竹谷富士子
竹谷富士子

パートナーとの共同創造を楽しんでいきませんか?

2020/2/20配信


皆様


 


竹谷富士子です。


 



 


 


寒いけど、太陽の陽射しが春を感じますね。



今日は、結婚と妊娠を叶える子宮道のお客様と
伊弉諾神宮に参拝して来ました。


 



陶彩画 草場一壽 HPより




お客様にイザナギ、イザナミの神様。古事記のお話をしながら



男神イザナギ 女神イザナミ 二人の愛やエネルギーがこの日本をつくった!!


 


 



私たち誰しもが、男神イザナギ 女神イザナミのような
国を創るほどのパートナーシップ



イエスとマグダラのマリアのような世界中に
愛とは何かを伝えるほどのパートナーシップ



きずけたら、すごいんじゃないかなと感じて、テンションアップしました。


 



誰しも男性は、イザナギであり、イエスであり
誰しも女性は、イザナミであり、マグダラのマリアであるとしたら


 



二人が創り出す世界って、すごいすごい愛に満ちた世界が
できるんじゃないかなあと、感動!!



こんなパートナーシップがきずけたらいいなあ^^


 


自分とのパートナーシップが結ばれると
望みが叶って自己実現がどんどん進んでいきます。


 



そして、今度は、彼や旦那さんとのパートナーシップ。
心も体も魂も結ばれることで

自己実現の世界が、二人で共同創造することによって
2倍、4倍、、、愛や幸せ、豊かさの世界が誕生するんですよね。



考えるだけで、わくわくしてきます^^キャハキャハ


 



私自身もそんなパートナーシップを創っていきたいですし



たくさんの方々に、【イザナギやイエス】と【イザナミやマグダラのマリア】のような二人が
共同創造して世界を産み出していくサポートもしたくなりました。



そこで、そんな究極のパートナーシップをきずいていきたい方に向けて


バージョンアップした『結婚と妊娠、究極のパートナーシップを創る子宮道コース』を
3月に若干名募集いたします。


 https://ameblo.jp/49rhythm/entry-12505233115.html 



もうしばらくお待ち下さいね。



一人で望む世界から二人で望む世界を創り出していきましょうね。


 


 



その前に、まずは、自分とのパートナーシップを結んでいきましょう!


 


 


人が、真に望んでいる幸せや成功って



お金や財産、名誉、人気
その側の評価や環境ではなく



内なる女神(本当の自分)とつながっている時。



気持ちいいなあ
幸せだなあ
なんだか涙が出てくるなあ
安心感や安堵感



っていう心地いい時間。



私たちが、究極に求めているのは、内なる女神(本当の自分)との調和なんですよね。



不安
恐怖
孤独感
苦しみ



は、内なる女神(本当の自分)と離れ離れになっている時なんです。


 



だから、それらを解決するには、
外側に幸せや成功を求めるのではなく内側。



内なる女神(本当の自分)をつながること。



内なる自分とつながっている感覚を思い出しませんか?



お母さんのお腹の中にいた時のよう究極のふか〜い安心感や安堵感を
思い出して下さいね。


 


あなたが、真の求めている幸せや成功の感覚を味わって
そこから、望む人生を創造していきませんか?


 


・女神Re:bornセッション
 https://ameblo.jp/49rhythm/entry-12571497599.html


3月以降のご希望日をお願いします。


 


 


・2月23日(日)トータルビューティフェスタに参加します。
 https://ameblo.jp/49rhythm/entry-12575827162.html


 



・女性性豊かに自分らしく輝いて生きる子宮道(個人セッション)
 https://ameblo.jp/49rhythm/entry-12567297635.html


 


 


私から私へ。今日も1日、ありがとう!明日も、共に楽しんでいこうね。


 


 


 


 



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。