やなせ真理子
やなせ真理子

人見知りの奥にいた自分

2020/2/17配信
皆様

こんばんは!やなせ真理子です。


久しぶりのメルマガです。



何かあったわけではないけれど
相変わらず毎日濃ゆいです。




子供の頃から気がつけば極度の人見知りで恥ずかしがり屋



いまだに初対面の人にあったり
大勢がいる場所に行くときに発動します。



なんでかな〜とは思ったことがないのですが、


最近 ある場をきっかけに

自分のことを

「恥ずかしい」
「価値がない」

と思っていることに気がつきました。



間違いを犯すこと
不正解
などに極端に恐怖を感じるのですが



「そんな自分を人前に晒すことはできない」

「恥だ」

「価値がない」



と感じていて

「私以外の人はすごい」

と必要以上に思っている。


なので目立たないようにしたい。

むしろ見て欲しくない。

私はダメなやつ。


罰を与えないと!

とだんだん自分を罰していくという・・・


そして

頑張らなきゃ
もっと勉強しなきゃ
できるようになってからやろう


とか思いすぎて


体のあちこちが痛み出すという・・・




最近は痛みが出る場所にも意味があることを知り

その意味を知ると

その通りやないか〜い!


ってな感じです。



でも私はこれを機会に
自分自身ともっともっと仲良くなっていきたいので


そんな自分もそのまま愛することに決めました。

そして「完璧な私」なくていいし「無価値」って思わなくてもいいんだよ

と教えてあげます。




そして毎日セルフワークをしていると

毎日のように体のどこかをかきむしっていたのに

ほとんど痒くないのです。


冬の足の痒みもなくなったので

かきむしる傷も消失しました。



こないだまであった、二の腕の引っかき傷も消えました。


痒くなくなることを意図したわけではありません。

ワークのギフトです。


ついこないだまでかきむしっていましたから。




このワークは
ただ自分に意識を向けて愛するだけなんです。


これは教えてもらったセルフワークで
ほんとに簡単。



きてくださった方にはお伝えしますので(無料)言ってくださいね。





このワークを活かした特別メニューも作りました。
技術料のみいただいています。


毎日の生活の中で使えるワークですよ。


【特別企画 今だからこそ Healing Yourself】

私の個人的な感覚、昨年後半、特に年末〜波が来ています。
新年から特に「全て自分」ということが目の前に物理的にも精神的にも、有形無形でクリエイトされて、否が応でも自分の内側を見てしまう感じ。
このお仕事をやっていますが、最終的に自分を癒し、愛せるのは自分しかいないんだなぁって。
そこで最近ある方に教えていただいた、
ごく簡単だけれども体にも心にもとても効き目がある自分を愛する方法のエッセンスを取り入れた特別メニューをつくりました。ケアの部分はシェアという形なので、代金はいただきません。
毎日ご自分でも役立てることができますよ〜❣️
自分を自分で愛して癒していくため、その力を取り戻すのに役立つ内容にしました。

・単独メニュー
セルフワーク+DRTクレニアル(頭蓋骨調整 頭や首、肩が緩んで通りが良くなり、とてもリラックスします)+(セルフワークで見つけたところ多めの)ライトヒーリング 
40〜50分 5,000円 (ヒーリングの料金のみの価格です)
・オプション価格(他のメニューにプラスの場合3500円)

*ロング(単独メニューとの組み合わせ)
単独メニュー+コスモテープ+テラヘルツカッサ+耳のリフレ+(セルフワークで見つけたところ多めの)トリートメント130分15,000円

【風邪予防に。背中〜デコルテのオイルトリートメント20分プレゼント】

新型肺炎への心配やストレス、風邪の咳き込み、お体の疲れなどで背中〜肩が張ったり、息が浅くなっていませんか?
ちょっとした考え事やストレスは体を緊張させ、息が浅くなります。
肋骨や横隔膜のあたりが癒着している人が多いです。

今月末まで、殺菌力の高い精油を使ったオイルトリートメントを20分プレゼントします(5000円未満のメニューの場合、オイル代500円をお願いしております)
今月の特別メニュー60分にプラスされる方が多いですよ。

今月の特別企画https://ameblo.jp/sora80y/entry-12568690130.html

よろしければお役立てください。



*お申し込み、お問い合わせはこのメールの返信で可能です。(relaxsora80@gmail.comを受信可能に設定してくださいね)







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1276093?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。









☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/




アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
この記事に いいね する
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料

https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------