曽我朋代
曽我朋代

天国と地獄をスピリチュアルから解説します!閻魔大王の正体とは?

2020/3/19配信


こんばんは、曽我朋代です。


今日は最初に少しお知らせさせてください!


只今募集中の「親との課題を完了させ運命を切り開けるようになる1day講座」


こちら講座終了後のフォローアップをつけることにしました。


親との課題と向き合うということは自分自身と自分の人生と深く向き合うことになるので


一時的にかなり精神的にきつくなる方が多いと思うので(好転反応と捉えて頂いていいと思います。)


終わった後のサポートも一ヶ月ほどさせて頂きたいと思います。


具体的にはFacebookグループを講座専用でつくってそちらに入って頂いて(開催時にご案内します)


みなさんの経過報告をそこでしたり私からもそんな時はこうしたらいいよ!というアドバイスをしたいと思います。


私はここ数年、グループの力は強いなと感じています。


1人だと頑張れないことも同じ課題に共に取り組んでいる仲間がいるだけで心強さがあり力が湧いてくる。


今回も講座の参加者の方同士でよい化学反応が起きてくるのだろうなと思っています(*^^*)


全日合わせて残り1名になりました。この講座が必要な方に届きますように。


 




 


さて本題に入ります。


ちょっとここのところかな〜り世間の空気が悪いです。


コロナパニックで経済が止まりつつあり、物を買い占め流通もとどころおり、(うちの周りいまだにトイレットペーパーないです。あとなぜか納豆も売り切れてる笑)


社会全体が殺伐とし、自分さえよければいいと利己的になり、周りを監視し疑心暗鬼になっている人が続出しています。


これは非常にまずい状態です。社会全体が今地獄的波長を帯びてきてしまっています。


こんな時こそ、こんな時だからこそこのメルマガを読んでくださっている方はやはりスピリチュアルな視点を忘れないでいてほしいです。


スピリチュアルな視点とは物事をこの世とあの世を通した大きな視点、愛の視点です。


冷静で俯瞰した視点をもち


社会の地獄的な波長に同調せず、同調圧力に屈せず今自分がやるべきことに集中し楽しむことも忘れないで欲しいです。


私がみなさんにできることとしては、しばらく霊的な視点の再確認の動画をアップし


四月には超スピリチャアルなみんなが元気になるような楽しい講座を開催します(*^^*)


ということでコロナは無視することにしました(笑)


加湿器を設置したり、浄化用のスプレー撒いたり、定期的に換気はしっかりしますが


自粛はしません!(笑)


この間動画であげましたコロナの霊的解説は人間の体をアップデートするというものですがそれは結果的なことであって


コロナウイルス自体は地獄的波長を帯びていて人々を疑心暗鬼にさせ思考をストップさせパニックを起こさせるという特性も持っているのは確かなのでコロナの思い通りにならないためには、あえて積極的に活動していき愛のエネルギーを広げて行った方がいいと私は判断しました(*^^*)


コロナウイルス構えば構うほど調子に乗るし勢力を拡大させていくので体や精神をいい方向に保ちつつ


無視するのが一番いいんじゃないか私は思います。


 


ということで今日の動画いきます!


 


天国と地獄をスピリチュアルから解説します!


〜閻魔大王とは一体何者なのか?〜


 





 





 


 








〜〜お知らせ〜〜 


女神の相談室〜人生の視点が180度変わるオンライン個人セッションこちら近日に価格の改定を行います。


それまでにご予約頂いた方はそのままの価格でお受けできますので検討なさっている方はお早めのお申し込みをお願い致します。


詳細・ご予約はこちらから



 









  




 

 












 








女神の相談室〜人生の視点が180度変わるオンライン個人セッション〜


ビデオ通話にてのセッション。


スピリチュアル・メンタルの観点からのアドバイスであなたの人生の視点を180度変えます!!


 


※ 近日、内容の見直しと価格を改定します!!


 







詳細・ご予約はこちらから↓



https://tomoyo-aurora.com/sessionmenu/







 









 



















 

































 



女神の庭〜曽我朋代オンラインサロン〜




詳細・お申し込みはこちらから


 
































 



  















〜〜お知らせ〜〜 




書籍、DVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」
海外在住の方から海外発送はしていますか?というお問い合わせを多数頂いておりまして以下の国在住の方でしたらAmazonから発送可能になっております。


https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200472920


そのほかの地域にお住いで購入したい方いらっしゃいましたら私が直接配送対応します。こちらのメール返信にてお知らせください。 











 







 


Amazonからのご購入はこちらから!





「この世界の悲しみとの向き合い方」


https://amzn.to/2II9VHT



 


そしてDVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」
こちらも同時発売になります。
DVDでは本で載せきれなかったテーマや本の内容をさらに掘り下げて話しています。


DVD版「この世界の悲しみとの向き合い方」


↓ ↓ ↓


https://amzn.to/2p98co2


 









 








 



 

























 







 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。