自分の神話の歩き方 冨永のむ子

あなたを動かすものを、あなたの中から、あなた自身で解放しませんか?

2020/2/ 9配信




 こんにちは冨永のむ子です。



ぐっと冷え込んでいますが、みなさまお元気ですか?


私は金曜の夜に突然発熱しましたが、昨日一日ぐっと寝込んで復活しました。


ジンジャーティーと大根シロップ飲んでひたすら寝るだけ。薬は飲みません。


風邪をちゃんと経過させると体のメンテナンスやバージョンアップになりますので、薬で抑えたらもったいない! ちょこっとブログに書きましたのでよかったら読んでね。


https://ameblo.jp/soullifelabserendip/entry-12573891560.html


 
さて、本題です。


先週、自分の神話塾の実践会があったと書きましたが、今回の実践会は、何年ぶりかの参加です、という方が何人かいらっしゃいました。


そのみなさまから、


・・・・・・・・・


シンボルやパーソナルクレドを受け取った当初は正直全然ピンと来なかったけど、
必要なことはすべてパーソナルクレドに書いてあったことに気づきました。


・・・・・・・・・・


みたいな声を異口同音にいただきました。


 


久々チームの中には、私がチャネリングしてシンボルやパーソナルクレドをお届けしていた頃(2011年前後)からのおつきあいの方もいらして・・・。


その方からも「あの当時、全然違います!とか文句言ったけど、ごめんなさい!やっぱりこれでした!」と(笑)・・



そうなんですよ。
 


魂の羅針盤・パーソナルクレド🄬に記されているのは、人生の目的(使命)そのものだから、パーソナルクレドを解放した時点で、その目的を果たしてるはずがないの。



目的を果たすどころか、その時点でスタート地点にすら立っていない、使命は何なの?というタイミングの方も多いはずです。
 


スタート地点と現在地に距離がある場合は、ピンと来ないのは当然と言えば当然。


 
距離がある時は自己一致できていないってことだから、たいがい、何か問題にぶちあたっていたり、苦しい状態。天に使ってもらう状態ではなく、軌道修正が起きている状態。


だからまずはその苦しさをなんとかするのが最初にすべきことですね。


その状態の時に、他人から「そなたの使命はこれじゃ!」みたいにもらっても受け取れないし実践できないのは当然と言えば当然で・・・。



私の人生を圧倒的なパワーとスピードで変革したパーソナルクレドですが、当初個人セッションで私がお作りしていてお届けしてもしても、ただの素敵なお話、みたいな感じだったので、こんなの意味ないじゃん。と悩みまして・・・、



悩んだ結果、受け取れる状態に自分を整えるサポートも必要なんだと気づいた、そこで開講したのが【自分の神話塾】です。



神話塾の中で、私を経由しないで自分から使命に気づく、自分で直接パーソナルクレドを天から降ろしてもらうことはできないかと試行錯誤しているうちに、内側からパーソナルクレドが湧いてくる方がちらほら・・、


のむ子さんは産婆、いえ 産姉だったのだ、と言われたり・・・https://www.jibunnoshinwa.com/?p=702



そしてある日、神話塾の最中に、「手に光を集めて・・その手を動かしてください!」と言っている私がおりまして・・・、「なんだこれ。怪しい人みたいじゃん」なんて我ながら思いましたがそう口が動くんで・、そしてそうやっていると、みんなの手から自然にパーソナルクレドが生み出されていった・・これが自動書記だとわかったのは割と後ですが・・。


以来そのように自動書記状態で生み出していく流れとなりました。


金曜日の神話塾でも40期のみなさまに自動書記体験をしていただきまして。


全員必ずできます、とお伝えしつつ、


「自分に限ってはできないんじゃないか」と思う方は結構多く。。。でも残念ながら(?)みなさん手が勝手に動いて書いてました。


自分そのものと、そしてその先の宇宙とつながる体験を味わっていただきました。


私を経由してもご本人が生み出しても、シンボルやパーソナルクレドの本質は同じなのだけど、


人からもらうのではなく自分で生み出すことは、すごく大事なことだと思っています。


 


自分のお腹を痛めて生んだ子だから責任もって育ててよ、みたいな・・・(笑)


もちろん他人が生んだ子だって責任もって育てる人は育てるし、残念ながら自分で産んでも無責任に放棄しちゃう人もいるけれど・・・。


人から言われるよりは、自分の中から出て来た言葉の方が少なくとも当事者意識を持ちやすいだろうなと。


 


どんなメッセージも心の真ん中で自分が受け取らない限り何も変わらないから。


 


