七緒 美琉生
七緒 美琉生

エネルギーを回していこう! “え~でるわいす”メルマガ 第527号

2020/3/21配信


 


皆様


数秘とアロマのヒーリングスペース(SPACE)
"エーデルワイス"のななお みるきです。



 


春分の日を超えて、


見える景色が変わった氣がするのは、私だけでしょうか…。


 


皆様は、いかがお過ごしでしょうか?


 


 


個人的には、視野が広がったというか、見える景色が広がったような氣もします。


 


 


今日も光市虹ケ浜海水浴場で、アーシングしてきました。


 


海や川、湖などの水場に行くと、私の場合、ハイヤーセルフにつながりやすくなります。


 


 


光市の海で、波打ち際で足を濡らしていると感じるのです。


 


この海の恩恵は、誰もが平等に受け取ることができる。


今日などは、休日なので、テントを張ったり、食事をしたりして、多くのファミリーが楽しんでいました。


 


 


太陽光だって、空気(酸素)だって、平等に使うことができている。


しかも無料です。


 


環境の変化などがあるにしても、誰もが無償でその恩恵を受け取って生きています。


 


なんてありがたいことなんでしょう。


 


私たちは、ついつい「無い」にフォーカスしがちですが、


こんなにも地球からのギフトは満ち溢れているんですね。


 


波打ち際で、ちょっと泣きそうになっちゃいました。


 


エネルギーって、ずっと循環し続けている。




止めちゃうと、滞って腐っちゃう。

有るのに、無いって否定しちゃうのも違う。


 


 


社会的な、様々なルールや常識を踏まえた上で…やっぱり自分たちの歩みを必要以上に


制限することはない、ということ。


 


もちろん方法論はいろいろあるでしょう。


やり方の工夫は必要でしょう。


 


それでも、せめて恐れや不安は、手放してゆくことが必要だと感じますし、


そうするチャンスだとも感じています。


 


 


そんなわけで、こんなご時世なのに…という三次元的な自分の意識がありながら、


やっぱり楽しむことや、いいなと思うことは、これまで通りやっていく方がいいのかもしれない。


 


意識だけでも、理想と現実…両方の感覚をバランスよく使い分けることが、今大事なことだなと思うのです。


 


そんな風に、直観的に感じ取ったので、今の自分にできることを宇宙に投げることにしました。


 


いくつかイベントを追加してみました。


 


間違いなく、ワクワクします。


そのワクワクの周波数こそ、大事なのだと信じています。


 


最高な地球というパラレルを、最高の仲間と選んでいこう!


今が底力の見せ所!


 


新たな私たちの叡智が活性化するチャンスに感謝です。


 


どんな未来を選び取るのかは自分次第!という、この自由意志尊重な宇宙のルールに感謝です。


 


なんて私たちは愛されているんでしょうかーー?


 


ありがとう!


 



  

 


【宇宙元旦限定】ガイアの水135シャワーヘッド・蛇口型浄水器


https://resast.jp/stores/article/5080/26514
ちょっとあり得ないかもしれない(笑)


 


 


数字のエネルギーと、エッセンシャルオイルからのメッセージが
あなたをサポートする[琉星アロマ]

https://resast.jp/stores/article/5080/42570

 ↑   ↑   ↑


Organicで純度の高いエッセンシャルオイルでブレンドしています。


本物の香りだからこそ、エネルギー的に好ましく働いてくれます。


 



≪残り1セット≫
琉星アロマ生活プログラム《毎日のあなたのサイクル資料付》
https://resast.jp/stores/article/5080/38312


以後、価格改定いたします。


数字とアロマの叡智を毎日受け取るプログラムを始めてみませんか?


4月から、「香り」と共に過ごしてみませんか?



✤12本の琉星アロマフレグランスセットがついている!


      


✤あなた自身の5月からの月サイクルと、毎日のサイクルが分かる!



✤琉星アロマブレンドからのメッセージ解説書も付けます!



https://youtu.be/oWkZ2UpnmzA

詳細・参加希望は⇒https://resast.jp/stores/article/5080/38312


 



イベント・セミナーのご案内




2020年銀河新年最初の新月にエネルギーをクリアにしたい方


牡羊座新月・遠隔ヒーリング &一言メッセージ



★自分にぴったりの波動水が欲しい方

18_n2nkzdjkn2jlnde0y





★聞いてほしいことがある方 ★氣軽に参加したい方

18_ogy0ymniyjq4zgrin






 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会