あおそら 友里
あおそら 友里

新しい時代へ移る前に大事なことを教えてもらった日向への旅☆神々の進化

2020/3/12配信


 


アプリから読んでいつもたくさんのいいね♡ありがとうございます♡


皆様からの共感エナジーを受け取ってこのお手紙を書いています♡


連打して10いいね以上頂くと皆様のお名前が私に届くので


今日は”みんな仲良しるんるんエナジー”を18秒間お贈りします♡


いいね♡ボタンを10回以上連打して”私の中の諍いのエネルギーを浄化します♡”と言いながら


皆様の頭上から浄化の黄金のシャワーを全身で受け取って諍いを洗い流してください♡


リザストアプリのダウンロードはこちらから。



 


 


皆様


 


こんにちは^^あおそら 友里です。


 



 


陽光があふれ、命が輝く今日この頃。


 



 


皆様いかがお過ごしでしたか?


 


 


 


私は以前のお手紙でお話ししたアマテラスさんからのメッセージを受け取り、九州へ飛んでいました。


 


いつも平常心。0ポイントで♡を心がけている私です。。。がww


 


六甲比命神社でのご挨拶が宇宙神の誕生というすごい場に遭遇したので、


 


今度は何が起こるんだろう?とわくわくと期待している私もいました(てへぺろ)


 



 


 


 


九州といえば、まずは九州担当のエナジーコーチ、嶋田幸ちゃんと阿蘇くまもと空港で合流です。


 



 前世狛犬の記憶を持つ幸ちゃんw(近々モニターセッション募集するそうです♪)


 


 


幸ちゃんと再会し阿蘇に着いた途端、本当に不思議で。


 


羽田では手足が寒く感じていたのに、キャプテン幸の車に乗せてもらっているだけで


 


第一チャクラから第二チャクラへ向かってエネルギーが湧き上がり全身がみるみる暖かくなり、


気温は東京と変わらないのに窓を全開でちょうどいい体感になりました。


 


やっぱり火の国、阿蘇。土地の力がすごい!!力が湧き上がって来ます♡


 


幸ちゃんがなぜ九州担当なのかと言うと、幸ちゃんに『友里さん、ちょっとここ寄っていいですか?』と言って連れて行かれるところ連れて行かれるところ


 


”ああ、ここでお勤めさせてもらうために九州へ来たのか!”と後からわかる場所にばかり連れていってくれるのです。


 


行った先で場の浄化をさせてもらったり龍の解放をさせてもらったり、次元のグリッドを繋ぎなおしたりと


 


行く先々で地球業に遣ってもらえるので私の中で嶋田幸ちゃんはめでたく九州のアセンション担当となったのでした^^


 


 


 


阿蘇の霊泉♡乙姫さま温泉


 


さて、そんな幸ちゃんに今回連れて行かれたのは乙姫さま温泉。女将とお昼ご飯一緒に食べる約束しときました♡と。


 


住所も熊本県阿蘇市乙姫♡


 


女将との初対面。彼女の瞳が本当に美しくて、びっくりしました!!


 


こんな美しい瞳の方を見たことがありません。ガラス玉のように透明に輝いているのです。(写真は撮り忘れました〜!)


 


膝を突き合わせて向き合って乙姫さま温泉のお話を伺いました。


 


全てはもう他界されたご主人様が見た初夢から始まったそうです。


 


夢の中に乙姫さまが現れて『別荘地の木の根を掘りなさい金がでるから』という啓示を受け取って掘ってみたら本当に金となる温泉が出て、それが今現在も女将が守る乙姫さま温泉とのことでした。


 


このお話を聞いていたら、天井の高いカフェに入りきらないほどの巨大な白龍が現れました。


 


私と幸ちゃんとびっくりしていたら白龍は主人よ。と。ずっと守ってくれてるの。と。


 


実は昨年、息子も先立ってしまって。。。とおっしゃったとたん今度は金龍が現れました。


 


息子さん、金龍になって守ってますね。というと、そうなのよ!!と。


 


じゃあ温泉も入って行って♡とのことで温泉をいただきに行きました。


 



 


 


温泉を感じさせていただくと、本当に美しい霊水で。


 


