青山 雅明
青山 雅明

満開花〜Sparkling Power Gate〜

2020/3/24配信


皆様


Holistic Art Center Tulsiの青山 雅明です。



昨日は家族や友人と高尾山に出かけました。


様々な情報が飛び交う中、何も変わらない自然の中にいるとほっとしますね。


桜も可憐に咲いていました。


 


いかがお過ごしですか?


 


満開花〜Sparkling Power Gate〜


 


ネガティブな情報が飛び交う中、自然の力と同様にアートや音楽の力を感じています。


先日Kahunah Kaiさんの「生命の祝祭〜蘇生〜ART LIVE」で音響を担当させて頂きました。


 



 


 Kahunah Kaiさんの魂から響く歌、Shin☆さんの繊細で美しい音色のピアノ。


青山京古の女神のエネルギーが拡がるLIVEペイント。


そしてご来場頂きました皆さまの暖かさで宇宙的な拡がりに会場が包まれました。


 


今後しばらくの間、コンサートや集うことが難しくなりそうですが


どんな状況にあっても気持ちを広げてお互いに調和してゆくことを大切にしたいですね。


 


 


妻の青山京古の絵とKahunah Kaiの音楽そしてYANTRAH natural (シルクヴェール)の
展覧会『満開花〜Sparkling Power Gate〜』は明日3月25日まで開催中です。


 


色彩と美に溢れた素晴らしい展示ですので、是非足をお運び頂けたらと思います。


 



 


青山京古(絵)Kahunah Kai(音)YANTRAH natural (シルクヴェール)


@国分寺カフェスロー 〈3月20(金)〜25(水)〉



3月24日(火)11:00〜18:00
3月25日(水)11:00〜18:00 ☆カフェとギャラリーは分かれておりますので、ギャラリーのみでご覧になれますが、
カフェスローのメニューはどれもオーガニックでとても美味しいので、お時間ありましたらゆるりとお茶などされるのもおススメです。


〈会場〉


カフェスローギャラリー
〒185-0022 東京都 国分寺市東元町2-20-10
国分寺駅南口から徒歩5分
TEL:042-401-8505






 


※3月26日の『倍音発声法と法竹のワークショップ』はコロナウィルスの影響もあり誠に勝手ながら開催を中止させていただくこととなりました。


ご参加をご検討いただいた皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。


何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


 


 



最後まで読んでいただいてありがとうございました。


本日も素敵な一日をお過ごし下さい。


 



 


個人セッション、個人レッスンのご予約はオンラインでも可能です。


ご予約はこちらから ▶


 


  

 


 


 



 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。