七緒 美琉生
七緒 美琉生

当たり前のことなど、何一つないのです “え~でるわいす”メルマガ 第524号

2020/3/16配信


 


皆様


数秘とアロマのヒーリングスペース(SPACE)
"エーデルワイス"のななお みるきです。



 


昨夜の山口県は、雷と豪雨。


中国地方でも雪が積もったところがあるみたいですね。


 


3月半ばの雪…。


「なごり雪」の曲が、頭の中で流れますなぁ。


 


 


さてさて、今年度我が家は、自治会の班長を引き受けていました。


 


今週末、総会があり「委任状」を取りまとめるのが、ほぼ最後の仕事。


 


月2回の市の広報紙や回覧板などのポストインや、ごみ収集所の当番の取りまとめ、などなど。


 


約10年ごとに回ってくる仕事です。


 


我が家のポストに続々と委任状が投函されておりますが、


封筒に「一年間お世話になりました。」と書いてくださっている方がほとんどでした。


 


あれ?私は毎年、どうしていたっけ?と振り返っています。


封筒には入れたけどな…。


 


自治会の班長は、順番に回ってくるし、やって当然な役割でもあります。


 


ですが、そこに「ありがとうございました」と添えること。


とても素敵だなと改めて感じました。


 


 


これからますます…


当たり前が当たり前じゃなくなる可能性が膨らみつつあります。


 


目の前の すべてのこと


巡りくる すべてのこと


出愛う すべてのこと


 


当たり前のことなど、何一つないのだということを、感じています。


 


 


日々様々なニュースが飛び交い、刻々と情勢が変化しています。


 


これまで当たり前だった生活=静かな湖に、石を投げ込まれたかのように、


波紋が広がっている感じですよね。


 


浮かんでいたボートは、揺れ動きます。


 


身体に力を込めてぎゅっとなることではなく、湖面の波をよく見て


時には身をゆだねる方がいいこともありますね。


 


揺れるからこそ、本当に大事なことをふるいにかけることもできます。


不要なものを終らせたり、実はこんな方法もあるということがわかったり…。


 


これはチャンスなんだと思うのです。


 


同じように湖面が揺れても、全く影響されない次元だってあるわけですから…。


 


自分がどうありたいか?


自分に何ができるのか?


 


感じて実践してゆく時が来ましたね。


 


よきよき!


こんな体験ができることは、もしかしたらかなり稀有なこと。


 


 


宇宙から試されている。


 


宇宙が驚くような、反応、行動を見せてやろうではないか?


そんな気になっちゃっています。


 


世の中自粛ムードですし、客観的に判断すべきことも多々あります。


 


それでも、様々な思いを共有できる場はある。


 


それでも、できることがある。


 


その可能性を探ってゆく方法はある。


 


毎日毎日をきげんよく感謝で過ごし、自分を整えてゆきましょう。


 


私にできるお手伝いがありましたら、いつでもご連絡くださいね。


 


ではではーー!


 



  

 


 


 


数字のエネルギーと、エッセンシャルオイルからのメッセージが
あなたをサポートする[琉星アロマ]

https://resast.jp/stores/article/5080/42570

 ↑   ↑   ↑


Organicで純度の高いエッセンシャルオイルでブレンドしています。


本物の香りだからこそ、エネルギー的に好ましく働いてくれます。


 



≪残り1セット≫
琉星アロマ生活プログラム《毎日のあなたのサイクル資料付》
https://resast.jp/stores/article/5080/38312


以後、価格改定いたします。


数字とアロマの叡智を毎日受け取るプログラムを始めてみませんか?


4月から、「香り」と共に過ごしてみませんか?



✤12本の琉星アロマフレグランスセットがついている!


      


✤あなた自身の5月からの月サイクルと、毎日のサイクルが分かる!



✤琉星アロマブレンドからのメッセージ解説書も付けます!



https://youtu.be/oWkZ2UpnmzA

詳細・参加希望は⇒https://resast.jp/stores/article/5080/38312


 


 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会