乙姫さまと龍神に守られたこの霊泉は龍族が穢れを落とし、本来の生命力を回復するためのリトリート場だと気付きました。


 


源泉にもお連れいただいたのですが、本当に美しくとっても豊かなエネルギーでした。


 


霊泉を守り続ける女将を肉体は卒業しても龍体となって家族総出で守り続けているご家族の絆をみせて頂きました。


 


万病を癒す霊泉、乙姫さま温泉


 


地球からのギフトをみんなに贈るというミッションに同意した魂が


 


ご家族としてこの乙姫さま温泉に集結したのだなと感じました。


 


その約束は肉体を離れてもアセンディッドマスターとなり、無償の愛を注ぎ続けて下さっている。


 


永遠の夫婦愛を感じました。


 


龍族の方、阿蘇の乙姫さま温泉にぜひ休みに行ってくださいね♡(テレワーク中のみなさま、ぜひそのまま阿蘇へワープしてください^^)


 


 


 


ご主人様が夢で見たという乙姫さまのお姿。私には奥様(女将)にしか見えません。 


 


 


 


阿蘇から高千穂へ


 


アマテラスさんにお呼ばれした日向市へ向う途中、高千穂を通過するところで荒立神社へと寄りました。


 


こちらは猿田彦さんとアメノウズメさんという瓊瓊杵命が天孫降臨した際に道案内をしたご夫婦をお祭りしている神社です。


 



 



 


こちらも夫婦仲良し♡そして道案内の神様にご挨拶をして、せっかくだからと高千穂峡へ。


 



 


高千穂峡は相変わらずの大人気パワースポット♡


 



 


観光客の方たくさんいらっしゃいました^^


 


私が気になったのは遊歩道にある月形の岩の形。


 



 


アマテラスが治める高甘原でスサノオが大暴れしてうんざりしてアマテラスが岩戸に隠れ、


 


神々やアメノウズメさんが踊ってアマテラスを岩戸開きした後


 


スサノオがお詫びにこの岩肌に月と太陽を削ったという伝説の場所でした。


 


太陽の方はもう崩れ落ちてなくなっていましたが陰の心、月が残されていたのです。


 


スサノオさん、表では大暴れでみんなに迷惑かけたけど、裏ではよっぽど寂しかったんだろうな。


 


上のものは下のもののごとし。下もまた同じ。


 


暴れる大きなエネルギーは同時に深い悲しみなのです。


 


そんなこんなでうっかり高千穂峡でゆっくりしてしまいましたが、


 


あれ?今回の旅の目的アマテラスだから宮崎行かなきゃ!


 


とはっと気付き、大急ぎで宮崎市へ向かいました。


 


一番の目的地は宮崎市内にあるみそぎ池。


 



 


ここは国生みの神であるイザナギが火の神を生んだ時に火傷でなくなってしまった愛する妻、イザナミを黄泉の国へ迎えに行ったけれど腐乱した彼女の死体を目撃して恐れおののいて逃げ出して命からがらたどり着いた池です。


 


この池でみそぎをしたイザナギの右目からアマテラスが、左目からツクヨミが鼻からスサノオという尊い三神が生まれた御池。


 


宮崎への旅の発端は中止になった氷川きよしさんのコンサートでしたが(笑)


 


招待状はアマテラスだったのでアマテラスさんが出てくるのかと思いきや、


 


心を合わせてみると現れたのは


 


イザナギさんでした。


 


そこには愛する妻への後悔の思いでいっぱいでした。


 


イザナミのことが大好きで愛してて黄泉の国に迎えに行ったのにびっくりしてにげちゃったよ。。。


 


最後には黄泉の国からこっちへの岩戸閉めちゃったし、最後に交わした言葉はイザナミの『お前の国の人間を1日1000人殺してやるー!』に対して『じゃあ1日1500人産んじゃうもんねー!』だった。。。


 


愛しい愛しい妻なのに、こんな物別れするなんてーーー。。。悲しい悲しい。。。


 


OH!...イザナギさん、奥さんと仲直りしたいんですね。


 


ではイザナミさん召喚して仲直りしましょう♡


 


左手にイザナギさん、右手にイザナミさんを召喚して二人を引きあわせると、自然と折り合い重なり合って統合していきました。


 


