叶 ひろみ
叶 ひろみ

能舞台でイベントのオープニングで クリスタルボウルを演奏させて頂きました。

2020/3/22配信


皆様


 


今晩は!


宇宙に愛され 本当の自分で生きる世界へお連れします♡


スピリチュアルカウンセラーの叶 ひろみです。


 


 


皆さん^^


宇宙元旦が明けまして♡


おめでとうございます♪


 


 


この数日で、沢山の感動と答え合わせをさせて頂き


自分の向かっている先は 何かはっきりはしていなくとも


間違っていない…


 


そして、今までやって来たことは全て最善であったと確信しています。


 


 


今までの全てがあり、今のわたしがある。


その全てを今放っているなぁと感じています。


 


 


3月20日は本当に急遽、能舞台でイベントのオープニングで


クリスタルボウルを演奏させて頂きました。


 


 


能舞台の上は 全く違うエネルギーとなっていて


自分と繋がり、しっかりと地に足がついた演奏が出来ました。


 


 


いらして下さいました方々から


『今までのクリスタルボウルの概念が変わりました!』


『次元の違うクリスタルボウルですね!』


『今まで聴いて来たクリスタルボウルで1番好きな最高の音色でした!』


『今までクリスタルボウルが苦手だったけれど、初めて気持ちいいと感じました』


 


などなど、本当に称賛の嵐だったんです。


 


他の演奏家の方々にも、コラボしましょう!とも言って頂きました♡


 


 


クリスタルボウルは、奏者がそのまま表れます。


その倍音にそのままが乗ります。


 


 


宙遊舞の尚美さんの舞と共に演奏し、君が代を会場の皆さんと一緒に


奏でさせていただきました。


 


素晴らしい宇宙元旦の幕開けとなり


そして、淡路島宇宙サミットから、パリ、イスラエルへと


今年の活動が見えています…


 


 


クリスタルボウルと出会い、音で皆さんを覚醒させること


やって行こうと決めて良かったです♡ 


 


 


これから、ひろみさんの演奏会は…


 


3月29日(日)


 【急遽開催場所を変更致します✨】鹿児島Crystal演奏会✨
https://ameblo.jp/shibahiron/entry-12580865025.html


 


4月23日(木)新月


【名古屋クリスタル瞑想会&トークセッション】


https://facebook.com/events/s/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%82%A6%E3%83%AB%E7%9E%91%E6%83%B3%E4%BC%9A-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3in%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B/278576719781011/?ti=ia


 


 


是非クリスタルボウルをリアルで聴いて下さいませ♡


 


 


愛と感謝を込めて♡叶ひろみ


 


 


 


 



  

 


 




 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内






・ヒーリングメソッドを学びたい・瞑想を取り入れたい・クリスタルボウルのセルフメンテナンスや具体的な使い方がわらない。

12492_ndlkmtfmm2viyzuyo






 



グループ予約のご案内


 




 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 






 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。