天道象元
天道象元

槇原敬之逮捕劇から見る運の吉凶について

2020/2/15配信
皆様



おはようございます。



いやぁ、

マッキーこと槇原敬之の2回目の逮捕劇は

ビックリするやら残念至極の出来事でしたね。



ご存知の通り槇原敬之(まきはら のりゆき)氏は、日本のシンガーソングライターです。



image





愛称は「マッキー」。



「どんなときも。」



「もう恋なんてしない」



などヒット曲多数。



「世界に一つだけの花」(SMAP)

をはじめ、



楽曲提供も多い事でも知られています。



オリジナル曲に関しては、



ほぼ全曲の作詞、作曲、編曲を自身が



こなしています。



人の心に寄り添いながら



希望を与える楽曲を多数創作し、



私もファンの一人だっただけに残念です。



それでは今回は



2020年2月13日に覚醒剤取締法違反で逮捕をうけて槇原敬之(まきはら のりゆき)氏の生年月日から求めた本命星鑑定と、



歩んだ人生を簡易鑑定してみます。



誕生日:1969年5月18日

本命星:己酉四緑木星

月命星:己巳五黄土星



マッキーの芸能界への入り口はとてもラッキーな出逢いから始まりました。



1985年六白金星年、坂本龍一に認められFMラジオ放送のサウンドストリートで取り上げられてデビュー前のきっかけとなりました。



この年マッキーは



運気的には太陽の陽を浴びる震宮は東の部屋に回座し盛運第2期





電波や通信の波動を享けラジオ放送や音楽等で世間に認知される幸運を得ていました。



そして1990年一白水星年にデビューしました。



この年は一白水星の年運なので



物事の始まりの運気を得て、マッキーは艮宮は北東の部屋に回座して人生の新たな変化改善にチャレンジしました。



そして翌年1991年九紫火星年6月10日一白水星月に3枚目のシングルで大ヒットした「どんなときも」が発売されました。



九紫火星年は



良きも悪しきも世の中に広まる



拡散と表面化の年運と



自分自身が離宮は南の部屋に回座し同じく九紫火星の波動に乗って大ヒットしたと考える事ができます。



この様にとても良い運気の流れで様々な出逢いの中で素晴らしい幸運を得て天才的な楽曲創作の能力を発揮して大活躍していました。



しかし1999年デビュー年と同じ一白水星年でマッキー自身が艮宮は北東の部屋に回座した時に覚醒剤取締法違反の罪状にて初犯で逮捕され執行猶予となっていました。



そして2018年九紫火星年に所属事務所社長でかつ同居人のパートナーO氏が覚醒剤取締法で逮捕されました。



実はこの年からマッキーの捜査が開始され、九紫火星年と自分自身が離宮に回座した年運の波動から隠していた事が表面化し始め今年2020年2月覚醒剤取締法で二度目の逮捕となってしまいました。



楽曲で多くの方々を魅了する才能がある歌手であるだけに



やっと2019年本厄年を乗り越えて、これから盛運の1期目に入った所での逮捕劇は本当に残念であり悔しささえ感じます。



良い運気を得て成功した方が失敗して事件事故やトラブルで人生を奈落の底に落としめるにはある共通の理由が有ります。



それは「生命エネルギーの枯渇」を教える天からのメッセージであるという事です。



我々はこの世に生を授かった時に、大いなる者やご先祖様、両親から肉体と精神を含んだ生命エネルギーを授かっています。



実はこの無償の愛による生命エネルギーを使う事で仕事をし、人間関係を構築したりして生かさせて頂いているのです。



例えて言うなら、



生命エネルギーと人生で得る結果を置き換えて人生を歩んでいるのです。



それはあたかも

生命エネルギーを車のガソリンの様に燃やすことで目的地に向かう現象に例える事ができます。



生命エネルギーを使って人生の成果を獲得した時、多くの生命エネルギーが使用されて枯渇します。



その生命エネルギーの枯渇を知らせるバロメーターが、人生におけるトラブルや問題なのです。



人生の失敗者は生命エネルギーを補充する方法を知らずに人生を終えて行きます。



逆に成功者は失敗しても

生命エネルギーをチャージ(補充)して再起して

素晴らしい人生を創造しています。



この方法を帝王學として約4,000年以上の伝統と実績を学問的に検証し実証してきた学問が九星氣學なのです。



江戸時代までは、皇室や国主等組織のリーダーだけに伝承した貴重な帝王學です。



明治時代から学問として公開された知る人ぞ知る成功者の智慧であり帝王學が九星氣學なのです。



実は今年2020年3月節に今年の最強運気獲得のチャンスがやってきます。



そこで、個別鑑定を含めて勉強会を開催致します。



是非このチャンスを活用して、生命エネルギーをチャージ(補充)して元気になり、明るく楽しく悦びの一年を想像してみませんか?



御興味がある方はこちらからどうぞ!



■最強運獲得! 3月度最大吉方位鑑定勉強会

https://resast.jp/page/event_series/53094



■開催日時

1、2月23日(日)14:00-16:00

2、2月28日(金)14:00-16:00



▪️講師:天道象元



▪️定員:先着10名様(各会)

     ※残席4名様です。



▪️受講料金:15,000円

    先着10名様 10,000円



■会場:品川オフィス8階



以上



皆様の

お申込をお待ちしています。



それでは、



今日も良い事がシャワーの様に降り注ぎます様に・・・



Goodluck!



天道象元開運鑑定事務所 

 主宰 天道象元











▼この記事をシェアする▼












▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/725/





▼ ご予約はこちらから ▼

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2281/










 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