早稲田ひとみ

暗闇に何を見出せるか!

2020/3/24配信


 


皆様


こんばんは!早稲田ひとみです。


今夜はお知らせを先にさせていただきますね!


4月個人セッションの週末枠が3月上旬に埋まっていましたが、
お問い合わせがあり新しく、4/18(土),4/26(日)で4枠追加いたしました!
お仕事などで週末をご希望の方は是非チェックして下さいね!


名古屋個人セッションのご予約はこちらから ▶




また週末など日程のご希望を伺って早めにセッション日程を決める事も可能です。
お問い合わせ欄からご希望日時をいくつか記入してお知らせくださいませ。

お問い合わせフォームはこちらから


ご好評いただいたクリエイティブメディテーションコースは3月末にて新規募集を一旦中止いたします。
既に継続でお申し込みの方は引き続き個人セッションのフォームからご予約を入れて下さい。


 



また来月のクリカフェも残り1枠です。
ご希望の方は早めにお申し込み下さいね!
呼吸法・誘導瞑想によって日常で簡単に心を整え自分の気持ちに寄り添っていきたい方

4/12『クリエイティブカフェ』




 


さて、今日は3月最後のクリカフェでした。

初めてご参加の方もいましたが、とてもすんなりと誘導瞑想に入っていて
自分のエゴの要素に気付かれて、3次元の起きている事にも繋げられて理解でき
誘導瞑想の中で一人で個人セッションされている感じで驚きました!

また今日は年間パスポートメンバーの方も私が誘導するイメージを事前にキャッチされていたり
シェアの中で自然と解放が起きていたりと
いつもより深い部分で繋がりいろんな癒しが起きているのを感じる不思議な時間でした。

ご参加の皆様ありがとうございました。
今日、明日はたくさんお水を飲んでいただき、またゆっくり睡眠をとって浄化の促進を図って下さいませ!

******

そして今夜はちょっと感じていたホロスコープのお話を・・・。
(ちょっとマニアックな話で占星術を学んでいない方はごめんなさい)

私がホロスコープで大切にしているのが、未来を見ることではなく過去を振り返るために使うという事です。

それが何故かというのを少しここでお伝えしていきますね!

以前から個人セッションの中でご本人の承諾を得てホロスコープを見せていただくことがありました。

最初に見ると、そこで思考に情報が残るのでそれは絶対に避けていますが(笑)
セッションの終わりに確認で見せていただくことがあります。

受けて下さった方に湧き上がっていたビジョンと
その人の太陽、進行の新月、またはドラゴンヘッド等とザビアンシンボルの言葉が重なっていることが多く、



また継続アプローチの方がちょうど終わってから進行の新月という新しいサイクルの始まる方が多く、
自然と流れに乗って意識の準備にこられているのがわかる事もとても興味深く感じます。

そしてセッション中にかなり魂の流れと現在の状態にズレがあるなあと感じている方には
過去の星の流れで重要な地点で何が起きたかを確認することがあります。

でもね魂と顕在意識にズレがあると大切な出会いや出来事が起きやすいタイミングを逸している方が結構多いのです。

また占星術で先読みしすぎると意識が偏って結果的にずれるので、星の捉え方を一緒に考え直す方もいます。

占星術を当たる当たらないの視点で見るというよりも
自分がずれていて星の力(サポート)を借りないまま生きている感じなのです。

もったいない話です。


なので私が占星術で何故過去を見るかは、自分がずれていないかを確認するためなのです。

よく振り返ると、昔は大いにずれていました!(笑)

本当にこのズレが少なくなってきたのは、やはり自分と向き合い始めた1993年以降です。


ここ数年は本当に星の流れと自分の出生の星との角度によって確実に事が起きてきます。
それも先に見ることはしません。


執着につながるから。

でも大体の流れはわかっているので、とにかく自分の意識を整え統合させていくことに今は集中しています。

ホロスコープの星は宇宙に存在する無数の星のほんの一部。
それだけでない宇宙の影響を受けていることもまた意識しておかなければなりません。

学問が全ての答えを持っているのではないので、
自分を知るため、振り返るためには大いに活かせるツールとして
自分に向き合うきっかけとして使えたら良いですよね!


もし学問が全ての答えを持っているなら、新しい発見などあり得ませんからね!
新しい発見や進化は失敗や大変な経験から生まれることの方が多い事を
私たちは忘れてはならないと思っています。

そして占星術などのツールを決して失敗しないためとか
うまくいくために使おうとはしないでくださいね!
それが一番魂からズレていく原因ですから・・・。

失敗や大変な出来事を恐れていては何も生まれない事・・・。


ちょうど今日のクリカフェの最後の誘導瞑想もそんな感じでした。
暗いトンネルをどんな風に感じるのか、その中にいても私たちは自由であり
その闇の中に何を感じ見出せるのか・・
それが人間の奥行きや幅となりエネルギーの広がりにも関係します。
明るい広がりのある空間だけが全てではないのです。

どちらも同じように感じられるフラットな感覚こそ、
これからの時代に身に付けておきたい資質なのかもしれません。

ここ最近のクリカフェも個人セッションもすごく進化を推し進めるエネルギーを感じています。
どうぞ、これからも自分と向き合えるしなやかさをご一緒に育んでいきましょう!

それでは今日はこの辺で
おやすみなさい!




 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 



Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック