にしはらあきこ
にしはらあきこ

どこから手をつけたらいいかさっぱりわからない

2020/2/16配信



皆様


【ハハのミカタ】


西原亜紀子です。



 


 


 


おはようございます。


 


よく質問されるのが、西原さんの考え方すごく学んでみたいのですが、どこから学び始めたらいいですか?


って聞かれることが多いです。


 


 


健康に関しても、


教育に関しても、夫婦の再構築にしても、


起業にしても、


マイル貯めたりお得に旅に行くことも。


お金の考え方にも。


 


 


すごく興味があるんです。


 


 


っておっしゃってくださいます。


 


 


私は夫婦問題の解決のプロでもあります。


ですが自分の夫婦に問題があると自覚していなかったり、


まあ仲が悪い時はあったり喧嘩はするけどこのくらいどの子家庭にもある問題でしょ!って思ってたりするあなたには浮気解決の話は不要です。


 


 


 


また夫婦の仲が悪くもないのに、心配性で学びたいという方もいますが、


学んだだけで実行しないので結局自己流に戻るという方が多くいます。


 


 


 


愛され妻の考え方を理解した上で、自分でやり方を選ぶ場合は問題ありません。


 


より良い人生のための選択ができましたね!って私は嬉しく思います。


 


 


 


 


ですが、実はこの愛され妻の手法は、


ビジネスにも、子育てにも、人間と関わる中で使いこなすことで、相手の欲求を見抜くことができるようになるので、相互関係が非常に良好な状況を作り続けることができます。


 


 


 


もし自分と合わない人と出会った時にも、必要以上に傷つくことは無くなります。


 


 


 


 


好きな人、自分に合う人にばかり出会える環境じゃない場所で仕事をして行く際に、なるべく相手の大切にしていることを貶したり、ないがしろにすることが自分の意思でその言葉を使うかどうかも、選ぶことができます。


 


 


 


なので私のやってることが気になるといっってくださった方には


まず学んでいただきたいのは


 


 


愛され妻のコミュニケーション術です。


 


 


 


 


これはきっとあなたの人生の中でこれから起こるであろうトラブルが起こった時の乗り越える時の大きな考え方の軸になります。


 


 


自分の心の声を無視し続けて人は生きることができません。


 


 


 


無視し続けると心が壊れ、


生きることも辛くなります。


 


 


 


 


なので一番使いこなしてくださるといい考え方は、


愛され妻の3つの法則について使いこなすようになることです。


 


 


 


この考え方ができるようになると、


まずトラブルにかける時間や、自分の感情の浮き沈みが少なくなるので


あなたの自由な時間がもっと増えます。


 


 


 


そこからです。


 


お金を賢く使うための工夫することに時間を割くのか、


子供を賢く経営者思考に育てることに時間を使うのか、


自分の生きがいの起業に時間を使うのか、


趣味を楽しむ時間にするのか、


旅行に行くことを楽しむのか、


投資の勉強をするのか、


健康な体作りに健康ちょきんを始めたり


 


 


 


どれだけでも自分のしたいことを叶える時間が生み出されます。


 


 


 


 


家族の理解が得られないことで、起業を諦めていった人たち。


無理な起業で家族の心や疲れてしまったり、健康を害してしまったり。


 


 


 


 


まず、自分のそばにいる人を笑顔にできないと、


仕事で人を笑顔にすることなんでできません。


 


 


 


外で自分の感情に無理したことは必ず家の中で自分のバランスをとる行動を起こします。


 


 


子供に辛く当たったり、必要以上に叱ったり、叩いたり。


激しい言葉を吐いたり。


 


 


一番そばにいる人を笑顔にできていないと思う人は、


子供を経営者にしたいとか賢く育てたい気持ちがあるのでしたら、まずはコミュニケーションの基礎を知ることです。


 


 


 


そして、あのタイプだからこう。とか、


生まれた占いでは、こういう気質だからとか、


世の中にはめちゃくちゃ溢れかえっていますが、


 


その考え方を枠に入れすぎるのはとても危険で、


関わる人、育つ場所、経済状況、影響を受ける条件によって、


その生まれ持った気質はどんな風にも変わります。


 


 


人は人とわかりあいたいと思った時、自分のルーツを知ることで納得したり、安心したりします。


 


