向後 恵里

人生初めての経験ってまだあるんですね~。

2020/2/28配信


皆様


アカデミックさと優雅さと


向後 恵里です。


コロナウィルス・・、いよいよ政府も本気で封じ込めに入りました・・。
感染拡大がひどくならないといいですね・・。
我が家の子供もすでに学校閉鎖となっていて、大量の宿題に追われています。


こんなことって半世紀以上生きてきて、初めてのことです。
初体験ってまだまだあるんですね。これからどんなふうになるんだろう・・。


私の場合、自分の周囲では、今のところ具合の悪い人も出ていないので、
あんまり深刻にならず、怖がらず、健康を意識した生活をするつもりです。


こういうときしかできない楽しいこと(なんだろう・・?長編漫画でも読もうかな??)をして、
過ごそうと思います。


4月、5月のレッスンを追加しておきました。
今年は、今までより、楽しく学べるレッスンを多く設定しますね~。 




 



イベント・セミナーのご案内





スパイスやお香素材、精油を使っていろいろなクラフトを作ります

4月7日は、オリエンタル調の香油をつくります。





パパやお子様のお肌もきちんと洗える

定番の塩石けんです。








芳香蒸留水を生活に役立てたい方

まずはネロリから蒸留します。



 

 






配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 







 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック