山中真理子
山中真理子

【金額まで秘密公開】今月の副収入

2020/3/19配信



皆様


ズルいぐらい幸せになる仕事の作り方やまなかまりこです


今日は、仕事しているなら気になる
お金と売り上げの話をここだけで書こうと思います。


先に今夜の開催↓


今夜はキャッシュポイントの作り方~。

お金がスルっと入ってくるマインドの話と
考え方をミニ講座形式で話します~。
ここ数年ずっと満席御礼のグルコンを一緒に開講している
心理カウンセラーの渡辺あつ子さんとのコラボです。


キャッシュポイントを探そう!


コロナに負けない企画!キャッシュポイントを見つけよう会を開催します。
なんとなく、気持ちが停滞してしまっている人も多いでしょう。
こういう時は、今働いてもな、
今イベント立ててもな・・・と後ろ向き発想になりがち。




こういう緊急時には、自分の新しい可能性について考えるのも大事なこと。
自分の中にも今はまだ形になっていない売れる要素があるはず。
自分だけの視点だとなかなか見つからないことも多いので、
キャッシュポイントの増やし方について、実例中心で話していきます。


3/19
コロナに負けない!
こんな時だからこそ見つけよう
自分のキャッシュポイント


夜の開催
https://resast.jp/events/419909 


今日参加できない方は24日の
認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディアにぜひご参加を


コロナピンチ!の3月副収入の話


ワークショップが中心のクライアントさんも今月軒並み中止で
その数6個以上中止で泣いた!なんて方も。
確かに春休みのイベントがだいぶ潰れましたもんね。

私はオンラインなので基本普段通り、サポートや講座を行っています。
が、中には延期になったリアル開催もないわけではありません。
そこで今月は、キャッシュポイントを増やし、
副収入を得ていたので、ピンチがチャンスに変わりました。


ここだけで秘密公開


 


副収入は60万を越えそうです。
(サポートや講座のお金はこことは別。副収入だけです)
ちゃんと喜んでもらい、役に立って、
選んで買ってもらって得たお金なので私も堂々と受け取れます。

確定申告があって税金も保険料も払ったし、
夫もまた転勤で手伝いにいくので新幹線代もかかる。
ピンチを切り抜けました。


今月は、イベントも中止だからSNSの発信も止めているという人がいたり、
ブログだけコツコツ書きためているという人もいるのだけど
やっぱり収入がないのは困りますよね。


 



こういう金額は、自慢とかではなくて、
ピンチは自分の行動とアイディア次第だということを伝えたくて公開しています。

そんなの、長くやっているからでしょ?
と思った人がいたとしたら、
始めたばかりなら私がやる数倍は
頑張らなきゃいけないって理論になりますよね。

そんなの、山中さんだからでしょ!
と思ったならその私がどうやっているのか?
仕事の作り方は?
どうやって
収入の柱を増やすのか?
は、聞いてやってみた?
→この話は、「認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア」でね。

リーマンショックや震災や台風やコロナ。
何年かおきには色々な経済ショックが起こります。
そういう時に、自分と自分の家族がちゃんと生活していけるお金を
作れる力は夫婦ともに必要だと思うんです。

もちろん、アルバイトや雇われることでお金は得られる。
でも、今回コロナで飲食店でバイトしている友人はシフトに入れないと嘆いていた。
イベントの手伝いをしていた学生さんも困っているそう。
会社も大打撃の模様で、ボーナスどうなるかな?と心配している人も。

個人事業主はある意味、保証もないのだから
やっぱり、いつなんどきも自分の力をつけておかなきゃな!
と思った1か月でした。

おかげさまで、この機会に
ZOOMの使い方講座の依頼も数件、入っています。
そうそう、やっぱり、行動だよね。


仕組みと流れの作り方はこの講座で


来週リクエストで開催が決まりました~。
4月から値上げとなりますので、今月受けておいてね。


3月24日昼間

●認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
http://koseimigaki.com/self/


 


 


今日のまとめ

ピンチをチャンスにという言葉を聞いたことがある方もいるはず。
今月のピンチ、どうしていますか?
まだまだ、できること沢山ありますよ~。
  


リクエストで開催が決まりました
3月24日昼間
●認知を広げてお客様を集める育てる10のアイディア
http://koseimigaki.com/self/


 



 


 
まだまだ売れています!
★最強スマホアプリ加工動画講座



詳しい内容はコチラ↓
https://koseimigaki.com/sumahoapp/


感謝の1000円引きクーポン
YAMA01




 ●2020年オンライン限定無料
仕事を早く効率的にするつのコツ
https://resast.jp/page/event_series/NTc3Yzc3MDdjM




 
★2020年日程も出しました
時間マネージメント講師養成講座
利益率がすんごく高いので好評です

https://www.reservestock.jp/page/event_series/19885


 



ワードプレス作りに興味のある人はメニュー選びで相談を!
無料

メニュー選び30分相談はコチラ



 


*裏サポート「まりこの知恵」&「まりこの手」は早めにメニュー選び相談か個別相談でお聞きください。


 



 


 



  

 


 


バレンタインイベントお知らせ


 



イベント・セミナーのご案内






これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_zwy2nju4mju4ndjhn





これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

4927_mdawzjg5mzkzmdjhm






これからビジネスを始めたい人、起業している人、自分らしい働き方を手に入れたい人、自由に仕事したい人

18_nmi1zdfjmjjindqxn





起業したての方、資格取得はしたけれど活かしきれていない方、もっと集客したい方

4927_ymqxmzi4mjhhotu1y






 



 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



















 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。