 


ですが現状は何も変わりません。


 


 


わかった上で何をするかが大事なんです。


 


今の関係を大事にしたい、今の環境や状況を守りながら、


より理想に近づくときには必ず行動量が必要です。


 


 


行動量です。


 


しかし、今までに人生の中で、どれほど行動したかという数の上限が人それぞれ違います。


 


 


10回やって、死ぬほど頑張ったという人もいれば、


10000回やって、初めてやりきったという人もいます。


 


私は体育教師を目指しているにも関わらず、球技全くできず、


エアロビクスも全くできないという。


 


とんでもなく鈍臭い女でした。


 


 


悔しかった。


 


自分にできないものがあることが。


 


 


絶対エアロビクスができるようになりたかった。


 


 


 


もう、それだけ。


なんども何度も、誰もいない閉館したフィットネスクラブのスタジオを借りて、


何度も何度も訓練、練習をしました。


 


何度も練習したにもかかわらず


ロッカー室では私のレッスンの悪口ばかりを聞いてしまい、本当に自分の下手くそさに悩んで、


でも、逃げ出すことだけじゃいけないと思って、何度も練習を重ねて自分らしいレッスンのスタイルを見つけて、ずっと続けること、


回数を積み重ねる力を私は経験してきました。


 


 


誰よりも、人様の健康的な生活を送るために必要なことは何なのかを考え抜いてきます。


 


 


 


そこには心の問題が起こり


その原因のほとんどが人間関係の悩みであり、家族間の悩みでした。


 


 


家族間の悩みを話せる場が人には人ようなことを肌で感じて生きてきました。


 


 


 


 


だから、結局人は健康で、安全で、快適で自分の人生の満足度を上げるために必要なことがトータルで伝えられる人になりたかったのです。


 


 


 


どこのパートで私はあなたのお役に立てますか?


 


 


 


 


私はこの愛され妻の考え方は、そもそもトップアスリートたちが最高のパフォーマンスを上げる時の手法を全く同じということから、コンディションを整えるときにも必須ということを知っているから結果が出せるわけです。


 


 


 


 


人は変化する。


時代にも変わるし、


一緒にいる人で変わります。


 


 


 


なぜなら


より良い人生のための選択をしているからです。


 


 


 


 


 


 


その変化に柔軟に対応するしなやかな思考を保つためにどの講座から学んだらいいのかと答えを言えば、


絶対的に愛され妻の講座です。


 


何であの人と合わないかが自分の言葉で説明できたら、必要以上に相手を攻撃しないで済むことは、あなたの感情を無駄に消費しないことになりますからね。


 


 


 


 


どうか大切な人にあなたの時間を、もちろんあなた自身のために時間を使ってください。


 


 


 


起業に関しても学びたいというお声をいただけた本当にありがたいです。


 


 


ですがこの愛され妻の考え方ができないと、お客様に対してのお仕事はあなたをとても辛くさせることだと思います。


 


ですからしっかりまず、この愛され妻の考え方が理解できてから、


起業したいご相談をお受けしたいと思います。


 


 


 


そして、歳を重ねられたご両親のトレーニングのご相談も受けます。


 


 


 


私は今芦屋のレジデンスという場所で住居されている方のみのトレーナーをさせていただいています。


ご両親がお一人になられてとても心配というかたもいらっしゃるということ、お気持ちよくわかります。


 


 


 


 


ZOOMで親子で参加していただけるリハビリ体操もどうかご相談ください。


パソコンはあなたがご用意してあげてくださいね。
もちろん使い方はサポートいたします。


 


 


お子さんのあなたが親孝行したいお気持ちになるべく叶えたいと思います。


 


 


 


外に出たがらない、人と関わり合いたくないというご両親と一緒に母娘でできるトレーニングを一緒にいたしましょう。


 


 


 


 


何でも屋ですが一家に一人西原亜紀子!を救急箱の代わりに入れとくくらいの困った時の西原亜紀子でいたいです。笑


 


 


なんども言いますが、


不器用でおっちょこちょい、


鈍臭くて、忘れやすい。


 


 


ダメなところはたくさんあります。


 


だけど、役に立ちたい気持ちは人の何万倍もあります。


 


 


そして、問題を乗り越えて自分最高の瞬間を何度も味わってほしい。


 


 


 


一緒に喜び合えるそんな仲間がたくさん増えたら最高に幸せだなあ。って


 


そんな姿を子供達に見せて、大人ってなんか楽しそう!て思って、仕事することが楽しく感じてもらえたり、生きることが楽しいことなんだって、


今辛い思いがきっと誰かの役にたつってことを知ってほしいと思っています。


 


 


今起こっていることは全てあなたの財産です。


 


 


 


 


 


できるできる!


