そうま じゅんぺい
そうま じゅんぺい

続 ゴールを描くところから始めよう!

2020/3/ 4配信


 


皆様

目指せ月額10万安心ビジネス


自分生きビジネスコンサルタントの相馬です。



 



先日のメルマガでゴールを描くという話をしましたが覚えてますでしょうか?


ゴールを描く際に、お客様からどんなメッセージをいただけたか?をゴールに設定すると結構明確になるという話をご紹介させていただきました。


 


そこで、先日こんなDMを のっちゃんこと、野津さんからいただくことができました。



 









相馬さん ありがとうございます。

 

継続の契約サービスが昨日今日とお申し込みいただいて合計5人になりました。

 

これから卒業していく人も出ますが、当面の目標が達成できました。

 

これも、相馬さんが契約サービスというツールを作ってくださって「とにかく使ってみよう」と思って始めたからです。

 

最長の方は2年半になります。(最初三か月の契約サービスからフォローの契約サービスに移行) これで、リザストを使えば月10万安定収入が得られるよねと言えそうです。

 

そう考えたら、面白いもので、今までと全く違った発想になりました。

 

契約までは至らない層の人たちに動画コンテンツを作りためよう、とか、今契約している方たちにもっとお役に立てるように頑張ろう、とか。  

 

10万の壁、大きいですね。



 













お客様の声がページに反映されたこと(1週間以内)も影響があるかもしれません。






サクッと契約サービスで何十万も売り上げている方はいると思うけど、


一人が二人に、それが積み重なって自分に何が出来るのか?


どんな人ならお役に立てるのか?がこの時間の中で熟成された感があります。





★★実際の野津さんのサービスはこちらです★★

https://www.reservestock.jp/conclusions/2601





 


こういう内容のDMを貰う というのは4年前に契約サービスを開発し始めたころ設定したゴールでして、


このメッセージを貰うために必要なことをやってました。


契約サービス機能を使いやすくする

契約サービスでお客様と契約するモデルを常識にする

月額安定10万 これを目指そう!と繰り返し言う

などなど

当初、この機能を作って出しても誰も使ってくれる人はいなくて、2年経ってようやく使い始める人がでてきた感じでした。

ゴールとして、どういうメッセージをいただいてるか?というイメージをすること
そして、そこからすべて逆算で行う

この癖で動くことは本当に大切です。





  

 


 



数々のリザストユーザーをランクインに導いた事務局運営代行をされてる鈴木紗季ちゃんリザスト活用の秘技をメルマガで配信しています。

 



ビジネスを成功させるための数々のアイディア難題をリザストを使って実現させてきたそのノウハウは、

作った本人である俺より詳しいんじゃないか?ってくらい凄いです。

 


 


このメルマガでは新機能の解説もかなりわかりやすくて、しかも無料という

 



今年はリザストの機能で自分をもっと表現して面白いビジネスを形にしたいかたは是非是非登録してください

 


 


 https://www.reservestock.jp/subscribe/263491


 


 


 



イベント・セミナーのご案内




自分のやりたいことビジネスに合わせたビジネスの流れが創れます


リザストでやる ステップマーケティング & 導線構築徹底講座



リザストユーザーならだれでもお気軽にどうぞ

18_mtnhnwe2m2i2yja1y






 



契約サービスのご案内



リザーブストック開発者の相馬による国内外のグルメ情報、旅行、スピリチュアルスポットなどの情報


自分生きビジネス プレミアムガイド








 


GMOのような大企業が在宅勤務にしたところ、一切の支障が無くてオフィスとは一体なんなんだ?という話が話題になっていましたが、我々リザストをつかった自分生きビジネスをされている方はもう10年まえからこのスタイルw

今更って感はありますが、これから検討されたい方はぜひ

メルマガで情報発信しながら物販したり、ズームやスカイプを使ってオンラインでコンサルやセッションをしていれば、まったく一歩も外に出ずに仕事はいくらでも作れますし収入も得られます。

そんなことが本当にできるの?とお思いの方はぜひこのセミナーで

実際にもう数千人のユーザーがこれで食ってますw

 


  ウイルスの影響を受けない仕事の作り方講座

 



 


 


21624_mjg0owfkyjrlmtm3y
大阪で自分生きといえば、この方!理央ちゃん無くして語れません。

つながるマルシェでは毎回沢山のリザストユーザーの方々があつまって新しい出会いや楽しい企画がいっぱい

ぜひ大阪方面の方でお手すきの方は遊びに行ってみてください。

楽しい仲間と出会えること間違え無しですよ!

 


  Petit つながるマルシェ @メリーモモ

 



 


 


3475_zwjlodgxngjmztuwm
はちさんや、はちさんの周りの皆様と出会ったのは、はちさんがスーパーフリーを始めたばかりの頃でした。

それから1年スーパーフリーのメンバーに会うと、明らかに顔つきが違う!別人とまでは言いませんが放ってるオーラが全然別人です

話を伺うと、スーパーフリー人生になってから自分らしさ全快で生きてらっしゃるかたばかりで驚かされます。

特に「ようこそともだち」の法則は、仕事を成功させるためには必須といっても過言ではありあません。

これができてる人とそうじゃない人では明らかに差が付くといってもいいです。

自分らしく生きることに許可をだして意味のある人生をおくりませんか?

自信をもって推薦させていただきます。

 


  3/20(祝)豊橋 スーパーフリーバースト & すべぱーゲーム会

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会