夫婦和合。また二人仲睦まじくやっていくよ〜〜〜〜♡


 


そんな感じでラブに収まりました。


 


本当に愛しあってたんですね♡この国は愛から生まれたんだな〜。


 


そんなことをしみじみと感じたみそぎ池でした。


 


 



 


 


そして、せっかく来たからすぐ横の江田神社もご挨拶していこう♪


 


と森の横を歩いていると


 



 


世界はとっても元気な光でいっぱいになっていました。


 


やっぱり夫婦仲良しだとパワフルなエネルギーが溢れますね♡


 


 



 


 


そして江田神社へ。


 



 


御祭神はイザナギさんとイザナミさん。


 


あらーーー♡夫婦水入らずなのですね^^


 


こちらでご挨拶をさせていただくと、


 


ありがとねー♡と黒い鞘に細やかな金細工がされた剣を授けられました。


 


ありがたく受け取って今日はもうミッション終了でしょ〜♡鳥南蛮食べにいこう〜♪宴じゃ〜♡


 


と浮かれながらも、頭の片隅にアマテラスさんはどうなってるのかしら??と思っていました。


 


 


 


月と太陽の統合


 


翌朝、日の出とともに日向市の大御神社へ向かいました。


 


向うとこっち『龍宮』という道案内があったので、え?龍宮??行く行く。と誘われた先は


 


鵜戸神宮(龍宮)でした。


 



 


 


まるで龍の背骨のような龍穴。


 


鳥居をくぐって中に入り参拝して心を合わせてみると何体かの大きい龍とそのあとに小さな無数のタツノオトシゴのような龍たちが元気に駆け抜けて行きました^^


 


そして後ろを振り返ると


 



 


ああ、ここは龍の子宮、龍の生まれる場所なんだな〜^^と気付き、神聖な気持ちになりました。


 



 


 



 


日も登って来ました。


 



 


今度はお隣の大御神社へ。


 



 


御祭神はアマテラスさんお一人♡


 


参拝すると『よくぞ参られました』と出迎えてくれたのはアマテラスさん。


 


そして何も言わずにまた剣を授けられました。


 


ありがたく頂戴して、アマテラスさんって本当に女性神なのだと少しびっくりしました。


 


 


そして日本一のさざれ石へと行き、


 



 


さざれ石に手を置かせてもらい意識を合わせてみると


 


 


 


現れたのはアマテラスさんとスサノオさんでした。


 


まだアマテラスさんがスサノオさんとの諍いを怒っていました。


 


あら〜〜〜〜。今度は兄弟喧嘩か〜〜〜。


 


そこで、お二人のエネルギーを同時に観じて音を出してみると


 


タタタタタタタ!!!!!という太古のリズムのような音が出て来て、


 


お二人とも祭りのような音に乗って踊り出しましたw


 


一緒に祭のリズムで踊っている♡


 


祭の楽しさとともに踊る楽しさで、いつの間にか仲直り♪


 


長く続いた兄弟喧嘩はこうしてともに喜びともに楽しむことでわだかまりが昇華し、和合となりました。


 


太古の音が出たな〜と思って看板をみるとここは


 


 



 



 


縄文の古代遺跡でした。


 


ああ、縄文のリズムって本当にみんな仲良く♡のリズムなんだな〜^^


 


これからは縄文(ムー)の意識がさらに進化したネオムーの時代。


 


イザナギ、イザナミさんの夫婦和合。


 


アマテラスとスサノオの兄弟和合。


 


そして乙姫さま温泉で見せてもらった家族愛。


 


まさにみんな仲良く♡という時代に回帰するためには


 


私たち一つ一つの関係の和合(仲直り)が大切なのだと教わりました。


 


 



 


この旅でエナジーコーチの熊本のかずちゃんと宮崎の里美ちゃんにも再会できて、本当に幸せでした♡


 



 



  


かわいく愛しい愉快な仲間たち。みんな完全にスターシードです。本当に出会えてよかった♡


 


 


そして、私たちの選ぶ道


 


神々の和合を見させていただいて。


 


神界が仲直りしているのに人間界が心に諍いを残してちゃだめだわ〜!と一念発起し


 