そして、できた!!を一緒に飛び上がって、喜びあいましょう。


 


 


 


 


 


 


用心深いあなたには一回私に直接会うことをお勧めいたします。笑


 


 


 


 


今日も新しいことに気づく1日になりますように。


 


 


 


 


 


大切な皆様


あなたはひとりぼっちじゃないですよ


 


 


 


ハハのミカタ


西原亜紀子 


 


4月からは愛され妻の塾も開講しますから、お楽しみに!


東京の講座の依頼もありましたので、5名集まりましたら開催いたします。


 


各地、愛され妻の勉強会も5名さま以上の開催を希望される場所には参りますので、ご相談ください。


ママ友同士で聴きたい!


幼稚園やサークルで話してほしいという方もお声かけてくださいね。


 


 


 


 


 


 


 



  

 


 




 





ハハのミカタ®︎HP
https://hahanomikata.fun/blog/





結婚しても、母になっても大切にされる愛され習慣♡


Facebookグループ


https://www.facebook.com/groups/2688679514737018


 


 




SPGアメックスとマイルで家族と0円海外旅行!!


【ハハのミカタ】0円海外旅行部Facebookグループ


https://www.facebook.com/groups/647498606002159


 



42万円無料宿泊体験ブログ
https://mile.hahanomikata.fun/taiwan-01-246.html


 





私の健康ちょきん法




免疫力アップ ビタミンC
↓栄養機能食品のビタミンCはこちらです↓
https://www.reservestock.jp/stores/article/13054?article_id=55812&proposal_code=


 


 



ビタヨク入浴剤はこちら


 


https://www.amazon.co.jp/dp/B08WZZ5882?ascsubtag=p_iiVm4MXRBDvXIeJxscNem3&linkCode=ogi&psc=1&tag=amebablog_st1-22&th=1





ラジオ体操で健康ちょきん♡
6時30分〜40分までの10分間
#akko877
インスタでライブしてます♡
https://www.instagram.com/akko877/



ラジオ体操仲間募集中ーー♪
健康ちょきんしてみてくださいね♡
オンタイムでできない時はこちらもあるよ。
https://youtu.be/VOcNOl770s4


 




愛され妻塾は2024年4月から


愛され妻カウンセラー養成講座6ヶ月講座


 


オンラインスクール


https://hahanomikata.fun/course/


 


 


 




 


 






メール相談  24時間受付 
huuhusaikouchiku@gmail.com

カウンセリング中はお電話に出ることができません。
こちらからご連絡折り返しおかけいたします。


【カウンセリング申し込み・連絡先】
huuhusaikouchiku@gmail.com
24時間受付

【お問い合わせ電話番号】
080-9124-8773


愛され妻カウンセラー

株式会社 ウエストフィールド
代表取締役社長 西原あきこ


 


 


 



イベント・セミナーのご案内



夫婦問題の解決の方法を知りたい方

18_mjflowqxmtflzjdko

2/20 兵庫県 【夫に恋するススメ】愛され妻勉強会in兵庫県西宮


 


子供には「好きなことで稼げるようになってほしい」と思ってはいるものの、先の見えない日本の教育や未来に危機感を感じて今できることをやっておきたいお母さん

18_mgy1zwu5mmm5mgmzz

2/25 兵庫県 CEOママアカデミー1day講座


 


夫婦問題の解決の方法を知りたい方

18_mjflowqxmtflzjdko

3/16 兵庫県 【夫に恋するススメ】愛され妻勉強会in兵庫県西宮


 


子供には「好きなことで稼げるようになってほしい」と思ってはいるものの、先の見えない日本の教育や未来に危機感を感じて今できることをやっておきたいお母さん

18_y2i2ytnimwzhmgziy

3/24 兵庫県 CEOママアカデミー1day講座


 




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 








 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。