18_mzk5owi0y2qxmjgyy

片岡ジョージの

「すごいぞ!素粒水☆」

(読者数 1265 名)

片岡ひろ子の素敵なパートナー、片岡ジョージくんのメルマガです┗(`・ω・´)┛

実演販売士という仕事で色々なものを取り扱いながら人と触れ合い、自分と向き合う日々。

しばらくは会社から請け負った仕事だけでやっていましたが、ふと、自分の商材を自分で売ればいいじゃないか!と思い立ち、素粒水を売りはじめました。素粒水は、かれこれもう6年以上お世話になってますが、改めて向かい合ってみると、すごいんですよ。素粒水。こんなに元気な水、他に見たことないです。

最近は板橋の自然食品店で毎週火曜日にセミナーをやらせていただいたり、販売元の㈱フリーサイエンスから情報を仕入れたり、自分で学んだり、お客さんからお声をもらったり、どんどんお水に詳しくなってきたので、この知識、知恵を皆さんにもお裾分けしようと思いまして、メルマガをつくりました。

こちらのメルマガはすでに素粒水を使っている方に嬉しい
毎日の生活にちょっぴり役に立つ耳より情報をお届けします☆

お水の基本知識や素粒水についてもっと学びたい!浄水器の選び方や、水道水の現状などなど、比較検討しながら多角的にお水のことを知りたい方にはステップメールをご用意しました!

素粒水を使っている方もまだの方も、どうぞご一読くださいませ♪


配信記事

読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

smtp08