佳東 美里(みーちょる)
佳東 美里(みーちょる)

【Seed81】実践編のスタート!私たちの原動力は/現実的な準備について

2020/3/18配信


皆様


こんばんは!


まもなく春分ですね!


少しずつあたたかくなり、気持ちが上向いてきている、


もしくは春分前の浄化や手放しが起こっている方もいらっしゃるかもしれません。


 


相変わらず私は、チェンマイでホテルのお部屋にこもりながら、


ひたすらセッション、お仕事三昧中!


 


 


オンラインにて、お話する機会があった方たちには、どんどんお伝えしていっていますが、


コロナを皮切りに、今まで水面下で起こってきたシフト、これから世界が変化、新たに生まれ変わっていく前に、壊れる必要のあるもの、隠れていた問題等が、露骨に表面化してきています。


 


 


これは、何を意味しているのか?


私は、ついに実践編がスタートしたのだ、と感じました。


 


 


外側が揺れ動く時、今までみなくてもよかったものや潜在していたものが、見えてきたりします。


自分の中に潜在していた恐れ、不安、葛藤、迷い、怒り、孤独感、悲しみ、課題etc


 


と同時に、その対となるようなものも表面化されていきます。


自分の中に潜在していた能力、才能、強さ、美しさ、愛、慈悲、勇気、存在の素晴らしさetc


 


 


これから私たちひとりひとりの中で、これらがあぶり出されてくるように思います。


その時私たちが問われることは、


何が自分の内外に起こったとしても、


 


愛から動くのか、選ぶのか。


恐れから動くのか、選ぶのか。


 


そして、自分の原動力はどちらか??


 


そして、自分はどちらを選びたいのか、今一度意識的に問いかけ、決めておくことが大切ではないか、と思います。


 


自分との約束、です。


いざと言う時、実際にどちらから動くのか問われた時、きっと自分を助けてくれると思うのです。


 


 


怖くなった時ほど


恐れやエゴから動きそうになった時ほど


愛を選ぼう


誰かに優しくしてみよう


その恐れやエゴに愛を送ってみよう


誰かに自分に無条件の愛を与えてみよう


 


 


きれいごとなどではなく、


与えることで、自動的に私たちは同じ周波数を受け取ってもいるのだと思います。


誰かに与えることは、自分に与えることと一緒。


与え与え合いながら、みんなが豊かになっていく世界へ。


 


現実をまっすぐに見据えながらも、その魂の願い、思いは忘れないでいたいですね!


 


実践編!!


楽しんでいきましょう!!


 

今日も読んでくださってありがとうございます♪


 


 


今後の社会的な変化に向けて、現実的にできる準備について

世界的に、都市の封鎖、渡航自粛、自宅待機等が始まっています。日本で起こる可能性もありますので、準備しておくことが推奨されています。

具体的には、
①自宅待機となった際の食料(2種間〜1ヶ月分ほど)
②その間の生活費を現金でおろしておくこと

早く準備をする人、途中で気付いて準備をする人、実際に起こる直前になって準備をする人、といった感じで、準備するタイミングが分散することで、
過度の買い占めや混乱、奪い合い、流通のストップ等が防げるから、だそうです。
節度を持って、地に足のついた準備をして、安心して変化の時期を過ごしたいですね♪

また、すでにスタートしていますが、その後予想される経済的な影響を鑑み、この期間に、自分の現状(仕事、人間関係、心や身体)、生きたい未来、を今一度自分に問いかけ、準備を始めたり、自分の軸を確認しておくいい機会かもしれません。軸がしっかりしていると、外側が揺れ動いても、どっしりと生きていくことができると思います。不意に与えられた貴重な時間、自分のために、これからのために、大切なものや人、ことのために、活かそう✨

まだ情報が届いていない方もいらっしゃるかもしれませんので、シェアさせていただきました。



 


 


 



コロナによる時代の変化応援企画!!





第一弾!好評につき、日程追加しました!
急速にオンラインの時代へ。
あなたの自由に生きる未来のために、制限を越えていく!
今から準備を始めましょう♪
あなたの可能性を探りながら、具体的なステップまでお伝えしています。



 

 

 

 

第二弾!開催中!無料開催ラストとなります。

瞑想にトライしたい、始めたい、学びたい、体験したい、日常生活に取り入れたい、瞑想のことを知りたい方


【無料】5日間集中オンライン瞑想チャレンジ!



募集開始しました!
実力派ヒーラー カズさんとの、初の連携遠隔一斉ヒーリング!お楽しみに♪

瞑想を深めたい、安心したい、ニュートラルに戻りたい、エネルギーチャージしたい、パワフルな瞑想を体験したい

18_otbmymq4ytezy2u4o



 

 




第三弾!!開催予告!!

オンラインワーク(テレワーク)で、起業したい、導入したい方向け!
起業スタート準備、導入を集中的に進める7日間の「スタートアップ実践チャレンジ」合宿をZoom(オンライン)にて行います。

 

参加費10,000円 ⇒ モニターにつき、3,000円!
3月中に準備をすすめ、この時代の波に乗って、スピーディに進んでいきたい方!どうぞご利用ください♪

明日19日募集開始予定です。
3月21日夜21時スタート予定

詳細、もう少しお待ちください。




※また、私のビジネスのメンターとして尊敬している、久家邦彦さん率いるBST喜業塾が、キャンペーンを行っています。
もし、がっつり本気でオンラインビジネスに取り組む決意のある方は、必見です。

Zoomの活用法や各種ノウハウ、超実践的・具体的なアドバイス、そしてビジネスの本質まで、大判振る舞いで教えてくれます!
全力で目の前の人の役に立って、喜びで仕事して、自分も周りも豊かに幸せに生きる!をすでに体現されている方。

スピリチュアルと語らないけど、とてもスピリチュアルでアツイ方です。
私は、この方と出会って、すごく自分自身が成長していっているのを感じます。
信頼でき、尊敬できる、プロ中のプロ中のプロの方です。
本気で向き合って、チームで全力でサポートしてくれます。

必要だと感じた方、ピンと来た方は、体験会参加してみてください(^^)



http://marugen-m.com/l/c/yhb65A7m/tRwbere6/





 


 



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。