ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

◆◇◆アクションメーカー 最小のリザスト導線構築セミナーとスター誕生プロジェクトについて

2020/2/13配信



皆様


のっちゃんこと野津美絵です。


 




わたしは、2014年からリザーブストックのオフィシャルトレーナーになりました。


女性が自由に、


経済的な自立を選択することが出来る


世の中にするために、


リザストを活用する知識とスキルを使って、


自分の人生経験や個性を生かして仕事をしている


コーチ・カウンセラー・セラピストの方が


自分とピッタリなお客様と出会える


導線作りをお伝えしています。


 


 


 


最小のリザスト導線構築セミナーとスター誕生プロジェクトについて


 


こんにちは。


 


2020年になってリザストの仕様変更がいろいろありました。


 


直近で言うと、「定期開催セミナー」という新しいジャンルが出来ました。


このメリットは同じ内容で繰り返されるイベントを同じ一つのURLで作れるという所が一番のポイントです。


多分、細かい所がこれからもすこしずつ変更があるのではないか?と思います。


 


これに関係して、なんですが、


わたしがマンツーマンで開催している「最小のリザスト導線構築セミナー」ですが、


こちらはリザストの仕様変更に伴い、定期開催セミナーに出来ないということがわかりました。
(やってみたらオフィシャルセミナーは定期開催にできないんですよ。笑)


 


なので、最小のリザスト導線構築セミナーをチェックしたいとお考えの方は、


こちらのイベント開催カレンダーからチェックしてみてください。


   ↓   ↓   ↓


https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1437


 



一昨日かな?


「最小のリザスト導線構築セミナー」の日程を上げて公開したとたんに参加者「1名」になっていて。


「え、わたしなんか変な設定したかな・・・?」


と思ったら、公開して1分以内に申し込みをいただきましてびっくりしました(笑)


 


明日もすでにご予約いただいていますので、気になる方は来週以降の日程をご覧ください。


 


マンツーマンで聞きたいというニーズがとても高いようなので、今は、こちらを必要な方にお届けすることをコツコツやっていこうと思います。


 


あれもこれもしなくちゃ、じゃなくて、


最終的に実現したいゴールをもう一度見直して、


そこにシンプルに行きつくためには、どんな方に向けて、どんなアプローチを順番にしていけばいいのか?


 


最低限のサイクルを回すことから、構築は始まります。


考え方を整理するだけで、メルマガやブログを書かなくても出来ることもあります。


 


今のままの皆様でお役に立てる方に、


もう、今、お役に立っていかれる方向に向かっていかれたら?と思います。


 


 


そして、約3年前から継続しているサービス。


「スター誕生プロジェクト」を値下げしました。


1年前かな?値上げしましたが、


このサービスの肝は「継続して変化・成長していただくこと」ですので、よりも継続しやすい価格設定に変更しました。


 


あなたらしさの濃度を高める無理のないブログ・リザスト構築【スター誕生プロジェクト】


https://www.reservestock.jp/conclusions/2601


 



大好きなお仕事ですが、そう多くの方に出来るわけではありません。


MAX5名までしか契約が出来ない設定にしていますので、気になる方だけチェックしてください。



5名契約になったら導線構築セミナーの開催頻度も少なくなると思います。


出来る分だけやるという感じです。


 



約3年前から継続してくださっている方たちが


どんどんあるがままに、


自分らしいサービスを構築していく姿に寄り添わせていただくと、ただ感動しかありません。


 


ああ。


人って本当に素晴らしいなあ、と毎回毎回幸せな思いがこみ上げてきます。


 


ただ話を伺って思考と感情の整理をすることもあれば、


告知ページを今回のセッションでオープンまで作りたい。


ブログやメルマガの添削をして欲しい。


チラシを見て欲しい。


いろんなことをしていますが、


結局何をしているかと言えば、


その人らしく活動が出来る流れを整えサポートしているんです。


 


まあ、演出家、プロデュースみたいな感じですね。


「今話したそのことをブログに書いて、メルマガに書いて、ステップメールにしてよ!」


みたいな仕組みの強さもわたしにはありますからね。


 


 


その人の魅力は、その人自身には自覚がないということが多々あります。


かくいう自分も、自分の魅力はいまだに全く分からないです(笑)


 


 


今後はもう、


わたしだから出来ること、


息を吸うように出来ること(導線構築)をゆったりと地道にやっていきます。


 


 


ではでは、心地よい一日を♪


 


 


のっちゃんこと野津美絵



  

 


 



 



イベント・セミナーのご案内



リザストを使ってお申込みをもらいたいと思っているコーチ・セラピスト・カウンセラーの方

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

2/14 オンライン 【zoomで開催】マンツーマン指導!申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー


 


リザストを使ってお申込みをもらいたいと思っているコーチ・セラピスト・カウンセラーの方

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

2/17 オンライン 【zoomで開催】マンツーマン指導!申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー


 


リザストを使ってお申込みをもらいたいと思っているコーチ・セラピスト・カウンセラーの方

18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

2/20 オンライン 【zoomで開催】マンツーマン指導!申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー


 


リザーブストックで申し込みに繋がる流れを作りたい方

18_odriztrimjg0yme3y

2/22 石川県 【金沢リアル開催】申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー 10時半~


 


無理なく毎日少しずつハッピー体質を作りたい方

18_mjflowqxmtflzjdko

12/31 オンライン 2020年もハッピー体質を作る習慣♪ 【イイこと探し】


 




 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 

































98_zwrkywe2ogi3nwzkn
あみちゃんは不思議な人です。
底抜けに明るいかと思うと、壮絶な体験もしている。
そんなあみちゃんの特技は「一体感を生み出すこと」
親族を巻き込んで銀婚式を執り行ったり、「ボヘミアンラプソディー」に感動して映画館を巻き込んでイベントを開催したり。
人と人とが隔てを越えて【仲間】として時間と空間を共有する場づくりを無意識にしてしまう。
そんなあみちゃんは「生きて歩くゲストハウス」
日常生活を離れて、役割や肩書をちょっと脱いで、人と人とがお互いをリスペクトし合い、多様性を面白がる。
そんなことを求めている人は是非あみちゃんの作る時間と空間に紛れ込んでみてください(^^)

 


  ゲストハウスBerry OPEN! 聞こう語ろう楽しもう!

 



 


 


286_zmm4mzbmnwe2yjy2z
わたしの中のやすひささんのイメージは突き詰めPGを開催する人。
質問を通じて自分の本質を突き詰めるというコンセプトに興味があって参加したことがありました。
なんでしょうね。
やすひささん=自然な場作り、警戒心を持たせない安心感を生み出す人っていうイメージ。
しかし、その後あれよあれよという間に「唐揚協会」のやすひささんになってしまい、
唐揚と思ったらカレーパンイベントではカレーパン難民を多数生んだという。
「集めすぎだろ!!」と(笑)
そんな場が作れてしゃべれてIT強いやすひささんがどんな裏技を繰り出してくるのかとっても楽しみです(^^)

 


  個人ファン1000人まで引き揚げるリザストの裏技

 



 


 


 


 


バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 




所属協会