白鷺 絹子
白鷺 絹子

【募集開始】無料遠隔ヒーリング:乙女座満月の祈り

2020/3/ 8配信



 


皆様


 


◇白鷺絹子プロフィール


◇アダルトチルドレン タイプ別診断


◇無料メール講座 幸せStep upレッスン


◇ACトラウマリセットセッション


◇お客様からのご感想


◇インスタグラム


◇お問合せ


 


こんばんは!


ご訪問有難うございます!


 


「どんな生き方、選択肢を選んでも、最高最善!」


と信じられる自由な心の世界へと貴女をご案内する


 


未来編集コーディネーター、白鷺絹子です。


 


 


ここ暫く、妹の乳がんと愛犬の脳梗塞で家の中がザワついていて肝を冷やすばかりでしたが、両方ともどうにか安定してくれました。


 


 


妹は手術完了。


 


早期発見+右乳房全摘出を行ったので、精神的ショックはともかく、身体の健康状態は良好のようです。


 


愛犬のエリュオンは、危なっかしい足取りながら家の中をトタトタと歩き回って、


 


「美味しいもの頂戴!」


 


と、またオネダリしてくるようになりました。


 


健康って、本当に大事な宝物なんだな・・・と、改めて身に染みる想いでしたね。


 


 


 


【募集開始】無料遠隔ヒーリング:乙女座満月の祈り

 


 


 


 



 


 


10日深夜に満月を迎える乙女座は、


 


「献身的なお仕事」


 


「細やかな気遣い」


 


を意味すると同時に、「健康管理」を象徴する星座でもあります。


 


そして、月と向かい合っている太陽も、第2ハウス=牡牛座のエネルギーを受け取る位置にあります。


 


 


第2ハウス=牡牛座は、所有と財産を司るとされるお部屋ですが、私達がこの世界に生まれて初めて手にする財産とは、魂を包み込み、意志を行動に移す為の肉体です。


 


そして魚座の太陽は、公の意識が深い癒しに集中している状況も意味しています。


 


 


「今、自分がいる場所がどこなのか? どこに向かっているのか?」


 


 


体調が万全であればこそ、なりたい自分に向かって進み続ける推進力が生まれ、冷静に分析して、計画を立てることが出来る。


 


それが、今回の乙女座満月からのメッセージではないかな、と絹は考えています。


 


 


 


病気はなぜ、産まれてくるのか?

 


 


あくまで、ひとつの考え方として、ですが・・・。


 


絹が癒しの知識技能を学んだシータヒーリングの世界観では、


 


 


「病気は必要だからこそ生まれてくる」


 


 


という捉え方があります。


 


表面上は、我慢や不幸にすっかり慣れっこになって、


 


 


「世界って、こういうもの」


 


 


と、受け止められるようになったツモリでも、本当の心は悲鳴を上げている。


 


そんな時、


 


 


「もう休もう・・・?! これ以上は本当に壊れちゃうよ!」


 


 


とストッパーを掛ける意味で、病気や事故を招き寄せる事がある、というのですね。


 


 


「どうして同じ痛みをぐるぐる繰り返しちゃうの・・・?」


 


「どうして何度もセラピーを受けているのに、治らないんだろう・・・?」


 


 


あなたがもし、そんな風に悩んでいたとしたら。


 


その病気になる事、もしくは病気であり続ける事に、メリットを感じている何かが隠されているのかもしれません。


 


貴女が自覚している以上に、深層意識は正直です。


 


 


貴女の心の奥に隠された「本当の声」を聴き、


 


深い癒しと、


 


なりたい自分、


 


叶えたい未来を掴みとる。


 


 


その為の切っ掛けを、掴んでみませんか?^^


 


 


【8日24時まで募集受付中!】


3/9日 無料遠隔ヒーリング:乙女座満月の祈り


 


先着15名様限定


参加者様特別特典付!


 


お悩み解決サポート


7日間 プチメールカウンセリング


 


or 祝福の3カードメッセージ


 


お申し込みは⇒ こちらからお願い致します!


 


 


◆ 60分間:初回体験セッション ◆


 


皆様のお悩みに寄り添い、


トラウマやコンプレックスを抱えていても


なりたい自分、叶えたい未来を実現したい、


と強く願う方のお手伝いをしています。


 


☆お申し込みはこちら


▷ https://resast.jp/inquiry/37337



☆お客様のご感想 &各種リンク
 
▷ https://linktr.ee/sirasagikinuko


 


-- - - - - - - * - - - - - - - -


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 


-- - - - - - - * - - - - - - - -

◆ 初回体験セッションはコチラ ◆

皆様のお悩みに寄り添い、

「本当の自分自身としての豊かさ」を実現したい方のお手伝いをしています。

 
料金:60分10000円 ▷ 4980円


下記URLより「初回体験セッション」をお選びの上、日程を第三候補までご指定下さい。

☆PC ⇒  https://www.reservestock.jp/inquiry/N2YzNmNlYWZhY


☆スマホ⇒https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/N2YzNmNlYWZhY?prev=true


☆セッションを受けたお客様のご感想

⇒ https://ameblo.jp/sirasagikinuko-psyke/entry-12513245178.html

-- - - - - - - * - - - - - - - -

◇アメブロ

 アダルトチルドレン トラウマリセット
 もう我慢も犠牲もいらない毎日を!
 https://ameblo.jp/sirasagikinuko-psyke/

- - - - - - - - * - - - - - - - -

◇Facebookのお友達リクエスト大歓迎です!
 https://www.facebook.com/tamayuraotome

- - - - - - - - * - - - - - - - -


 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 







 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。