粂井 聖子
粂井 聖子

今こそチャンス!

2020/3/ 3配信
皆様

こんにちは!

粂井 聖子です。


今日は、お雛祭りですね♡

そして 新型ウイルスの影響が広がっていますね~


世界の多くの人が恐れに陥っているかもしれません。

日本でも、恐れに支配されて、不足もしていないモノの買い占めや転売に精を出している人もいるようです。

そうした方は、今、何が起きているのかや、“波動の法則” を理解していないだけなのでしょう…。



皆様の心の中は、いかがでしょうか?

恐れに振り回されてはいませんか?




今日は、大切なことを ふたつシェアしたいと思います。


ひとつめは、今、何が起きているのかと、このような時期の過ごし方についてです。


数年前から、ずっと繰り返しお話ししていることですが、今はアセンションの時代です。

関心がある、なしに関係なく、地球と人類は、第3密度から第4密度へと次元上昇中です。

それに伴って、このタイムラインでも新しい世界が生まれ出ようとして、地球規模での浄化と解放(手放し)が急速に展開しています。


地球規模に留まらず、銀河レベルから持ち越された人類の集合意識の中の「ネガティブなエネルギー」は、次元上昇に伴って解放されなければなりません。

嘘は暴かれ、抑圧された 未解決のあらゆる恐れや憤怒といったエネルギーが噴出しています。


古い社会の概念や枠組みは崩壊しつつあります。

それは、世界の情景をみてば、一目瞭然ですね?



同じことが、私たちの人生レベルでも確実に起こっています。

個人レベルでも、抑圧してきた恐れや怒りなどの感情に向き合い、手放しをしていく必要があります。

もはや、ポジティブシンキングなどの “手法” で誤魔化すことはできません。


この勢いは、今年から更に加速するので、ますますカオス状態(混沌とした状態)になると、お話しして来ました。


今までの浄化期間に内面の恐れに向き合って来なかった人々は、こうした形で恐れに直面している訳です。


ウイルスや物資の不足への恐れに振り回されるのではなく、この機会を、内面の恐れに直面する絶好のチャンスと捉えることもできます。



皆様が、内なる恐れにキチンと向き合っているならば、何も心配はありません。


世間の人が、恐慌状態に陥っていたとしても、私たちは平和を選択して穏やかに過ごしていればいいだけです。

実際に 皆様に必要がない限り、困ったことには巻き込まれないので大丈夫です。


すべての人は、自分が出している波動と、まったく同じ波動を外側に引き寄せて経験しています。

これが、引き寄せ(波動)の法則です。

私たちは、自分に必要な出来事しか体験することはありません。




さて、ここで重要なお話しをします。


宇宙の普遍的で絶対的な法則である、波動の法則には「引き算」はありません。

あるのは、「足し算だけ」です。

この真実は、非常に重要です!



『あなたがエネルギーを注いでいること』が、いずれ物質的に顕在化します。

エネルギーを注ぐとは、日常で「考えていること」「話している」そして「行動」です。

あなたが無意識に、恐れていることを しょっちゅう考え、話し、恐れから行動していたとしたら、その恐れと同じ波動が必ず人生に現実化してきます。

「病気や感染」を真剣に恐れて心配し、恐れから物資を買い占めている人たちは、自分が出している波動の責任を、いずれは取らなければなりません。


嫌ですよね?


それなら、外側の状況に不満を言ったり、状況に抵抗するのは 止めにしましょう。

「今の状態で良し」として穏やかにすごしましょう!

今、できることをして平和に過ごしましょう。


もし恐れがあるなら、心の内側を よーく見てあげて下さい。

いったい何が怖いのでしょうか…?

その恐れは、今、解放されるために上がってきています。

恐れを拒絶せずに、受け容れてあげましょう。



恐れに支配されている人たちは、内面の恐れを外側に投影しているだけです。

人生を恐怖に支配されている人達の振る舞いに左右されることはありません。

彼らも いずれは気付くでしょう。


今、多少、物質的な不安があっても、あなたの心が満ちたりているなら 何も心配することはありません。

あなたが愛や感謝にフォーカスをしていれば、必要な時に必要なタイミングで、何をすれば良いかが分かりますし、必要なサポートが必ず引き寄せられます。

絶対に大丈夫です!!




ふたつめです。

シンクロニシティジャパンから、リサ・ロイヤルさんによるプレアデス人のサーシャからのチャネリングメッセージが届きましたので、シェアしますね!


*…☆…*☆*…★** ☆彡**★…*


極性が癒される過程には、津波や今回のコロナウィルスのように、皆が一つになるか、あるいは怖れに囚われて分離するかということが起こります。

ですからマインドと直感を使って論理的に考えて選択してください。

文明では種族・惑星レベルで起こります。

一つは怖れに向き合うためです。

感情的な問題も出てきています。

あまりにも恐怖が大きい場合、そこを見つめるように言われています。

そこから原初の傷に近づきます。

内側を見つめる1つのチャンスです。

もう一つ、ある惑星の人々が全員繋がってると認めようとしない時、起きることもあります。

科学者は、“細菌”をみつけますが、全体像が見えていません。

広げているのは波動です。

細菌はキャリアにすぎません。

感染した人に接触してないのに感染する人。それはそのエネルギーを取り入れたからです。

元々、エネルギーはつながっています。

何事もコントロールできません。

常識的な予防をしながら、自分のエネルギーを中心にもってきてください。


リサ&サーシャ


*…☆…*☆*…★** ☆彡**★…*



いかがでしょうか?

皆様の心の平和にお役に立つと嬉しいです♪



混沌とした状況に見えても、そこには必ず光があります。

新しい何かが生み出される好機でもあるのです。


体験していることのネガティブな側面を見るか、ポジティブな側面を見るかは、自由に選べます。

人生のすべての経験を、魂の拡大・成長のためのチャンスと捉える事もできます!


今、体験している過程と、ご自身の人生をどうか信頼して下さいね。



最後に、イベントのお知らせです。

♦3月22日(日) アミリタ主催 ミニ・ワークショップ開催
テーマ:「自分を愛する」
無条件の愛と条件付けの愛

お申込み詳細は近日にお知らせ予定⇒
www.amrta.info

愛を教え続けて、早 9年目になりました(^^)
愛を教えながら実践することで、私の人生も大きく変容しました♪
たくさんの方がワークショップやセッションを受講して下さり、自分を愛することを学んで人生を変えて輝く姿を見てきました。本当にありがたく幸せなことです!!

今年度は、アミリタで毎月、愛することのワークショップをシリーズで展開していきます。
自分を愛し、あなたのスピリットに従っていれば、人生で恐れることは何もありません!
素晴らしい自分に出会って人生のマスターになりましょう!
どうぞご期待ください!





最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
感謝と光を込めて☆

Live Heaven on Earth ♪



☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


☆イベント情報
♦3月22日(日) アミリタ・ミニワークショップ開催
 テーマ:「自分を愛する」
無条件の愛と条件付けの愛

お申込み詳細は近日お知らせ予定⇒
www.amrta.info


☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/


☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/