半に次女が虫垂炎になり手術を受けましたが、なんの後遺症もなく元気です。医学の進歩って本当にすごいですね。


4月から高校3年になる次女ですが、虫垂炎を患ったことで「腸」への配慮を考えるようになったようです。水を沢山飲むようにしたり、昨日は私と一緒に運動をしにとかちプラザに行きましたよ。「水を沢山飲む」は体質的に合わなかったようですが、いろいろ試行錯誤して、自分に合うものを取り入れて行って欲しいなと願います(*’▽’)


いろいろな出来事が日々ありますが、自分と向き合う「良いキッカケ」になるようです(*´ω`*)


使う言葉もとっても大切。最近は不安になったら「毛・セラ・セラ〜♬ なるようになるわ〜♬ 毛・セラ・セラ〜」と笑顔で歌うようにしてます(笑)


「毛」も大切。


先日、数年ぶりにパーマをかけてみました(#^.^#) 春だしとっても良い気分転換になりました。「女の運命は髪で変わる」と言う本をお借りして読みましたが、きっと男性も同じでしょうね。先日、男性のお客様が、久しぶりに会った同級生に「植毛したの?」と聞かれたそうです。このお客様はヘナトリートメントで髪が復活!サラサラになったんです(^^)/ よかったよかった☆彡「俺、そんなにやばかったんだね」と(笑)


自分の体も心を大切にします(^◇^)


では今日はこの辺で。素敵な春の日をお過ごしくださいね♡ ―LOVE- 





 





 



 


 



グループ予約のご案内


 



 


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック