岩田晶子

0.0024μmまで除去する空気清浄機でお出迎え

2020/3/ 8配信


皆様


おはようございます。
着付け、組ひも、アクセサリー講師、カンタン着物 喜結人開発者の岩田晶子です。


7214_o0480072213659077526s


 


この一週間、お子さんが休講になったり、いろいろキャンセルになったりと、皆様もお仕事や生活に支障が出ているのではないでしょうか?


 


健康に気をつけて、一日も早く、コロナウィルス感染が終息することを願います。



和あらかるとでは、お客様をお迎えするにあたって、空気清浄機を新しいものに変えました。


日本の基準では0.3μmでHEPAフィルター搭載、とCM出来るのですが、その30分の1 0.0024μmの微粒子(インフルエンザウイルスや新型コロナウィルス)を99・99%除去する空気清浄機です。



教室は最大4名までですが、通常、マンツーマンか2人がほとんどです。


お友達が作ってくれたウェットティッシュ入れには、除菌シートを入れました。




もちろん、ご心配な方にはご予約キャンセルも受け付けております。

来てくださったお客様には精一杯、ご指導、おもてなしさせていただきます。



いろいろ辛い時期ですが、乗りきって、皆様にもいつもの幸せな日常が戻るようお祈りしております。


 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



お友達で、このメルマガの内容に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご紹介をお願いいたします。
http://www.reservestock.jp/subscribe/28703



着付け、組ひも、和のアクセサリー教室 和あらかると
カンタン着物 喜結人


        岩田 晶子
http://www.kantan-kimono.com/
Email:kumihimoaki@gmail.com
ひたちなか市津田
090-3596-3176


 




 


 



 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック