七緒 美琉生
七緒 美琉生

素敵なメンターに感謝 “え~でるわいす”メルマガ 第523号

2020/3/13配信


 


皆様


数秘とアロマのヒーリングスペース(SPACE)
"エーデルワイス"のななお みるきです。



☆3月のイベントに中止・延期・変更を決めました。
現実を冷静に見て、判断しまして…



◆3月13日 ガイア135祭り@博多の出店は、取りやめました。
◆3月20日 ドリームマーケットは延期します。


 


◆3月20日 宇宙元旦アーシング@虹が浜海水浴場に変更します。


11:00に虹ケ浜に集合です。



アーシングは、なぜ必要か?
3/20はエハン・デラヴィさんから教わったことを、当日シェアしますね。


 


 


上記の「ドリームマーケット」ですが、とあるスピリチュアルリーダーさんに、


告知の手助けをお願いしていました。


 


基本的に私は誰かに頼ったり、お願いしたりするのが苦手です。


 


でもそのリーダーさんには、お願いしちゃいました。


超多忙な方です。


 


もう忘れられちゃっているかな?と思っていたのです…実は。


先程、イベントのことについて、予定通りか?とメッセージをもらいました。


 


えーー?覚えていてくださったことに、感動しました。


さらに、ドリームマーケットを延期したことを、その方に知らせなければ


…と思ったとたんのメッセージにも驚き(笑)


 


これまでたくさんのメンターに師事してきました。


 


でも、こんなふうに素直に甘えられたのも初めてだし、


こんなに同等の立場で、同じ目線で、氣にかけてもらって嬉しいです。


 


同じ立ち位置で、


同じ意識で、


同じように素敵な未来へ志向する。


 


そんなコミュニティに居られることが、嬉しすぎます。


 


そのスピリチュアルリーダーとは、インド在住のAkikoさん。


今、毎夜YouTubeライブで、ライトワークされてます。


「akikoSpiritual」で検索してみてね。


 


ゆるくて


ありのままで


かっこつけていなくて


強くて


私もそうありたいなと思っています。


 


さてさて、一週間後はいよいよ春分の日・・・宇宙元旦を迎えますね。


 


ここは大きな節目です。


限界突破


既成概念を超えてゆく


大きなラッキーチャンス。


 


何かお手伝い出来たらと、企画しました。


 


★宇宙元旦♡スペシャルエネルギー一斉遠隔♡


詳細は下記をご覧ください。


 


この後、あなた独自にカスタマイズした 宇宙元旦エネルギーサポートスプレーのご案内なども


お知らせする予定です。


「1年後に在りたい自分」をインタビューして、エネルギーをカスタマイズします。


 


準備ができたらお知らせします。


 



  

 


 


 


数字のエネルギーと、エッセンシャルオイルからのメッセージが
あなたをサポートする[琉星アロマ]

https://resast.jp/stores/article/5080/42570

 ↑   ↑   ↑


Organicで純度の高いエッセンシャルオイルでブレンドしています。


本物の香りだからこそ、エネルギー的に好ましく働いてくれます。


 



≪残り1セット≫
琉星アロマ生活プログラム《毎日のあなたのサイクル資料付》
https://resast.jp/stores/article/5080/38312


以後、価格改定いたします。


数字とアロマの叡智を毎日受け取るプログラムを始めてみませんか?


4月から、「香り」と共に過ごしてみませんか?



✤12本の琉星アロマフレグランスセットがついている!


      


✤あなた自身の5月からの月サイクルと、毎日のサイクルが分かる!



✤琉星アロマブレンドからのメッセージ解説書も付けます!



https://youtu.be/oWkZ2UpnmzA

詳細・参加希望は⇒https://resast.jp/stores/article/5080/38312


 


 



 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 





 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会