岩井 宗範
岩井 宗範

あなたの中のプログラミング

2020/3/ 5配信


皆様


「お洒落を楽しみながらみんな幸せに」を理念に抜毛症で苦しむ人を救い社会貢献をする


岩井 宗範です。


27489_acd3af5a-124d-4e13-a408-a77edab29327


 


知識、体験、経験、思考、パターン…
何十年と心に書き込みながら出来たあなたのプログラミング


このプログラミングがあなたの世界観を作っています。


意識出来るものもあれば無意識のものもあります。


抜毛症改善プログラムはカウンセリングからあなたに書き込まれたプログラミングを言葉にして無意識のものを認識して頂きます。


あなたの中のプログラミングに気付く事で笑えたり、涙すること、混乱してしまうこともあるかもしれません。


そして、それがきっかけで改善の道があなたの中で見えてきます。


あなたに合った改善方法をもとに、あなたの思いを共有しながら抜毛症改善から再発防止まで一緒に取り組んでいきます。


とてもわかりやすく優しい内容になっています。


悩まず、一緒にお洒落を楽しみましょう!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内




抜毛症を改善してお洒落を楽しみながら幸せになりたい方!

27050_yja4ytzizdvjmjuym





抜毛症を改善してお洒落を楽しみながら幸せになりたい方!

27050_yja4ytzizdvjmjuym






 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会