翌日、1年ほど前にあった出来事で心に壁ができていた実家へと車を飛ばしました。


 


喧嘩していた母と姉と仲直りし、気まずくてお見舞いに行けなかった父の顔も見れて


 



 


私の中にあった分かってもらえないという悲しみや罪悪感もゆっくりと昇華していきました。


 


片道2時間の日帰りの旅でしたが、帰り道から全く疲れを感じることなく


 


とっても温かいエネルギーが湧き出していました。


 


心の片隅に罪悪感や悲しみを持ったままでいるとこんなにもエネルギーロスになっていたのかと


 


神々からの宿題を終えて悟りました。


 


仲直りほど安心豊かなエネルギーはないのだと。


 


人が進化すると神々が進化する。


 


そして神々が進化すると人が進化する。


 


ここでもまさに上のものは下のもののごとし。下もまた同じ。


 


見える世界と見えない世界は完全に連動しています。


 


そして、今やこの境界線は限りなくあいまいです。


 


ひとつひとつ丁寧に自分の感情を観じて行くこと。


 


ざらっとした恐怖や悲しみを無理に蓋することなく両手に乗せてそのエネルギーと仲直りすること。


 


するとびっくりするほど平和で豊かで何事もなくても喜びで満ちる世界が現実化します。


 



 


神界も準備が進んでいる。


 


私たちもあらゆるものと和合して次のステージへと進みましょう♡


 


今宵も皆様が安堵と喜びで満たされますように。


 


感謝をこめて


 


あおそら友里


 


 




♡コロナちゃんのおかげさまで自宅待機がまだ続くようなので♡

大好評の無料エネルギーワークのプレゼント♪♪
次回はチャット機能を使いたい♡とおっしゃっていた皆様、再チャレンジお待ちしています♡

自分本来のエネルギーで全開で生きたい方・「波動・周波数・エネルギー・目覚め・覚醒」の言葉に反応してしまう♪方必見

20399_ngu3ntzhy2zhzdfkz







 


個人セッション枠を優先的に予約できる♡それはるんるんメンバーズ特典です♪



 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 


 


 



波動Tシャツ♡エメラルドタブレットを読み解いて創りました♪



あおそら友里のEnergy Goods


 


 

 


 

 


嬉しい感想いただきました^^ありがとうございます♡


 


今日、フラワーオブライフのTシャツが届きました☺
ありがとうございます♡
早速着てみるとあったかぁい愛情たっぷりの波動とお手紙で、
もぅ超幸せ~な気分でした☺
早速、仕事場で効果ありました(≧∇≦)
明日のお客さん集客が定員になり、ギスギスしてた人たちがフレンドリーになり♡
おかげさまでHappyな場が即効出来上がりました!
ありがとうございました☺


 


今日、Tシャツ届きましたー♡
とても丁寧に包装していただいて、ゆりさんのお手紙まで入ってて、感動しました☺♡
着てみたら、今日は涼しいのに体が熱くなってきました♡


 


Tシャツ届きました!

ゴールドのフラワーオブライフ、なんて素敵なんでしょう!!

そして広げてびっくり。
背中のフラワーオブライフが今にも話しかけてきそうでした!
浮き上がっているというか、生きてる感じ。

すぐ着てみたら、ほんとに体が熱くなってきましたよ!
ゴールドのフラワーオブライフは、女神のような美しさと、ツタンカーメンのマスクのようなブレない強さと静けさ。
そして、背中には話したくてしょうがないフラワーオブライフちゃん。

まだ彼ら(彼女ら?)とコミュニケーションする共通の言葉が私には見つかりませんが、これを着て踊ってみたいと思います♡

ありがとうございました(*^▽^*)!


 





 


 


 



  



 


 


 


 



イベント・セミナーのご案内




自分本来のエネルギーで全開で生きたい方・「波動・周波数・エネルギー・目覚め・覚醒」の言葉に反応してしまう♪方必見

20399_ngu3ntzhy2zhzdfkz





大地に住まうスピリットたちと仲良くなりたい方。自然と共に呼吸をして天地の恵みを全身で受け取りたい方。

18_ogeymzrimdaxodeyz











 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会