他人から「あなたは○○のお役目があります」って言われたところで本人がその気になって実行しなければ、その場の虚栄心は満たされても永遠に現実化しないので。


 
そんなこんなで、そうやって自分の中から解放していただくのが魂の羅針盤・パーソナルクレド🄬。


潜在意識の中に眠っているあなたの人生の目的です。



使命は何? 人生の目的は何なの? 何のために生まれてきたの?と、もんもんとしている方は、案ずるより産むが安しです。本当に。


自分でおぎゃーと生み出してくださいな。あなたの命の力を信じて、その命を授けてくれた天を信じて・・・。



産婆としてサポートはいたしますので。


自分の中から生み出した子供が、あまりにサル顔で、ほんとに私の子?みたいに思うケースがあるように、


「私が書いたんですよね・これ・・・意味がさっぱりわからないけど・・・」みたいなこと言う方もいますけど、


冒頭に書いたように、そういう方もある時突然、「やっぱりそうだったんだ!」って目覚め出します。


 


それはまさに魂のミッションに目覚めていく瞬間で、そのパワーはすごいんです。


 


自分で気づき自分で目覚めたら、人は驚くほど変るから。


 


逆に言うと、どんなに首根っこつかまえて、連れまわしても、どんなにほめたたえおだてまくっても、


細かな行動計画を一つひとつ決めてあげたとしても、


本人がその気にならなければ一歩も前には進まないんですよね。


 


ちまたの「当てモノ・・・過去生とか色々言い当てるやつね」は、それにすがりたいタイミングもあるから、それ自体を否定するつもりはありません。


 


でも人生を自分でクリエイションしていきたいならば、自分のことは自分で動かしません?


 


そのために、あなたがあなたを動かすものをあなたの中から解放しませんか?


自分の中から湧き上がった言霊ほどあなたを導くものはないよ。


自分の中に宿っている大きな力ほどあなたを支えるものはないよ。


 


この後の人生を、思い切り有意義に心から満たされて生きていきたいあなた。


天から与えられた使命を生きる 自分の神話塾でお待ちしています。


 


41期生 3月21日(土)開講です 


http://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2845


 


そして起業を目指しつつ前進に苦戦しているあなた。


小手先の集客術をマスターしても、必死で自力でがんばっても、


あなたならではのミッションに沿って動かない限り、あなたが前進することはできません。


やりたいことで起業したいけどどうしていいかわからない、


頑張ってるつもりだけれど全然事業が立ち上がらない、という方。


魂の羅針盤・パーソナルクレドを使ってあなただけの道を進みませんか!


 


起業家版 自分の神話塾 4期生は2月25日スタートです。


http://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=8980



 
【今後の予定】
〇自分の神話の歩き方講座


自分の神話を歩く 基本の「き」


魂の羅針盤・パーソナルクレドについて、生まれ持ったシンボルについてなど、


人生の目的を果たすヒントをお伝えします。


2月16日(日) 午後 受付中


http://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2805


 


〇起業家版 自分の神話塾


あなたのすべてが活かされる事業をしませんか。


4期生は火曜コース 2月25日開講 受付中


http://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=8980


 


〇冨永のむ子のトークライブセッション


激動の時代の中で、今自分が何を大切にするといいのか、


おいで下さった方それぞれに、必要なことが過不足なく起こります。


3月1日(日)江の島 受付中


https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=9291


 


〇天から与えられた使命を生きる 【自分の神話塾】
生まれ持った人生の設計図を解放し本来の自分に目覚めて生きていきましょう。


http://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2845


41期 土曜コース 3月21日開講 受付中


 


〇春の瞑想会


※冨永のむ子&浩志 二人でガイドする瞑想会です。


3月25日(水) 午後


受付開始までお待ちください。


 


〇お花見瞑想会 ※塾生限定 


4月3日 受付開始までお待ちください。


 


〇チャクラクリアリング勉強会


天と地とつながり、お役目を果たすためにあなたの導管を整えましょう。


4月11日(土) 受付開始までお待ちください。


https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=2026


 


〇ワンデイビジネスセミナー


あなたのすべてを使ってお役目で事業をするために。


起業家版 神話塾のプレセミナーです。


4月16日(木) 受付開始までお待ちください。


https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=8812


 


〇チャクラクリアリング塾 チーム自分を統合し天と地とつながって生きていくために。


4月25日(土)開講  5月23日 6月20日 の三か月間のコースです。


https://www.jibunnoshinwa.com/?page_id=6324


受付開始までお待ちください。


 


 ・・・・・・・・・・・


それでは今日はこのへんで。


お読みくださってありがとうございます。


 


感謝をこめて


冨永のむ子


 


バックナンバーはこちらです。
http://www.jibunnoshinwa.com/?cat=157


 


 


冨永のむ子のFaceBook


https://www.facebook.com/NomcoTominaga


 


 


インスタはこちら


 


https://www.instagram.com/nomco_credo/?hl=ja


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/