西原亜希子

自己投資はあなたが豊かになるためのもの

2020/3/ 4配信



皆様


こんばんは


【ハハのミカタ】


西原亜紀子です。



 


 


 


自宅でできる仕事を持っていることの重要さを実感しています。


私の本業は運動指導。


この運動指導ができなくなるときのために自宅でできる仕事を育てると決めたのが


2013年ごろ。


 


 


今まさにこの考え方が今私を助けてくれています。


 


そして、お金のなる木を育てることを学んで1年と半年。


自分が働かなくても入ってくる収入があること。


 


 


 


 


そして、今、私は毎週1時間手帳コンサルタントの先生に見てもらってます。


 


 


 


実は私は自分の手帳を1年か使い切ったことがないんです。


 


 


いつもやる気になったタイミングで新しい手帳に書き換えたくなるんです。


 


 


どうしてもこの癖を治したい!時間管理は好きだけど、もっと逆算思考をつけたい、時間を思い通りに使いたそこが私のレベルアップするきっかけになると考えたわけです。


 


で今確実に感じているのが


その時にその時間に自分のしたいことをするために


あらかじめ準備することの下調べをすることが楽しくなってきているのです。


 


検索力がすごくついたことが自分で自覚できるほどです。


 


 


 


例えば、10時に大阪に行くなら、乗る電車は何時何分なのか、その電車に乗るには


うちを出るのは何時なのかが決まります。


なんとなくが減るんです。


 


無駄な動きが減るんです。


 


 


 


当たり前のことだけど、この時刻を書くだけでも、


決まればあとはその時間通りに出かける。


 


 


そのスムーズさ、ばたつかない余裕。


 


 


そこから私はとにかく検索魔になっちゃって、


お金と同じ価値のものに気づき、


最近は我が家の生活圏内でよく使用するお店のポイントカードについて調べるうちに、


1ポイントの価値が一円がほとんどなのですが、逆に価値が一円よりも下がるものがあってびっくり!


 


そして一番使えないポイントと、価値のあるポイントの見分けも


生活圏内でいろんなポイントが散らばっていることを見直すことができました。


 


 


まあ主婦力がとことん低すぎるので恥ずかしい限りですが、


こういうことに今とてつもない喜びを感じています。


 


 


 


 


私はとにかく子供を海外に連れて行くこと価値を置いています。


たくさんのお金をかけずともできる海外旅行の方法が世の中にはたくさんあります。


 


 


検索するうちに、国内旅行も無料で行く方法も見つけました。


 


 


そしてそれも、皆さんもよく知っているTポイントを上手に貯めると


できることがわかって、


行き当たりばったりで、Tポイントを1ポイント一円で使うことは今後控えようと心に決めていたり。


 


 


 


永久不滅ポイントもすごいいいポイントなので、関東に住んでいる人は羨ましいくらい。


 


 


0円海外旅行部の人にも後でシェアする内容ですが、


ANAゴールドアメックスが10万3000ポイントのキャンペーンを始めたこともすごくお得!!


https://ameblo.jp/w-field24/entry-12566503860.html?frm_src=thumb_module 


 


 


アメックスの営業担当さんをご紹介できますので、興味ある方はまた教えてくださいね。


 


 


 


 


今家でできること、


家計を見直すこと。


 


貯まったポイントを統一して行くにはどうしたらいいのかを調べること、


私は子供にお金だけではなく、ポイントリテラシーも教えていきたいです。


 


 


 


お金と一緒の価値、いやお金の価値よりも高くなる方法も世の中にはあふれていますからね。


 


 


1ポイント一円の概念は外してくださいね。


 


 


運動の仕事が休みの今、


いつもはできないことに挑戦するっていうのもオススメです。


 


 


 


 


私がよく見るユーチューブの税理士さんもこのポイントは今はグレーゾーン。


 


でもお金とおんなじ価値はありますし、税金かかってきませんし、


今やった人だけが得する気がしてなりません。


 


 


 


国はマイナンバーでポイントがもらえるシステムを導入しようとしていますが


その時にもわからない、知らない、怖い、めんどくさいを言い訳にすることなく、


子たちにしっかり教えられる存在でいたいと私は思っています。


 


 


こういう話が好きなお母さんたちに、


0円で旅行したいときに


どこのポイントが全く使えないのかを話せたら嬉しいです。


 


 


 


私、コロナで運動指導の仕事が休みで収入が減っても、


家族みんなで3回は0円で国内旅行いけるだけのポイントの方法見つけましたし、


カウンセリングの仕事しながらも、


金のガチョウさんと戯れてますし、


自己投資したことをしっかりお金に変える技術として


自分のスキルにつなげています。


 


 


 


学ぶだけの自己投資ではなく、あなた自身が豊かで、


家の中が潤うための自己投資を目指してくださいね。


 


 


 


その学ぶ先に私を選んでくだされば、


それは本当に嬉しいことです。


 


 


 


子供には「好きなことで稼げるようになってほしい」と思ってはいるものの、先の見えない日本の教育や未来に危機感を感じて今できることをやっておきたいお母さん

18_y2i2ytnimwzhmgziy



 


 


 


 


皆様今日もお疲れ様でした。


明日もいい日になりますように。


 


 


ハハのミカタ


西原亜紀子 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




42万円無料宿泊体験ブログ


https://mile.hahanomikata.fun/taiwan-01-246.html

私の健康ちょきん法
Amazon
免疫力アップ ビタミンC


 


必要なお母さんに届けたい
次亜塩素酸水5リットル作れるセット


https://resast.jp/stores/article/13054/27381




 


【今すぐ夫婦問題解決をスタートしたい方】
愛され妻の教科書・心のエクササイズ
夫の浮気解決マニュアルの概要はこちら
https://hahanomikata.fun/before-counseling/


《特典》
芦屋・愛され妻カウンセラー西原亜希子の
60分電話相談が無料で付いています。
(通常カウンセリング価格60分55,000円)

■ご連絡際の通信料や通話代はご負担いただいております。
■また海外からのご相談の際は、スカイプなどご用意いたします。
ご相談ください。
■そのほか通信に関してご遠慮なくご相談ください。
■ご相談者のみなさまが安心してカウンセリングを受けていただけるように、対応できる範囲でご配慮させていただきます。



【営業時間】
お電話受付  平日9時から18時 080-9124-8773
メール相談  24時間受付 
huuhusaikouchiku@gmail.com
ラインID         akiko24wf
カウンセリング中はお電話に出ることができません。
こちらからご連絡折り返しおかけいたします。



【定休日】
土日祝


【カウンセリング申し込み・連絡先】
huuhusaikouchiku@gmail.com
24時間受付

【お問い合わせ電話番号】
080-9124-8773

日本愛され妻協会認定カウンセラー
芦屋・愛され妻カウンセラー

株式会社 ウエストフィールド
代表取締役社長 西原亜希子


 


 


 



イベント・セミナーのご案内




4月から開講の愛され妻塾に参加してみたい方のお試し版

18_yjcxzdy5mzqwzdnky





子供には「好きなことで稼げるようになってほしい」と思ってはいるものの、先の見えない日本の教育や未来に危機感を感じて今できることをやっておきたいお母さん

18_y2i2ytnimwzhmgziy






 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 









 


 


Copyright (c) 2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック