林 葉子

コロナ騒動の中 私にできる事

2020/3/13配信



 


皆様


神戸 お教室の学校 主宰 林 葉子 by priere プリエール です。



 


 


 


コロナの影響でそろそろストレスが溜まっていませんか?


新たな告知をするのもはばかられる今日この頃ですが、一番怖いのは自分のお教室が感染源として取り上げられる事。


 


ただそれを嘆いてばかりはいられません。


 


こんな時だからこそ、私にできる事は何なのか?


考えてみました!!


 


① オンラインで60分無料相談開始します!


お教室業プロデューサーである 林 葉子 とオンラインでお話ししませんか?


まだどこかに埋もれている飛び切り可愛いレッスン素材を見つけ、世の中に出していく事に力を注いでいます。


 


☑ 自分のオリジナル作品を出したいけれどどうしたら良いの?


☑ 商材はまだ決まっていないけれど、私にできる事は?


☑ お教室運営の先行きが見えずに不安…


 


そんなお悩みはありませんか?


 


メールアドレスだけで簡単につながるZOOMを使って、全国どこにお住いの方でもお家から出る事なくお話しできます。


 



 


お申込みはこちらです。


ご予約はこちらから


 


 


② プリエールリボンに有効のクーポン


【協会にしばられない】をコンセプトにかかげたプリエールリボン。


 



 


基本の8種類のリボンが学べる。


キット付きなので届いてすぐに作成可能!!


 


https://prierekobe.stores.jp/


↑↑↑ ショップはこちらです ↑↑↑


 


メルマガ読者様限定クーポンをご用意しました。


 



ouenribbon

こちらを入力して頂く事で、1,000円引きとなります。


 


※備考欄に記入して頂いても適用されませんのでご注意ください。


 入力忘れの場合も後で調整する事が叶いませんので、お忘れないようにお願い致します。


 


早く騒動が終息するように願うばかりです。


前を向いていきましょう!!


 


 



  

 


 



 


お教室業をがんばりたいあなたを応援するグループを立ち上げました。。
全国のカルチャーを始め、ワークショップの依頼等 お仕事が発生した時にはこちらのグループで募集致します。
また、世に出したい! オリジナルのレッスンがございましたらぜひご紹介ください。(デビューの時だけOKで、承認制とさせて頂きます)

応援しあえる仲間のいるグループでありたいと思います!!

https://www.facebook.com/groups/2297579610499691/?ref=bookmarks


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック