三宅 秀和
三宅 秀和

時を越えた美しさの秘密 NEWSyuレター

2020/3/ 7配信
皆様

三宅 秀和(Syu)です。
以前僕は美容関係のお仕事をしていました。
美容畑にいたせいか、美しさって何だろうって日々思ってて、
ある日この詩を目にしてから、
本当の美しさってこういうことなんだろうなぁと感じました。
今でも僕はこの詩が大好きでたまにご紹介しています。
それは、
オードリー・ヘプバーンが亡くなる前の最後のクリスマス・イヴに、
2人の息子、ショーンとルカに読み聞かせたという詩があります。

これはオードリーが生涯最も愛した詩と言われていて、いつの間にかオードリー自身の詩として
知れ渡るようになったようなのですが、アメリカの詩人・サム・レヴェンソンの詩集

『時の試練を経た人生の知恵』に収録されているものです。
オードリーは
「確かに私の顔にはシワが増えたかもしれません。でも私はこのシワの数だけ優しさを知りました。
だから若い頃の自分より、今の自分の顔のほうがずっと好きですよ」と言っています。

「時を越えた美しさの秘密」

魅力的な唇であるためには、美しい言葉を使いなさい。
愛らしい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。
スリムな体であるためには、飢えた人々と食べ物を分かち合いなさい。
豊かな髪であるためには、一日に一度子供の指で梳いてもらいなさい。
美しい身のこなしのためには、決してひとりで歩むことがないと知ることです。

物は壊れれば復元できませんが、人は転べば立ち上がり、
失敗すればやり直し、挫折すれば再起し、間違えれば矯正し、
何度でも再出発することができます。

誰も決して見捨ててはいけません。

人生に迷い、助けて欲しいとき、いつもあなたの手のちょっと先に
助けてくれる手がさしのべられていることを、忘れないで下さい。

年をとると、人は自分にふたつの手があることに気づきます。

ひとつの手は、自分自身を助けるため、
もうひとつの手は他者を助けるために。

女性の美しさは 身にまとう服にあるのではなく、
その容姿でもなく、髪を梳くしぐさにあるのでもありません。

女性の美しさは、その人の瞳の奥にあるはずです。
そこは心の入り口であり、愛情のやどる場所でもあるからです。

女性の美しさは、顔のほくろなどに影響されるものではなく、
その本当の美しさは その人の精神に反映されるものなのです。

それは心のこもった思いやりの気持ちであり、時として見せる情熱であり、
その美しさは、年を追うごとに磨かれていくものなのです。

 - サム・レヴェンソン

LightRoadのテーマは【美しい人生と自立を応援する】ということ
日々を美しく積み重ねていくことのお手伝いが出来ればと思っています。

女性男性に限らず、この感覚を持っていただきたい。

そして一人一人が自立し豊かなゆとりのある日々を過ごしていただきたいと思っています。
そのために手相・カードリーディング・シンギングボウル、天然石の販売、エネルギーワーク等をさせていただいています。


今日も美しい人生を送りましょう^^

Syu

ーーーー
おしらせ
ーーーー
3月8日、9日は長崎のりぼんさんでセッション会を開催します。
3月10日はオープンサロンDAY
どうぞお越しくださいね^^

オンラインカードリーディング始めます。

Facebookリアルお友達が1000人突破キャンペーンを開催しています^^
3月10日までのお申込みで、通常30分10000円のところ3000円にてセッションさせていただきます。
セッション自体は4月末まで受け付けております。
このメールに返信でお申込みできますので気になる方はぜひ^^

オンラインで手相講座・カードリーディング講座もできますのでお問い合わせくださいね!


最新の予定はこちらから
https://www.lightroad.info/post-694/




出張も承ります♪


個別レッスンも可能です




この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1294833?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

3/19 福岡県 古事記の物語と
神様の礼法講座
(1/全6回)

 ⇒ https://resast.jp/events/414312/



4/16 福岡県 古事記の物語と
神様の礼法講座
(2/全6回)

 ⇒ https://resast.jp/events/414417/



5/21 福岡県 古事記の物語と
神様の礼法講座
(3/全6回)

 ⇒ https://resast.jp/events/414419/



6/18 福岡県 古事記の物語と
神様の礼法講座
(4/全6回)

 ⇒ https://resast.jp/events/414421/



7/16 福岡県 古事記の物語と
神様の礼法講座
(5/全6回)

 ⇒ https://resast.jp/events/414422/



8/20 福岡県 古事記の物語と
神様の礼法講座
(6/全6回)

 ⇒ https://resast.jp/events/414424/





【福岡】SUNNY 手相講座 PART1⇒ https://resast.jp/page/event_series/31226/

【福岡】SUNNY カードリーディング講座 PART1⇒ https://resast.jp/page/event_series/26246/

【福岡】占い師で毎月6万稼ぐ方法 ⇒ https://resast.jp/page/event_series/51352/


お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/5663/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
この記事に いいね する
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------