藤原 恵津子
藤原 恵津子

大切な人の笑顔は皆様の笑顔から

2020/3/19配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


可能性開花コースは、あなたの能力を引き出し、あなたらしく可能性を開花していくコースです


これまでたくさんの方々に受けていただいて、それぞれの世界で大きく羽ばたいていかれました。


 


今日は


「また1つ、いや3つステージが上がりました!!」


とご感想を下さった 


明石市を中心に遺品整理などで


助け合いの和を広げられている


リサイクルセブン代表 七條基之さんのインタビューです



 


〇受講のきっかけ


以前にも受けたのですが、それ以前は、何に取り組んでも人がどんどん離れていく状態でした。
それが、初めての受講後、人が笑顔で協力してくれることが、どんどん増えてきたんです。


本当にそれまでの人生では考えられないくらいの良い変化でしたので、新たなステージを目指して受講しました。


 


〇受講後の変化を教えてもらえますか?


細かいことはたくさんありますが、大きな変化として


・自営業やってるんですけど、お客様が値段で選ぶ人から価値で選ぶ人に変わった。


・価値に共感してくれる協力者が増えた。


・自己肯定感が上がったので仕事がより楽しくなった。


ということでしょうか。


 


 


〇それらの中でも最も大きかったのは?


一番大きかったのは、自分が本当に大切にしているものを大切にできるようになったこと。


そのおかげで、ずっと手放せなかったものを2つも手放す事が出来ました。


不思議なことにその決心をした翌日から事業面でもプライベート面でもどんどん展開が進みだしたんです。


以前、毎日気分が重かったのは、無意識に世間一般の価値観に合わせようとしていたからだと分かりました。


 


楽になったからだと思いますが、自分のことでいっぱいいっぱいだったのが、周りの仲間が良い方向に変化していくのを、学んだことを使ってしっかりサポートできているのも感じます。


生き方も仕事も、目の前のことだけではなく、世界まで視野に入れられるようになっていて、明らかに自分のステージが変わったのを感じています。


 


また、自分の望むとおりの引き寄せがどんどん起こってきていて、世界規模で志を同じくする人ともつながりだして、ワクワクしています。


自分が笑顔になれば、周りも笑顔になるんだなぁと実感しています


 


 


〇とても大きな気づきがあったそうですね


はい、世間一般の価値観が、望む方向とは真逆の作用をしていたということです。


自分が望む物や人や世界を手に入れるために、やってきたことが、実は却ってそれを遠ざけていたんだということを、体験した今、振り返るとよくわかります。


これ、知らないでやっている人多いと思います。


 


 


〇今回のコースを受けての感想


コースが始まったころは、悩みを抱えていた人も多かったのでドヨンとした空気が漂っていたんですが、徐々に晴れやかになっていくんですよね。


一緒に学んでいく中で、仲間からの気づきも半端なく多いんですよ。


 


 


〇皆さまへのメッセージ


平凡な自分に凄い才能があること。


自分には世界を変える力があるということ。


自分が負担なく具体的に社会に貢献出来るということ。


全力で遊ぶ事がそのまま仕事になり社会貢献に繋がるということ。


そういった事が、受ける前は半信半疑でした。どこかで自分はムリかなとか思っていましたしね。


 


しかし、今なら確信を持って言えます。


それはボクが限られた人間だからではなく、自分が当たり前に持っている自分だけの能力を発揮すればいいだけだと。


 


もし、あなたが現時点で気付けていないのであれば、気付くチャンスがいくらでもありますから。


ただし、一人で悩むよりもその能力を引き出すプロにサポートして頂く方がずっといいですよ。


 


自分の素晴らしい能力を知らずに人生を過ごす方がどれだけ多いことか。


その能力を発揮して遊ぶように人生を楽しみたいと思う方はぜひ一度ノックしてみて下さい。


みんなそこからスタートしたんですよ♪


七條さん、ご感想ありがとうございます。益々のご活躍を楽しみにしています


皆様もさらなる可能性を拓いてみませんか?


 



1回の参加で「叶いました」の報告が多数!

(高確率で叶います)


 


 可能性開花コースのエッセンスを1日で!


 


楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!


 


 








コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!



 



 


 





 



商品一覧 ショップを見る ▶


 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。