佳東 美里(みーちょる)

【Seed79】気付いたらできること・準備できることはなんだろう?

2020/3/12配信


皆様


 


びっくり3日連続の配信です!笑


昨日は、コロナのことに触れました。


もしコロナをきっかけに大切なことに気付いたなら、さてどうする?


というような、昨日の続きをお伝えできたらいいなと思っています。


 


今世界同時にコロナという同じ問題に直面していること。


偶然でしょうか?


 


ここから、個人レベルを越えた社会レベル、世界レベルで変容が進んでいく、と言われていますね。


ここから本当に社会レベルでも世界レベルでも変容が加速してきた時、私たちはどうしていったらいいか?


という所がこれからの焦点になってくるように思います。


 


 


そのことに気付いたのなら、


もしコロナがその優しめの予告、メッセージなのだとしたら、


少しずつでも今できることから、準備・行動していくことが大切なのではないかな、と個人的には感じています。


 


大きな変化の時期は、恐れが湧いたり不安になったりしやすいですよね。


お仕事のあり方、経済への影響、私たちの日常生活へ、どう変化が出てくるのか?


いよいよ現実味を帯びてきました。


その時、現実をどう捉え、何を選択し、行動していくのか?


 


私も含め、ここから私たち一人一人が向き合っていかなければいけない部分ではないかと思っています。


 


きっと、なんとなくその変化を感じ取っている方は、準備を始めている方も多いかもしれません。


 


 


恐れや不安に駆られる必要はないけれど(悪循環になるので笑)、


こういう時ほど自分の内側としっかりと繋がって


 


どっしりと、でも軽やかに


私自身も行動していきたいと思いますし、


未来のために準備していけることは、あるんじゃないかなと思っています。


 


 


私にできることと言えば、


瞑想を伝えること


ヒーリングをすること


感情のケアや


オンラインワーク(テレワーク)をしたい方へのサポートを通して、生きたい未来、スムーズに時代の波に乗って行くお手伝いをすること


 


ここからさらに、瞑想が人々の心の支えとなっていくだろうな、と感じています。


できる限り多くの方に、伝えていこうと思います。


その場を提供していけたらと思います。


 


必要な方がいましたら、ご利用ください。


 


 ここから、オンラインにて、瞑想、霊気、ヒーリング、オンライン起業サポート等


どんどん提供していこうと思っています!


 


 


また配信します!


 


 


コロナによる時代の変化応援企画!!


第一弾!


場所の制限を越えていく!新しい時代の波に乗る!


オンラインワーク導入/起業 無料セミナー


(復習、実践に繋げていただくため、資料PDF、7日間スタートアップチャレンジへの半額参加 特典付きです。)



 


 


 


第二弾!


瞑想で免疫力UP!こういう時ほど瞑想しよう!


無料オンライン瞑想チャレンジ!



【無料】5日間集中オンライン瞑想チャレンジ!




 


 


 


第三弾!


Coming soon!!


 


 






 


 



 


 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック