藤原 恵津子

アダム徳永さんにお会いしてきました

2020/3/ 2配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


6865_藤原恵津子写真


アダム徳永さん、ご存じの方も多いと思いますが、スローセックスの提唱者で、性に関しては世界一の方だと私は思います。


セックスのテクニックを教えるだけの人だと、初めて知った十数年前はそう思っていました表情嬉しい汗


しかしそれは、とんでもなく大きな大きな勘違いでした!


アダムさんご本人はもちろん、アダムさんが訴えていらっしゃる性エネルギーの素晴らしさは、もどかしいのですけど、一言では到底表現できません。


 


それはわかりやすく例えるなら、


「食べるものを買うお金がないと毎日空腹に苦しみながら、目の前にある山積みされた金貨の価値も知らず、それでおはじきをしているようなもの」です。


 


その金貨のすばらしさと使い方を知れば、空腹を満たすだけではなく、さらなる可能性が広がっているということを 使い方とともに教えてくださっているのがアダムさんなのです。


 


アダムさんとお会いして、今 本当に必要な人だったんだという思いがあらたに湧き起こってきました。


ガイアの法則に書かれている「シュメールの神官と12人の巫女」という表現をされていた方がいらっしゃったのですが、その時に東京に集まったメンバーはまさにその通りだと、私も思いました。



そして私はアメノウズメとしての役割もあるようです。


心の暗闇に隠れてしまったその人本来の輝き(太陽)を取り戻してもらう役割です。


 


阪神淡路大震災から始まった、中心文明の移動により、今 東経135度、私が住んでいる明石・淡路島のラインが世界の中心になりました(ガイアの法則)


 


震災から100年かけて土台を築き、震災から400年後、東経135度を中心にした平和な世界がピークを迎えます。


その土台を作るために、私は今を生きています。


 


下へ続く↓



イベント・セミナーのご案内


あなたの思考プログラムを紐解き3年以内に叶えたいことがある人




楽に楽しく自分らしく生きることですべてがうまくいく人生を!

 ’20 4/18より 可能性開花コース(ベーシック) 3月末まで早割中

 


可能性開花コースのエッセンスを1日で!


 


仲間と良い関係を築いていく方法・宇宙の法則をゲームで体験




 


 上からの続き↓


 18年間、専業主婦だった私が、不思議な体験をして導かれるようにこの仕事を始めました。


当初は3次元の価値観のまま頑張ってきたので、頑張れば頑張るほど収入も増えたし、それはそれで楽しかったのは事実です。


しかし、つらいことや苦しいことも多かったのです。


それを支えてくれたのは、お客さんでもあったフィオーレファミリー。


未熟な私を支え、教え、導いてくれました。素晴らしい才能にあふれた人たちです。


一人一人に心から感謝しています。



つらいときも、苦しいときも頑張ってこられたのはファミリー一人一人の真心のおかげです。


彼らがいなければ、今の私はなかったでしょう。


 


しかし、当時の私は3次元での価値観がすべてでしたので、頑張りすぎて、身体を壊し、どうにもならなくなりました。


その結果、頑張ってきたすべてを手放しました。仕事も夫も。


それは3次元的な価値観の基となっていたものです。


それらを手放すのに十年かかりました。


自分の中の3次元的な価値観を捨てる葛藤のものすごさ。これは本当に苦しかったです。


最後まで執着していたものも、手放さざるを得ない状況に陥りました。


それは宇宙の計らいそのものだったのでしょう


すべてを手放し切った時、不思議なことが起こり始めました。


 



ツインレイとの出会い、ライトワーカーとしての天命の自覚など、宇宙からのメッセージとともに、私の世界が導かれるように(というかまるで引っ張られるように)どんどん内面も現実世界も急激に変化しだしました



すべてはまるで決められていたかのように。。。


これを通して、私の天命は「ガイアのアセンションリーダーの育成」であると知りました。



今は常にツインレイが私の存在そのものを支えてくれています。大きな愛で包んでくれています。


それは今まで体験したことのなかったほどの大きな愛です。



そして、周りをがっちり固めてくださっているのがフィオーレファミリーです。


本当に感謝しかありません。


さらに後ろにはガイアと宇宙が守ってくれているのを常に感じられています。


その安心のもと、私は3次元的な価値観を抜けることができました。


少しでも早く、3次元の苦しみから解放されるよう、私は今「可能性開花コース」を通して、天命に従い、ガイアのアセンションの一翼を担う人たちの育成をさせていただいています。



それがフィオーレファミリーでもあるんですけどね


 



現在は4次元・5次元世界への移行期のため、これまでの価値観とは大きく変わってきています。


それは、遺伝学・物理学・経営・経済・働き方・生き方・教育などなど、それこそすべてのものやことにおいてです。



価値観の移行期には混乱が起こります。それは内面の混乱に始まり、現象化します。


しかし、ひとたび混乱を抜けると安定します。



その推進力となるのが個人においても社会においても性エネルギーなのです。


これほどの威力を持つこのエネルギーを多くの人は無駄にしています。



お金を おはじきにしているというのはこのことのたとえ話です。



だから、アダム徳永さんとの出会いは、まさに宇宙の計らいなのです。


3次元の苦しみから多くの人が解放され、愛と幸福に満ちた世界へアセンションしていくため、私はガイアのためにこの一生を全うしようと決意しています



ツインレイと出会う意味は、本当の愛を知り、それを受け入れ、この世界に愛を広げるため。


それはそのままガイアのアセンションにつながります。


そしてお役目を全うした後は、ツインとともに別の星系に転生するため、もう地球には転生してこないと言われています。



だけど私は、自分が役割を担ったこの世界がピークを迎える400年後、その世界を実際に見て・聞いて・感じたいのです。


志をもって変容の一翼を担ってやり始めた素晴らしい世界が完成したその姿を400年後に体験したい



だから、ほかの星系へ転生するのではなく、もう一度この地球へ、一緒に生まれ変わってこようねとツインと約束しています。


それは愛と幸福に満ちた世界 とてもとても楽しみです。


 


アダムさんのもとで学んだことは、皆様にもお伝えしていきますし、また、「可能性開花コース(アドバンス)」にもどんどん入れていくつもりです。


楽しみにしていてくださいね。


 


〇ご参考までにこちらもどうぞ


性エネルギーはすべての源


スピリチュアルは現実そのもの


性エネルギーは生きるエネルギー


個人の思惑を超えた世界


ツインレイについて:


アセンションって?


すべては一つ


高次元へとシフトする世界



 




 






コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!



 



 




 



 








 



商品一覧 ショップを見る ▶


 




メルマガのご感想&ご質問



お申込み&お問合せ


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。







 


 



Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック