BAL
BAL

ピンチをチャンスに変えられる人に!

2020/3/11配信


 


皆様


いつもありがとうございます(^^)


Ai です。


 


今朝のニュースでちょっと耳に入ってきた言葉…


「コロナも来年になれば、新型インフルエンザのように騒がれなくなるウイルスかもしれないですねー。」


って…


うーん。そうであって欲しい!


 


こんな時期こそ、日本の情勢や政府の動きなどいろいろ知るのもいいですね。


テレビではまず放送されないこと、少し知っておくといいです。


種子法のことや緊急事態宣言のこと、ほんの少しだけでもいいから知って、私たちや子供たちが快適に暮らせる国になるよう、声を上げることも必要です。


 


そう。


こんなピンチの時こそチャンスです!


政治のことだけではなく、一つ一つの家庭でも大打撃ですよね。


平凡な日常がどれだけ幸せなことか。


 


思いがけずできた時間を学ぶ時間にしてみる。


家族や親子の時間にしてみる。


カラダの声に耳を傾ける時間にしてみる。


 


この突発的な出来事をいかに自分のプラスに持っていくか。


これは個性心理學でいう状況対応型が得意なことですね(^^)


目標指向型の方でも、目標を立ててそこに向かって突っ走る良い機会!


 


親子で違う個性を持ってる場合は、24(火)のオンライン個性心理學講座でお聞きくださいね♪


 


自粛ばかりで健康が損なわれたら意味なしです!


期間限定でジュニアアスリートの体幹トレーニングクラス作りました。


普段スポーツしてる子供たち、この機会にファンクショナルなトレーニングを体感してみてくださいね!


 


18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

【期間限定】聖蹟桜ヶ丘 ジュニアアスリートのための ピラティス



 

 

 

 

 

4月の予約はもうお済みですか?


木曜午後は、個性心理學のカウンセリング時間になりました。


ご希望の時間でご予約ください。



 


 


 



  

 


 



 



 











 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。