藤原 恵津子

望んだ方向へ動き出しました!

2020/3/23配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


可能性開花コースは、あなたの能力を引き出しあなたらしく可能性を開花していくコースです。


これまでたくさんの方々に受けていただいて、それぞれの世界で大きく羽ばたいていかれました


 


今日は先日修了され
「望んだ方向へ動き出しました!」とご感想をくださった
専業主婦 五島玲奈さんのインタビューです



〇受講のきっかけ


私が自分探しをしているときに、旦那がコースを受講していて、家族ファーストを行動で示してくれるようなったり、感謝の言葉をいってくれるようになりました。


例えば、私が病気で寝込んだときとか、仕事を切り上げて家に帰ってきてくれて娘を見てくれるようになったり、ありがとうという感謝の言葉を1日1回はかならず言ってくれるようになったりだとか。


それで、家族の雰囲気がすごく前より明るくなったのと、専業主婦がすごく嫌だったのが、感謝の言葉を言ってもらえるだけで、そこまで嫌じゃないかなと思えるようになったりとか。旦那を見ていて変化を感じたのがきっかけです。


 


〇学んで得たものや変化


ネガティブな感情を受け入れる方法を学んだことによって、自分も相手も大事にできるようになりました。


相手に、自分の言いたいことがちゃんと伝わるうれしさを感じられるようにもなり、面白いぐらい周りとのコミュニケーションがスムーズになったのです。


ありのままの自分や他人を受け入れ、思い込みを外すことによって苦手だと思う人が少なくなりました。


また、以前は人に頼ることに抵抗があったんですけど、「人を頼れる自分になるチャンス」だと思考が変化し、周りに協力を求めることができるようにもなりました。


 


〇具体的にどんなことがありましたか?


どうしても出かけたいところがあり、旦那に娘を見てくれるようにお願いしていたのが、旦那にも急に予定が入ってしまい、どうしようとなったことがあったのです。


今までの私だったら、あきらめてたんですけど、「どうやったら二人とも予定をキャンセルせずに娘も幸せな状態にいられるのか」という方法を探すような思考に変わったので、結果的には義理の母に預けられました。これは以前にはできませんでした。


 


〇コースを受けての感想


仲間で学べて、お互い刺激し合ったり、気づきを与えあったり、支え合ったりでき、初めの一歩を勇気をもって踏み出し受講して良かったと思いました。


コースの内容は、自分と本気で向き合う時間が多く、深くて人生の中でも濃い10日間でしたね。


 


〇皆さまへのメッセージ


ここでは、釣った魚を与えるのではなく、魚の釣り方を丁寧に教えてくれます。
なので、自分らしく人生を楽に送りたいと思っている人におすすめです。


本当の自分が見つかり、楽に生きられるようになりますよ。


ちなみに私はこのコースを受けて、望んだ方向に動き出し、自分らしく人生を楽に歩みだせたのを感じています。


 




五島さん、ありがとうございます。人生のさらなる楽しい展開を楽しみにしています


皆様もさらなる可能性を拓いてみませんか?



1回の参加で「叶いました」の報告が多数!

(高確率で叶います)


※30日も同場所・同時刻にて開催します

 


 可能性開花コースのエッセンスを1日で!


 


楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!


 

 








コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!



 



 


 





 



商品一覧 ショップを見る ▶


 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。








 


 


 



 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック