新美雅弘
新美雅弘

無気力からの解放〜遠隔ヒーリング整体を継続で受けての感想

2020/3/22配信


皆様


身体も健康、心もハッピーになって自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!


エネルギー整体師兼ヒーリングアーティストの新美雅弘です。


7649_プロフィール写真外


 


身体を調整して無気力を調整する


 


 



ヒーリング整体を受けてくださった感想をいただきました。


 


この方は去年の11月から大体3週間に一度のペースでヒーリング整体のメールセッションを5回受けてくださいました。


 


この方の当初の主訴は「無気力」「対人恐怖」


 


であったため、全て遠隔でのセッション


 


メールを使ったやりとりのみで行いました。


 


こういった方の場合はメールセッション、または電話セッションですと


 


遠くに出かけたりしなくても受けられるので安心ですね。


 


______________________________________________

新美様

いつもお世話になっています。

私が最初、新美様のセッションを受けようと思ったきっかけは、

・人と会うのが辛く、必要最低限以外は外出せず、引きこもっている状態だったこと
・無気力で何もしたくないこと

が辛かったからです。


何回かセッションを受けさせていただいて、
無気力に関しては、お陰様で早い段階でとても良くなりました。

セッションを受ける前は、もう、無気力で無気力で、文字通り何もしたくなく、嫌なことはもちろん、楽しいことすらしたくない状態でした。
そもそも、自分が楽しいこと、したいこと、自分が食べたいものすら全く分からなくなっていました。

それが、セッションを数回受けさせていいただくうちに、だんだんと身の回りのことや家事が苦痛でなくなり、
現在は少しづつですが、在宅で仕事をできるようになってきました。

楽しいことも少しづつ分かるようになり、食べたいものも分かるようになり、自分を労れるようになってきました。

あの重りのような重苦しい無気力は、現在は全然ありません。
思い返すと、本当に軽くなったなーと実感し、無気力でなく普通に生活が送れることは本当に有り難いなと思います。
お陰様です、ありがとうございます!


人と会いたくないことに関しては、10年以上この状態だったので、現在も引き続き、セッションを継続していますが、
最初に比べてとても楽になりました。

どうしても人と合わなければならない時、もう何週間も前からそのことを考えては憂鬱で恐怖でたまりませんでした。



今は、数日前に少しは「嫌だなー」とは思いますが、以前のように、何週間も前から憂鬱で怖くなることはなくなりましたし、
その憂鬱や恐怖の強さもすごく軽くなりました。

また、以前は、自己嫌悪、罪悪感、自分責めなどが強く、自分の至らないところを思い出して、常に気分が憂鬱だったのですが、
現在は、自己嫌悪、罪悪感、自分責めなどがかなり減り、気持ちが楽になっている時間が多くなってきています。

まだ完全に人に会いたいとは思えないのですが、とても改善を実感しています。



また、新美さまの力をお借りさせて頂きながら、自分のペースで前に進んでいきたいと思います。
いつもありがとうございます。


___________________________________________


 


こういった感想をいただくと嬉しいです。


 


やる気になります(^^)


 


僕も普通の人間なので。。


 


 


セッションの内容としては


 


脳下垂体や甲状腺のホルモンバランスや


 


ご家族との関係、自己イメージ


 


横隔膜や衛気、リンパの調整による感情の処理の潤滑化


 


などを行いました。(内容ざっくりですが、、)


 


 


 


こういった病院に行っても難しいような症状


 


むしろどこに行ったら良いのかわからないような事


 


などでもヒーリング整体で改善する例も経験的にたくさんありました。


 


お悩みの際には是非一度お気軽にお試しいただけたら、と思います。


 


みなさんの心身の健康のサポートをする事一番の大好物になっております◎↓


 


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



ありのままの自分になる!を身体の面からアプローチするボディ・リ・プログラミング!


<遠隔ヒーリング整体メールセッション>


(初回のみ5000円、2回目以降8000円)


 


対面もしくは電話による遠隔ヒーリング整体セッション


(14000円、初回のみ電話セッション5000円!)


✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩



感情を深掘りするお茶会〜リーディングカフェ


 


根本的に自分の感情の傾向を知りたい、自分で意識して改善したいって方にオススメです。


 


3月26日(木)10:00〜12:30「罪悪感」@京都


 


4月1日 (水) 14:00〜16:30「無価値感」@神戸


 


<オンラインでのリーディングカフェもリクエスト募集中!!>


  




 


 



 



イベント・セミナーのご案内




人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。





人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。





人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。





人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。





ヒーリング整体に興味がある方(メルマガ読者登録が必要です。この体験セッション申し込みと同時に登録できます)









 



グループ予約のご案内


 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。